スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」

どうもみなさんこんにちは! 
やはり感想が遅くなりました(>_<)

では今週(先週?)のハヤテのごとく!…

1ヶ月遅れのヒナ祭り、
「生徒会長の憂鬱」改めて、第315話「それでも好きだから困る」の感想です!



【第315話「それでも好きだから困る」】

                  315-001

前回、人気アイドル「水蓮寺ルカ」と抱き合っているところヒナギク達に見られたハヤテ(女装中w)
今週はここから開始ですw

        315-002       315-003

何故、女装して女の子と抱き合っているハヤテのことが好きなんだろう?っと考えてしまうヒナギクさんww
そして女装が似合ってるの苛立ちのヒナギクww
そういえば、ハヤテとヒナギクは似合う衣装が真逆的なことを畑先生がBSでおっしゃってましたね(^_^;) 

そして翌日になり、久しぶりに執事服になったハヤテ。
最近の展開のおかげで、執事服の方に違和感を…(^_^;)

朝のランニングに行こうとするヒナに挨拶をしますが…

       315-004     315-005 

暗い表情で返事されちゃいます(>_<) 
怒ってるのか聞いても、更に笑顔で駄目出しww
15巻の「人間って本当に怒ってる時ほど笑顔になる」っていう愛歌さんのセリフを体現してますね~(^_^;)

昨日の件には深い事情があると必死にヒナギクに訴えるハヤテ。
ヒナギクは話を聞いてくれるのですが…

        315-016      315-017

説明の仕方を完全に間違え、生徒会長の鉄拳を喰らった借金執事ww

そしてここからはサービスと♪

        315-006     315-007

ハヤテの発言に怒りながらも、彼のことだから、不幸に巻き込まれてるっと理解を示しているヒナギク(入浴中)
好きな人だから、こう思えるんでしょうかね…?

       315-008     315-009

そんな中、千桜さんが入ってきます(^_^) 
呼び方が「ハル子」ではなく「千桜」なのが気になった僕…(^_^;)

       315-010      315-011

千桜さんからルカのこと聞いたヒナ、そしてまた怒りの拳をwww

ルカのことが気になるヒナは千桜さんからルカの出てるDVDを借ります。

       315-012      315-013

時間が経つにつれわくわくしていくヒナ(^_^) 
こういうふうに、子供っぽくわくわくするヒナギクが可愛かったりします(^_^) 

DVDを観たことから、ルカが本当にアイドルであることを知り、ハヤテには本当に複雑な事情があることを理解してくれたヒナギクさん。
そしてハヤテの力になろうと…

一方ハヤテは今後、本当のことをいつ、どうやって言うか悩み中
仮に嘘を貫くとしても、問題が… っと考えいるところにヒナギクが現れます

ヒナギクは、ややこしい状況に巻き込まれているのを理解したうえで、とりあえず話を聞くと言ってくれる。

嬉しそうなハヤテは早速ヒナギクにお願いを!!



         315-014     315-015

… 

どんだけデリカシー無いんだよ…この男は…
いうまでもなく、すごい殴られました

服を貸してまではともかく…その後は…
最初こそ笑いましたが、だんだん笑えなくなりましたね…(^_^;)
ヒナギク可愛そうです…


っとまあ大幅に遅れての今回の感想ですが、
とりあえず ビバ! ヒナ祭りですねww

説明に使ったコマも全部ヒナ絡みですねwww

今回は次回に続くのかどうか微妙な終わり方ですね…
ここ最近続いたルカ回は少し一休みになるのかな?

次回は、続きなのか、番外編なのか分かりませんが、
ハヤテが楽しみであることは変わりません(^_^)b

ええ、あんまり喋ってませんが、文章が思いつかないので今回はこの辺りで…

では! はやや~!!





      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも初コメです。
ヒナギク回と聞いてはせ参じたところですwww
単行本派だけど、ヒナギク回はサンデー本誌も買いまする・ω・/

とりあえず、ハヤテ君。少し・・・頭冷やそうか。
服を貸してください!?胸のあたりがちょうどいい!?
天然にもほどがあるぞ、おいwwwww

貧乳はステータs(ry
って格言もあるだろうが!!w

今回はハヤテが悪いw

楽しみにしてましたよ(^^)いや~良い場面を選び抜きましたね(^^)
自分の感想はですね~この回を読んでいる時の顔が⇒(^∀^)こんな感じでしたねww
何故かってw半分はヒナのシーンでですね特にDVDを見ている所が(^^)
もう半分は何かって、分るとは思いますけどハヤテ君の発言です(^^;)
いつもなら、ハヤテ君を擁護する気持ちになるんですけど今回だけは
ハヤテ・・・もうに三発ぐらい殴らてれ来いwwって気持ちにww顔が笑顔になる位
何で笑顔かってそりゃ~怒ってるからですよwwハヤテ君に怒るって自分は珍しんですけどねww
長くなりましたがww(^^;)この辺で終わります。
はやや~!!(^^)

No title

ハヤテのデリカシーの無さには驚かされますww

今回はヒナギクがかわいそう・・・。

RE

>冷や麦
ですねww 女性の魅力は発育だけじゃないのですねww

> 弐八参
こんなひっそりとやってるブログの更新を楽しみしてくれてありがとうございます! 
今週はにこっww でしたねw
もちろん2つの意味ですよww

> Sergeant_Donut
まったくハヤテは… 
繰り返しですがヒナギク可愛そうです…
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
