スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」

こんにちは~ 
ここ最近、連続で更新が、サンデー読んでから2日後になってしまってますが、4月になってしまったのでもっと酷くなる可能性あります…(>_<) 
もちろん4月1日だからこんなこと言ってるんじゃありません…(T_T)

っと言い訳がありましたが今週の感想です~♪



【第314話「重なる嘘と人生」】

                  314-01

ルカのまさかのサプライズ訪問からの続きになります…!


      314-12     314-07  

ルカの訪問に超驚きのナギ
ナギが年の近い人にここまで羨望感を見せる素直な態度って珍しいな(^_^;)
ってか今度は1兆万人かよwww
そして、その単位をつっこまない程嬉しいナギ…w

ナギはそのルカに自分の描いた漫画を褒めてもらえてすごく嬉しそう

     314-08      314-10

しかし、ルカって人物像がホンマに安定しないな~(^_^;)
クワガタ拳って何だよwww

ナギとルカのやり取りを見て、ナギとの心の距離をあっさり近づけたルカの人柄をすごいと思ったハヤテ(女装中w)

だからこそ多くのファンを持つアイドルとしてやっていけるのだろうと…

そして女装で女の子として彼女に接していることにピンチをさらに感じ始めるハヤテ(女装中)

そんな中、ナギに名前を呼ばれ、「早く執事服に着替えろ」っと言われそうになったハヤテ(ry)は…

         314-02     314-03

あらら(^_^;)
さすがに(言いだしっぺの)ナギもこれには動揺ww
ナギが呼んだために「ハヤテ」という名前であることをルカに知られ、自分が男だっていう事がバレた!?っと思うハヤテだったが…
寧ろ好印象と、ノープロブレムw


そしてルカから…
   
         314-15    314-05

そしてハヤテに抱きつくルカ

「ルカでいいって」と言われ「ル… ルカ…」と返すハヤテ(女装中)



…そ・し・て…www

314-06

はいww 

今週は最後の最後で面白さをここに持ってかれちゃいましたねwww
セブンで読んでて顔がにやけちゃいましたww

矢印が挿してるものの単語読んだだけでも…www

久々の登場の神父(^_^;)
「地獄だな…」
その通りですww
ハヤテに地獄はつきものです~(^_^;)


さて、今週も次回が修羅場を予感させる、気になりまくりな終わり方をしてくれましたね~(^_^)

今週もルカは豹変しませんでしたが、いつまで引っ張るんですかね…(^^;) 
ひょっとしたら豹変しないかも…? なんて期待を… 無いな(-_-;)
しつこいですけどA.Aさんは…以下略(^_^;)

今週では非常にいい雰囲気のように見えるルカとナギ
これが2週間後(作中の)において、どうやってああいうようになったのだろう…?

っと毎度ですが、いずれ分かる日が来るはずですので、ただその日を、そして畑先生の「ハヤテのごとく!」を待つのみです!!



では今週はこの辺りで… はやや~!



【おまけ】
2週間後の様子知らない人は是非絶賛発売中の25巻(下記)で確認するといいんじゃないかな?
  
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
(2010/08/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後が予想していた事よりも三倍地獄なんですけどwww

だんだんルカが面白く見えてしまうww(^^;)
クワガタ拳も良かったんですけどw自分は鏡花水月の所がツボでしたねwwww
藍〇様もビックリwww
ラストは・・・いい意味で予想を裏切る終わり方ww(^^;)神父様目線で地獄だな~って思いながら
誰か助けてやれよwwって思ってました(^^;)ハヤテ君はいつになったら執事服に戻るんだろうww当分このままでもそれはそれで良いけど(^^)

元ネタあったんだw

>弐八参
鏡花水月って元ネタとかあったんですね(^_^;) 知りませんでしたw
ハヤテの執事服とか、まだ4週間なのに随分昔な気がしてしまいますww 
もう最近あれが普段着にさえ思えますww
ルカはものすごく好印象なんですが、だからこそこの後が怖いんですよね…(>_<)

No title

ナギとルカの絡みがおもしろかったです!

ハヤテは遊びすぎて壊れてしまいましたねwww
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
