スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」

こんにちは~ 
最近挨拶も面倒なのでそろそろ省きたくなっている私ですw 

今週はちょっと重大なことを前もって行っておきたいのです(>_<) 
そう。今週は画像が無いんです!! (^_^;)

うすうす勘付いている人もいるかもしれませんが、僕はサンデーを買う時と、そうでない時があります。
おそらく、ここ覗いてる方の大半はツイッター経由でここを知っているはずので、もう分かるかもしれません(^_^;)

そう。僕はヒナギク、西沢さん、愛歌さん、千桜さんがメインで関わる話でないと、基本的にサンデー買わないんです(^_^;) 
理由は?って、そんなもん(特に)好きだからにきまってるじゃないですか!! 

他には気にいった話なんかは気まぐれ買う時があります。
あとストーリーものは、最初が好みでしたら完結するまでは買ってます。 最近のルカ編なんかはそうですね(^_^)




スイマセン…

ですので、ハヤテを見る目やキャラの好みで「ああ… こいつとはやってけそうにない」って思った方はこんなとこ覗かないで、その時間を別なことに費やした方がいいかもですよ…


前置きが長くなりましたが、今週の感想です。

しつこいですが、画像無しの、文字通りの感想です(^_^;)



【第316話「もうお前一歩も動くな」】
今週は番外編?(僕の中では^_^;)なビデオ店のお話。

結構前の話からの続きでして、どういう経緯かは覚えてないんですが(事業を起こすとか、お店を立て直すとかだっけ?)、咲夜から、1億円が現金で送られてくる。

当然吃驚のワタルとサキさん。

なんか、カイジかアカギのネタっぽいのが出てきたりもしたが、現金では不安なのでとりあえず銀行に預けよう!ってことになる。

そこに、ハヤテが現れます。
最もお金を失いそうな人間の出現にワタルは顔真っ青。
ハヤテが銀行に持って行きましょうか?っと尋ねるも、ワタルは断固拒否。

そのことに、自分は貧乏神なんだっと落ち込んでしまうハヤテ。
サキさんの提案により、未成年が1億円持ち歩くのは危険ということで、サキさんがハヤテと一緒に持っていくことに。 
まあサキさんに頼むなら、未成年関係無い気もするが… 

お金を詰める段階から心配で仕方ないワタル。

結局不安なのでワタルも付いて3人で行くことに。

その道中、何と文の愛犬アルマゲドン(文いない)が再登場ww 
ワタルにタックルをかまし、お金の入ったケースは… 

何と雪路に拾われる。
でも一応教師であり、目の前に落とした人がいるので、1億円と分かっても頑張ってハヤテ達に返そうとする。

その時、アルマゲドンがそれを加えて、どこかへ行ってしまう。

ハヤテはそれを見て。自分が本当に貧乏神なのでは…?っと思ってしまう。

っと今週の話はここで終了です。 果たして1億円の運命は!?


なんか久しぶりに、昔のハヤテらしい展開を見た気がします(^_^)

では今週はこの辺で! はやや~!!




改めて、今週は初めて画像無しの感想になりました。

今週の話の画像見たかった人には申し訳ありません!! 

それでも、上に書かれたような話でないと、サンデーを買わないというのは、おそらく変わらないので、そんな時は、あまり楽しみにせず覗いてくれれば幸いです…

買わなかったら更新しなきゃいいって思うでしょうが、せっかく続けれてるので、自己満のために続けさせてください… 僕の気持ちが折れるまでは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だw問題無いw(-ω-)b

まず、驚いたのがw咲夜が本当に一億円持ってきた事w(^^;)マジでかww
そして、サキさんとハヤテ君が現金を袋に詰めるシーンは、ワタル君じゃないけど本当に心配になってくるw(^^;)
何故か妙にリアル描写のアルマゲドンw出てきた瞬間に、「あっ!あの時のバカ犬ww」って思ってしまったww(^^;)そして案の定アルマゲドンがやってくれましたねww本当にハヤテ君、神父様以外に何か憑いてんじゃ無いか(^^;)
この感じだと来週は、お金の気配に連れられて、シスターや氷室が来たりw飼い主の文やシャルナが出てきたら嬉しいんだがww個人的にチョット楽しみな展開wだが一億円は心配ww(^^;)
では、この辺ではやや~(^^)

コメントするのは初めてです♪

コメントするのは初めてです♪好きなキャラクターがでないと、買わない気持ち。かなりよく分かりますw。
ところで今回の話は僕としては結構好きですね。最近見られない展開だったので、わくわくしました(^^)次の展開も期待出来そう!

コメントってこんな感じかな?
では次回も楽しみにしてます(^^)

No title

あの犬ってアルマゲドンだったのんですねwww

知らなかった!

みんなは長い文章が書けて凄いな・・・。

RE

>弐八参
ありがとうございます(^_^) 一億円心配ですねww
確かに氷室とかシャルナの久々登場はありそうですね(^_^;)

>叡
ありがとうございます! はい! 全然こういう感じで問題ありません!
久しぶりにこういう展開なのもいいんですよ(^_^;) ただ、買うかというとって感じんなんですよね…(^_^;)

>Sergeant_Donut
ありがとうございます! 文章短いかな?って心配だったのですよ~(^_^;)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
