スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 【第381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」】

はや~す!



では週刊少年サンデー2012年46号掲載!
今週のハヤテのごとく!

その服を脱いでみれば、そうさ見えるモノがある。という
第381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」
の感想です!



【第381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」】

img329-02_convert_20121018001744.jpg








先に言っておきますww



381-05


いいんですか!? これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ「少年」サンデーですよねwwwwwwwwwwwww

今更ですがwww



では通常通りにww(^_^;)


ルカのボロボロになった体のリラックスのため鷺ノ宮家の故郷「虹の里」で療養することに……

なったんですがwww

案内人が伊澄さんではww

そこにあるのは普通の丸太小屋w

千桜さんが中を見ましたが、食べるものも大してないっとのこと。
「では虹の里は一体どこに?」っと相変わらずの伊澄さん(^_^;)

最近安定感抜群の突っ込みの千桜さんとハヤテww

仕方なく千桜さんは西沢さんと一緒に本物虹の里を探しにww

ハヤテも手伝おうとしますが、漫画を描きたいルカを休ませるために、自身の執事業もお休みしなくてはならないので、千桜さんに「だめだよ。」と優しく断られます。

2人きりで大自然の中で休むことになったハヤテとルカ。
ハヤテは執事服を着替え、Tシャツとジャージ姿に…

この姿を見て「執事服と女装以外の服初めてみたー!!」とルカに言われるハヤテww

「でも… すごく… 似合ってるよ。」
というルカ。

何かお互い意識した感じのちょっと気まずい雰囲気に…

っで川原の方へ行ってみます。

前回のルカの冒頭へとつながるわけですね。

一方ハヤテ…

ルカと同じく、ずっと物心ついたときからずっと働いてきたので、何もしていないことに超不安をww

そんなとき、いつもゴロゴロ、だらだらしてるナギの凄さを知りますww
鋼の心を知りますww
いや、ハヤテくんww
すごいと思うところ間違ってますよww

するとハヤテの退屈ぶりを察したルカが…

381-02

っとハヤテにふるルカ。

381-03


ちょ(゚д゚)
なんですか!?
このアングルは(゚д゚lll)


当然動揺のハヤテ(^_^;)

ルカはハヤテに働いてもいいんだよ?っと誘惑しますが、ハヤテはルカを休ませるために拒否します(^^;)

そんな中突然の大雨が!!
なんか主にPCでありそうなゲームの展開ですねwww

とりあえず丸太小屋に戻るハヤテとルカ。

濡れた衣服は体温を奪います!(これどこから引用したセリフか分かるかな?ww)

なのでとりあえずルカにタオルを渡します。





が…!!

ハヤテの目に映った光景はwww

381-04


381-05


最初は気づかなかったもののすぐに恥かしがるルカwww

顔真っ赤なハヤテwww


そしてハヤテは思います。
「今まで仕事モードで接してきたから、意識してなかったけど… そうか…」 
「ルカさんは…… 女の子だったんだなぁ~…」
っとww

「今までなんだと思っていたのかと…」
と天の声に突っ込まれますww


今週はここまでになります。

ええと…

うんww


ルカ、エロ過ぎでしょwww 無防備すぎでしょww
繰り返しですがこれは少年誌ですよね?www(^^;)
これ週刊少年サンデーですよねwww


裸じゃなくて、透けてるってのが余計にエロいよ(^_^;)

結局今週はルカとハヤテのやりとりとエロさがww(^_^;)


ルカのインパクトで忘れそうですが、最後のハヤテと天の声のやり取りが少し引っかかりました。

「今までなんだと思っていたのかと…」

これはひょっとしてハヤテとルカが本当に実は親戚なのでは…ということを暗に示しているのでは?
だからハヤテは今まで無意識に接していたのでは?っなんて推測をしてみたり…


先週のバックステージで畑先生が「ラブの割合が増える」と言っていましたが…
はいw
一気に「ラブ」ものの展開になりましたねwww

果たして2人の今後の行方は!?


では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】
以下ちょっと重大なネタバレがあるのでアブリ出しにしておきますが、PC以外だと見えてしまうので気をつけてください。

ルカのエロさに押されて話すタイミング逃しましたが…
今週は西沢さんと千桜さんのやりとりも気になりました!

原作においては千桜さんが西沢さんの名前を初めて呼びましたね!
ただ今回は普通に「西沢さん」なんですよね~。

現在放送中の新アニメの方では2話で、千桜さんが「歩」と呼んでるんですよね~。

一体どういうきっかけで「歩」と呼ぶのかが気になります!

今回の話…実は… 私は西沢さんと千桜さんの、この虹の里捜索が非常に気になっています!
ハヤテとルカを襲った雨はおそらくこの2人も襲ってるのではないかと(^_^;)
っで西沢さんと千桜さんはどうしてるのかな~?っとww

そして、私は今回のこのシリーズが西沢さんと千桜さんの距離を近づけるものになるんじゃないかな?と期待してたりします(^_^;)

それはそうと… 西沢さん… ルカ相手にピンチですね(^_^;)


それと重大なニュースが…

今週で畑先生のバックステージがいったんお休みになります…
まあTwitterもやっていたら書く事無くなっちゃいますよね(^_^;)

知ってる人は少数かと思いますが、同人誌「ハヤテのごとく! お茶会」の方でも相当バックステージの運営に悩んでるっと言ってましたから…

でも連載時からハヤテがやってる週は毎回更新してたので残念です(^_^;)
でも再開する予定とも言っているのでその日を待ちましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャバンの映画!絶賛公開中!!←それ関係無い!!

ど~も~(-ωー)弐八参です
裸体よりwスケスケの方がエロいです!!!←何を言っている(^^;)
もうね・・・健全なエロスって良いよね!!!←病院行け(-∀ー;)
西沢さんと千桜さんの今後も気になるね!!!(^ω^)b
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
