スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第377話「ファミレスは人間交差点(ヒューマンスクランブル)」

はや~す!

ここ2ヶ月ほどホントに死んでしまいたいくらい苦しい日が続いていまして、今週がその中でも1つの大きな山場でした。
っでどうにかそこを一応突破しまして、こうして少し落ち着くことができています……(ーー;)

この状態はすぐに終わってまた地獄が待っているんでしょうが…(っというか実際気を抜いてる場合じゃない)

っと近況報告はこの辺で…

とりあえず今はここ最近では比較的落ち着いています(*゚▽゚*)
 


では週刊少年サンデー2012年42号掲載!
今週のハヤテのごとく!

魅力はおいしいご飯だけじゃない。という
第377話「ファミレスは人間交差点(ヒューマンスクランブル)」
の感想です!










ええと…

とりあえず…

377-06


愛歌さん! 萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいませんww
開始早々ブッ壊れましたw

今週は変則的な入り方になります(^◇^;)

うん。

今週のハヤテのごとく!はこれが全てです(笑)

畑先生のバックステージと全く同意見で、愛歌さんのシーンが全てですね(笑)
すっごいお話でしたね( ̄▽ ̄;)


ではそろそろ普段の冒頭に入ります(^◇^;)



【第377話「ファミレスは人間交差点(ヒューマンスクランブル)」】

377-07


同人誌の内容がなかなか決まらないナギとそれを追求する千桜さん。
しかし家では全く集中できないのでファミレスに行くことに!

ファミレスでまずはドリンクバーを2つ頼む千桜さん。

しかしとりあえずまずはご飯を食べてしまい、iPhoneで2chを見てくつろいだり、PSP持ってきてたり、食べたから眠くなってきてしまうナギ(^_^;)

千桜さん怒りのツッコミ3連発ですwwwww

結局家にいるのと何一つ変わらない状態でさらに突っ込みを入れる千桜さんwwww

「周りを見てみろ!! この中に漫画家がいたら、もっと真剣にネームを…!!」
と言う千桜さん。

しかしそこにいたのは、締切に追われて寝てる足橋先生がwww

中を見渡してみると今度は超久しぶりの出番のクラウスさんとシスターwwww
シスターに怪しいものを高価で売ってもらってるクラウスさんでしたww


そして、さらに…!!

今度は愛歌さんを発見する千桜さん!

377-01

最初の繰り返しですが、いつもとは違う雰囲気の愛歌さん(*゚▽゚*)


377-02

男の人とお話中っぽいですが…!!

なんと…!!

377-06


あまりのすごさに見つからないようにする千桜さんとナギ。

あまりにドキドキしてしまい全く落ち着かない2人。



結局…

ちょっとモンハンでもやることにwww

こうして夜は更けていきました…www


今週はここまでになります。







ええと…


愛歌さん! 萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいませんww
再びブッ壊れましたw

「萌え~」って表現は何か違う気もしますが、やはり今週の話は愛歌さんが…!!

最初の家だと集中できないから、ファミレスなりどっか行くのは良いとして、結局そこでもiPhoneでいつも見てるサイト見てしまってるっていうのが、ものすごく自分に親近感あるなwwっとか、千桜さんのツッコミがナイス!とかあるんですが…


結局は愛歌さんにいってしまいますwww

そもそも実はレギュラー・準レギュラーキャラといいますか、99巻のキャラ紹介に載ってたキャラクターで、連載が再開してからまだ1度も登場してなかったのって愛歌さんとクラウスさんだけだったんですよね(^^;;

その2人が今回共に登場するという(^-^;

要は愛歌さんすっげえ久しぶりに登場なんですよね( ̄▽ ̄;)

そんな中の登場でまさかのファミレスに来ていて、普段とは違う笑いや照れを見せ…!!

愛歌さん… 可愛いですO(≧▽≦)O


そしてやはり相手の人…気になりますね(^^;

やはりこの方が許嫁なんですかね?
じゃなきゃ指とは言えキスなんてしませんよね?(; ̄O ̄)


とりあえず今週を総括しますと…

愛歌さん! 萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛歌さん!! 可愛い!!!


ですね。


それと来週はハヤテのごとく!が巻頭カラーです!!


では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

愛歌さんのことばっかで話忘れましたが、今週で畑先生のバックステージが400回です!!
畑先生おめでとうございます!! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そして1つ重大なことが。
今週、ハヤテが全く登場してないんですよね…

私の記憶にある限りでは、連載始まってから、作中における回想とかを含めてハヤテ(幼少期含む)が本編で全く登場しなかった話ってこれが初めてじゃないですか?

あとナギのハヤテでいうと13ページのナギの顔が新鮮でした(^_^;)


それと愛歌さんが久しぶりの登場だったので登場人物紹介の愛歌さんの解説…
「ハヤテたちのクラスメート。白皇学院生徒会副会長。またの名をラブ師匠。」
と内容は変わってないのですが、ハヤテたちのクラスメートって明記されてるのって愛歌さんだけなんですよね(^_^;)
実際は登場人物の白皇の生徒ってほとんどがハヤテたちのクラスメートなんですが、初めて読んだ人は愛歌さんがクラスメートでヒナギク、千桜さんらはクラス違うのかって思いそうですね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

冗談ですけど、実は愛歌さんと一緒に居た人がハヤテなのではないでしょうかw?

今週の話には軍曹も共感出来そうですw
結局、場所が変わっても同じ事すると思いますな~

来週は巻頭カラーなので買うしかないですね(^_-)-☆
それではまた!

Re: 実は…

> ドーナッツ軍曹 さん

コメントありがとうございます(=^0^=)

> 冗談ですけど、実は愛歌さんと一緒に居た人がハヤテなのではないでしょうかw?
それ実は私も全く同じこと考えましたwww(^^;
そうでしたらハヤテが全く登場してないってのが無くなるので( ̄▽ ̄;)

私も場所が変わっても良くiPhoneばかりいじってしまいますねww

来週のサンデーは買いですね(*≧∀≦*)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
