スポンサーサイト


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU  第六夜

はや~す!


では今週のハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 
第六夜
の感想です!



【第六夜】

new hayate ep06-01


今週は何やら人形劇みたいなものからスタート。

とあるところに泥棒をとして名をあげたい男がおり、その男はやがて業界で一目置かれる泥棒に……
そんな男に業界でTOPに君臨する女が
「黒椿」
と呼ばれる秘宝を手に入れるように言います。

その男は黒椿がある城に忍び込みますが、失敗し逃げ回ったすえにたどり着いた城の上で…
世界一可愛いお姫様に出会った…

new hayate ep06-02


紫子…ですね…

っとするとこの男が…

new hayate ep06-03

ここで場面は現代に…
ナギは夢を久しぶりに母親の見ていた…
「どうして父と結婚したの?」
と聞くナギ。

その答えは「すっごいイケメンだった」www
子供心に「最低」と思うナギww

そして父が意外とおっちょこちょいだったなどと話す紫子…

そんな中目が覚める起床するナギ。

ハヤテはナギが早起きした!と驚きますが…
時は正午ww

ちなみに台風が接近中とのこと……

父親の遺品のことで写真が送らてきていますが、ナギは興味持たず、ポイ捨てです。
そんな中マリアさんからの遺品についての怖い話をハヤテから聞かされますw
ますます欲しくなくなるナギww

っでハヤテは夕飯の買い出しなどでお出かけするのでそれに便乗するナギ。

途中で特典目当てで魚肉ソーセージをハヤテに買ってもらうため魚肉ソーセージのプレゼンをしますがww
ハヤテは、特典のあるのでなく普通の安い魚肉ソーセージをww

結局ナギは千桜さんたちと遊ぶためにムラサキノヤカタへ…
(もちろんハヤテに送ってもらってます。)


しかしアパートは静か…
そんな中メールが…

new hayate ep06-04

なんと千桜さんはルカのライブのためにラスベガスに行ってました!!

new hayate ep06-05

そんな中ハヤテは商店街のテレビでルカのライブのCMを見ていました…

誰もいないので退屈なナギ…

ムラサキノヤカタ
改修したとはいえ、なかなかな古いアパートですww
キシキシいろんな音がしたりしますww
怖いんですww
怯えるナギ

そして扉が開くと!!

そこにいたのはツグミ・ルリ。

千桜さんだけではなく西沢さんらもお出かけとのこと。

帰ろうとするナギ。

しかし都合よく豪雨がww

仕方なくアパートでツグミ・ルリから話を聞くことに…


ここで再び人形劇に
泥棒の男はお姫様に見とれるも、人質にして黒椿をもらおうと考えます…
がww

なんとお姫様が構えたのは44マグナムwww(要は拳銃)

new hayate ep06-06

あっさり降参する男ww

ここでお姫様は
「自分は長生きは出来ないけど恋はしたい」
「運命の人に会いたいけど、全然会えない」
「そんな中あなたが現れた。」「あなたは私の思ってるような人じゃないけど…」
「現れそうにないから、運命の人はあなたでいい」
っと…
「けど私たちお互いのことを何も知らないじゃない?」
「だから… あなた私の執事になりなさい。」
っと…
泥棒は「え? どうして俺がお前の執事に?」
と不満でしたがww

拳銃によってあっさり承諾ww

こうして2人は出会いました…


ここでまた現代に…

ツグミ・ルリの目的を聞こうとするナギ。
「正直に言ってくれれば叶えてやれるかもしれない、いっちまえよ」
という言葉にツグミ・ルリは傾きかけますが、踏みとどまりますw ギリギリでww
ちなみアホ毛が回転中ww

そんな中さっきの魚肉ソーセージを食べようとするナギ。

それが何か分からないツグミ・ルリ。

ナギは正直に答えようとしますがw
「フォアグラ」と嘘をつきます(^_^;)

正直に話せばあげてもいいっと誘惑するナギ(^_^;)

new hayate ep06-07

美味しそうに食べるのを眺めるツグミ・ルリ(^◇^;)

new hayate ep06-08

だんだん顔が涙目に……(^◇^;)

new hayate ep06-09

1本目を食べ終え、「もう1本いっちゃおうかな~?」という言葉で目が(^^;

new hayate ep06-10

そして2本目を開ける音で完全にまいります(^_^;)

「黒椿」
を狙ってることを話すツグミ・ルリ。
無事フォアグラ(嘘ww)をもらいますwww


黒椿のことで帝の爺さんに電話するナギ。
帝の爺さんから「黒椿が盗まれた」ことを聞かされるナギとツグミ・ルリ

「せめて何か情報ないの?」と聞きますが、それに対する帝の爺さんの返事にキレてしまいナギはその勢いでスマフォを破壊しますww

この際ナギは「また壊してしまった。先月末に買い換えたばっかりなのに」
と嘆きますw
しっかりと映画の内容のあとの話だってのがわかります(^_^;)

黒椿の件やスマフォ壊した件で揉めるナギとツグミ・ルリ。

そんなところに雷が!!


抱き合って怯える2人ww

new hayate ep06-11

さっきの言いましたが、このアパートなかなかのボロです(^_^;)

new hayate ep06-12

今度は雨漏りが!!

ハヤテに連絡しようとしますがスマフォはありませんww

雨戸を占めたり、甘漏れい対処しようとする2人。

すると風で木の太い枝(?)が折れ、破片がナギを襲います。

そこを助けたのはなんとツグミ・ルリ。
ハヤテじゃないんですね。(^_^;)

そしてツグミ・ルリは甘漏れから「同人誌を守らないと」と言います!!
ツグミ・ルリ、汚染されたんですかね?(^_^;)

そして天気が回復し・・・

ようやくハヤテが帰ってきます。
クタクタの2人(^_^;)

どこか打ち解けた感じのするナギとツグミ・ルリ。

そんな中ハヤテに電話が・・・

相手は帝の爺さん
「ナギに代われ」と言います。

帝の爺さんは
「紫子を裏切り黒椿を奪ったのは」
「ナギの父親「シン・ハイエック」」
だと伝えます!!

new hayate ep06-13

ここでナギの投げ捨てた写真が……
これが黒椿なんですかね?

今週はここまでになります。


原作でも描かれてないナギの父親の詳細が徐々に明らかになってきましたね。

最初の人形劇ですが、父親役の人形さんが、杉田さんってww
(私は見てませんが、銀魂の銀さんwww)

紫子の声も久しぶりに聞きましたね。
そして紫子さん最低だww
「イケメンだから」ってwww

そして44マグナムww
あなた非力じゃないんですかwww

「私の執事になりなさい」
これは、やはり親子というものなんですかね~?

そして父親の名前がはっきり聞こえましたね。
「シン・ハイエック」と
シンくんとも呼ばれてましたね(^_^;)

っで父も黒椿が目的で三千院家に近づいたってことですよね…!!

話す順序がおかしくなってますが、そして紫子を裏切って黒椿を盗んだと…

そしてそれが最近発見されたナギの父親の遺品であると思わせるシーン…


同じく黒椿を狙うツグミ・ルリ。

今週のナギとのやりとりはまたwww

フォアグラとソーセージの区別くらいできろww

フォアグラ(嘘w)を羨ましがる表情が(^_^;)

スマフォ壊した件で映画のあとの話というのがよくわかりますねw



それとツグミ・ルリが西沢さんの名前呼んでるのに少し驚いた私(^_^;)

千桜さんがルカのライブのためにラスベガス行ってるっというメールで、出てないけどルカが本編に絡んでくれたって感じがしますね(^^


やはり今週は紫子の話とナギとツグミ・ルリの話でしょうね~ww

そろそろ1話の冒頭へ進んでいくんですかね?



では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

今回のCMまたぎ劇場は西沢さんが登場!!
2話以来の登場です!! 本編に出て欲しいですが(^_^;)

new hayate ep06-14

西沢さんもルカのコンサート行きたいんですねww(^_^;)
さすがに今回は厳しそうな様子……

new hayate ep06-15

new hayate ep06-16

ナギに何か語る西沢さんwww


ところで、やはりまだアパートに住んでるですかね?
今回のツグミ・ルリの話を聞く限りまだアパートに住んでるっぽいのですが…

あと「ルカ」と呼び捨てにしてるのもまた、ルカが話に絡んでるっと思ったり(^_^;)


そして今回で千桜さんの本編皆勤賞が途絶えましたね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
