

ハヤテのごとく! 第373話「どんな世界でもプロってすごい」

はや~す!

先に言います。

今週は画像がありません…。

ですので、ここで引き返しても問題ありません。

では週刊少年サンデー2012年36・37合併号掲載!
今週のハヤテのごとく!

高みを目指すには才能が必要なのかもしれない。っという
第373話「どんな世界でもプロってすごい」
の感想です!



【第373話「どんな世界でもプロってすごい」】

今回は生徒会三人娘の話。

補習を受けてる三人娘。
そのテストのため勉強中。

…のはずですが、勉強をそっちのけで、
「何故、泉だけ人気があるのか?」
というお題で盛り上がりに…

っで色々な議論が交わされます(当然、泉は嫌がってますが)。

っで少年誌に載せていいのか!?っという議論が交わされ…

結局、泉が才能(笑)を発揮し、事態は治まったと…

っで試験開始しそうなんですが、当然試験勉強はしていないっと。

最後にはハヤテは
「これを見た小学生が… おかしな性癖に目覚めないかな~…と…」
と心配します(^^;)


今週はこんな感じになります。


長かったシリーズものが終わってから、初の1話完結のお話。

てっきり新展開に入るのかと思いましたが、良く考えてみたら、次週は、今週の合併号のためお休みなんですね。
もしかして。それを計算して畑先生はこのお話を入れたのでは…?

流石にそれは深読みしすぎですかね?

話としては、やはり泉は生徒会三人娘の中では別格なんだな~っと改めて思いましたね。



では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】
先週、コミケに行けそうにない(正確には行くわけにはいかない、行ける立場じゃない、なんですが)と言いましたが、やはり行きたいという思いは抑えられません…。
もしかしたら、3日目に参加しているかもしれません…。

もちろん目当てはサークル名「はじめまして」の「それが声優」の2巻です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
