スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」

はや~す!

先週は先々週が合併号のため休刊だったので2週間ぶりになります!

では週刊少年サンデー年38号掲載!
今週のハヤテのごとく!

その部屋にゴミがある限り、この世に平和な夏は訪れない。という
第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」
の感想です!



【第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」】

374-01


白皇学院で、最も優秀(かつ人気のある(こちらは灰仁調べw))な生徒、
桂ヒナギク。





のだらしない姉の話。


相かわらず宿直室でダラダラしていたら、アニメ1期で先行登場し、剣野カユラの編入時にて原作で初登場した理事長代理「葛葉キリハ」が登場。
どうやら理事長代理、先輩でもあるそうで、後輩のため仕方なく宿直室をただで使わせていたが、あまりの扱いの酷さのため家賃を請求する、できなきゃ出てけっと宣言。


そして、生徒会室でくつろいでるヒナギクとハヤテに押しかけます。
っでヒナギクには「自業自得すぎて同情のしようもないわね。」と呆れられます。

っでしゃーなく、ヒナギクとハヤテは宿直室を片付けることに…

っで片付けてる時にハヤテは昔の写真を見て驚きますw

そして
「どうせフォトショで加工したんでしょうー!?」
っとwwww

まだ納得してないハヤテw
「昔は本当にすっごい可愛い美少女だったんですね…」
そして

374-02

「今の… ヒナギクさんみたいに…」
っと…!!

ここでも天然っぷりをww

374-03

すっごい嬉しそうなヒナギクさんww(^_^)b

しかし…!!

「すごく幻滅ですよね~…」
「男って女性に対してあこがれや幻想を持っていて、それも含めて可愛いとか思うわけで…」
「それがこういう現実を見るとなんかもぉ」
と言います(^^;)

以前に薫先生が似たようなこと言ってっましたねwww


これにヒナギクはww

374-04

374-05


っとハヤテに訴えますww
魂の叫びってやつですかww

怖がってるハヤテww


そしてハヤテはまたあることに気づきます。

やたらギターと一緒に写ってる写真が多いことに…

ヒナギクは
「うん…お姉ちゃんは昔ミュージシャンになるっていう夢があったの」
とハヤテに告げます。

次回に続くと…。


どうやら前編後編ものの様子。

原作で2回目の登場の理事長代理・葛葉キリハがかなりまともな人に見えた不思議とかは置いといてw

これまで時々出ていたが深く語られることが無かった「ギター」のことが少し明らかになるんですかね?

これまで西沢さんのギター・家庭教師の件や薫先生がギターについて少し触れてたりしましたね~



っで私は結局ここにいってしまうんですよねww(^^;)

ヒナ!! 可愛いぞ!!
ハヤテに可愛いと言われて照れるヒナ、必死に「女の子への幻想とか可愛いって感情を… 捨てないで!!」と訴えるヒナwww

ヒナギク可愛すぎでしたwwww



では今週はこの辺で! はやや~!!




【おまけ】
2012年10月から放送開始の新アニメ
「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
の放送開始日・時間が発表されました!

2012年10月3日水曜日、26時05分からTV東京ほかにて放送!!
詳しくは以下を…
http://www.hayate-project.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
