スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第369話「ミステリールーム⑦」

はや~す!

今週は画像なし&簡潔になります。

では週刊少年サンデー2012年32号掲載!
今週のハヤテのごとく!

好奇と恐怖――入り混じる思いで……という
第369話「ミステリールーム⑦」
の感想です!



【第369話「ミステリールーム⑦」】

アパートで見つけた隠し部屋。
その中にはかつてハヤテが見たことがある「棺桶」が。

恐怖がありながらも中身を確認することに。



しかし中身は空っぽ。

しかし棺桶の蓋を開けようとしたとき、何やら写真の切れ端が…
ハヤテ達がその写真に気付いていない間に、その写真を見る伊澄さん。
何かに気付いた模様。

ここで法仙夜空が出現(一応変装中、あまり隠せてない気がする。)。
ハヤテは法仙のこと覚えてました(詳しくは28巻を)。


伊澄さん、法仙に攻撃しますが、かわされカウンターを喰らいます。

法仙は棺には手を出したくなかったと言いますが、おそらく写真を始めとしたアパートの謎を隠すために棺に火を放ちます。

ハヤテ達(片方はトラのタマですが…)が必死に消火しようとする中、退散しようとする法仙。

すると伊澄さんが棺の炎を消して、何やら反撃ムード…

伊澄さん久々の本気っぽい…

今週はここまでになります。



やっぱり棺から出てきたのは「28代目の写真」ですよね?
このあたりは27-28巻読めば分かるかと…

そういえば法仙の登場ってそれ以来ですね。
28巻の時から思ってたが、ハヤテ、あの変装で法仙のことに気付いてないんですねw
2回目なのに(^^;)
まあリアルでも簡単そうな変装に見えて予想以上に効果があるというのは、ある話ですしね(汗)

なんか次回は戦闘モードなんですかね?

その一方… 「普通の人」と「生徒会長」と「アイドル」は一体何をしてるんでしょう?(笑)



とりあえず、このシリーズは次回で終わりだそうです。

では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

今週は「新アニメ」の続報無しでした。
まあ1週間で出たら早すぎですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。