スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第385話「負けられない戦いが色々ある」

はや~す!

更新がすごい遅くなりました…


では週刊少年サンデー2012年51号掲載!
今週のハヤテのごとく!

勝利を願っても、サンタじゃ多分どうする事もできない。という
第385話「負けられない戦いが色々ある」
の感想です!



【第385話「負けられない戦いが色々ある」】

385-01

ルカに告白され、執事を理由に断ったことで自分が執事じゃなくなったら…ということを考えるハヤテ…
その中であえてナギに聞きます。
「僕がいなくなっても一人で生きていけますか?」
と…


これに対して
「自分はいずれ一兆部売れる漫画家になる」
と強がるナギ

それでも心配なハヤテ…

一方こちらは山小屋でルカと合流した西沢さんと千桜さん。

385-02

ハヤテに告白したことを告げるルカ

超驚きの西沢さんと千桜さんw

そして焦る西沢さんw

385-03

しかしこうも言われホッとする西沢さんw

だがw
「だから次の手を、考えたの。」
というルカw

さらに焦る西沢さんww

385-04

385-05

なんか色々決意を固めますww


っで八王子にある本物の「虹の里」へ行くことに
今回は貸切ですw(ポンコツな道案内のおかげでw)

385-06

さっそくこんなことを聞く西沢さんw

高いところにある浴衣を取ることができずにいるナギですが、それでも強がります(^_^;)

そんな様子を見るハヤテは
「いつかもし… 僕がいなくなったとしても…」
「一人でなんでもできるように、僕がなんとかしてみますよ…!!」
と思います。

そしてハヤテは帝の爺さんに電話を…
帝の爺さんもハヤテがそろそろ電話をかけてくると予想していました。


一方ナギは温泉に浸かりながら
「お金は昔のように無いのは事実、ハヤテやマリアさんがいなくなったら自分は一人…」
ということを考え
「三千院家の遺産にも劣らない特別な何かを手にれなくては…」

そして
「まんがを、描かなくては…」

385-07

とその決意をルカに…

今週はここまでになります。

うん。まずは扉絵が超ナイスでしたw!
サンタコスの西沢さんかわいすぎです(^^♪

さりげなく見える谷間がww(こらw)
どうでもいいけど西沢さんってサンタコスが他のキャラに比べて比較的多い気がします。
11巻の1話、15巻の6話、1期のDVD特典漫画、そして今回と♪

今週は思ってるより話しの流れが緩やかだったな~って感じですね。
先週までが急展開すぎたとも言えますがww

特にルカの告白が大きな波紋かと思いきやわりと何も呼びませんでしたね(^_^;)

まあ一人の普通の女の子には大波紋ですが(^◇^;)
西沢さん、大ピンチですね(^◇^;)

やっぱり3キロは回復してなかったんですね(ーー;)
でも… 西沢さん…
3キロ痩せてもきっと対等にはなれないですよ…(´;Д;`)

西沢さんは西沢さんのままでいてくれればいいんです!
何かを変えようとしても、西沢さんでいてください!
自分を見失わないでください!
きっと3キロくらい痩せれますから!!

そしてナギ…
強がりは相変わらず見せるものの、しっかりと自覚してましたね。
そしてハヤテもそれを後押ししようと…?

ところで今回でさすがに千桜さんは、西沢さんがルカに対抗意識持ってるって気づきましたよね?(^_^;)
ハヤテのことを好きってもは分かりませんが…(そういえば西沢さんとルカは、千桜さんもハヤテが好きっと勘違い中w)
それっぽい様子ありましたし…

そしてルカ… 何倍早く動いてんですかww
そして風呂でナギと対面…

やっぱりこの前のスケスケの方がエロさ抜群ですねwww(^_^;)
サーセンw

ルカはいつまでムラサキノヤカタにいるんでしょうか…?
少なくとも8月にはアイドルとして復帰するはずですので…

ここ2週間はルカのことは思ったよりも進行がありませんでしたからね~

今回の話は先の展開が全く予想できないですね(^_^;)
前回の予想は大外れした私ですが(ーー;)

ではまた予想をw

このシリーズで空気のヒナギクがそろそろ出てくるんではないかと…
八王子ですから、白皇の剣道部が合宿の休憩でここにいるとか…?
貸切だからそれは無いですかね? でも伊澄さんの言葉って信用できないww

もし白皇の剣道部が来ていたら、おそらくヒナギクが入ってるところにハヤテが…というお約束が…
それが落ちなのかな~と

もし伊澄さんの言葉が本当でしたら、皆が帰った後に何故かハヤテだけまた入ることになって…以下同じとw

さすがに無理やりすぎですかねw
うん、当たる気がしませんw

このシリーズはどんな結末を迎えるんですかね~?
でもやっぱり何かオチはありそうなんですよね… このシリーズ…

とにかくまだまだ終わりが見えないこの話
次回を待つのみですね!!



では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
