スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手のことを想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」

【第313話「別にだましたいんじゃない。相手のことを想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」】

                 313-01


                 313-02 

ルカとデュエットしているところをマリアさんに目撃された、元執事、現・変態のハヤテww

果たしてその運命は!?って話なんですが…

       313-03    313-04

正直言いまして…

コメント浮かばねえぇぇぇwwwww(いい意味でww)

でも頑張って言葉考えます(^_^;)

マリアさんに、カラオケBOXに女の子と2人で来るのはいいとして、

何故女装?っと問い詰められるハヤテww

ハヤテは事情を説明しようとするが、正直に話すと後ろで話を聞いてるルカを傷つけてしまう…

ルカの前では女の子であり続けるか、傷つけてまで正直に話すか…

                 313-05

はいw ハヤテの決断は前者でしたねww
この時のマリアさんの顔www 怖!


ハヤテはマリアさんとの関係を、仕事の先輩というかなんというか…っとルカに言う。
間違ってないw ってか本当だよ。これだけはwww

だが、当然ルカはハヤテをメイドさんと勘違いw

                 313-06

そして止めは「女の子同士がんばろうね

間違いを犯したのでは…?っと思うハヤテwww
いや、でもアイドルと接点なんてもう、持たないだろって思うのは普通の考えだよ、ハヤテww
でも、ハヤテは普通じゃないかww

親睦を深めるためにデュエットしようとするが、ルカに急遽仕事が入ってしまい、2人は解散することに

ハヤテは「やっぱり、重ならない運命なんだよ」っと安心した様子をみせる。
しかし、わざわざムラサキノヤカタにルカが訪れたことから、また会うかもしれないって思わなかったのだろうか? 
まあ、ハヤテでもこの状況では冷静でいられるわけ無いか…(^_^;)

そして時は夜になり、ナギと千桜さんも帰宅。

                  313-07
 
いやいや、ナギ…それはないだろ…(^_^;)

           313-08    313-09

ハヤテが、「着替えさせてもらいます!」っと言ったら、そこに何とルカが再び訪れる!

…次回に続くと…

先週に続き、来週はどうなるの?って感じで終わった今週(まあシリーズものなんだから当たり前なんだけど…)
今週も、また来週が修羅場を予想させる終わり方ですね…

とりあえず、今回ではルカが豹変しませんでしたね(^_^;) 

最後のルカの様子が気になったんですが、まさかハヤテが男って気づいてたってのだけは考えられないよな…
思い出してみれば、ルカはナギが、自分の漫画を褒めてくれたことから顔を知ってたんですね。
最後の笑気味の顔をそのためなんでしょうか? 謎です。

さて、果たしてハヤテの正体を知ってしまったとき、彼女はどうするのか?  
結局それがずっと気になります… ってか怖いです(>_<) 
A.Aさんは勘弁です…

最後に今週の話を振り返ると…
最初のマリアさんの顔と、ハヤテとのやり取りに爆笑でしたねwww
もう、それにつきますwww
脳内で「天の声」に変換しちゃいましたよwww

っとまあ、今週はこんな感じで

では、は~や・や~! (アクセント分かってない)



【おまけ】
今週は特に無いですが、マリアさんの登場人物紹介で、「お風呂要員」が消えてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚▿゚)死んだ魚のような目w

同じくwマリアさんとハヤテの声なき会話に笑いましたww(^^)
ハヤテは女の子の服を着ても、もてるんだな~(女の子に)って思ったww(゚▽゚)死んだ魚のような目ww
ナギとハヤテの会話はやっぱ安定感がある(^^)普通に面白いw
そしてルカ登場で良い所っで終わると・・・来週が修羅場ですかね(^^;)
A・Aさんの再臨みたいになってほしく無いですね本当に(^^;)
は~やや~(^^)/

No title

久々のナギの扉絵が気にいった!
かわゆい!

No title

>弐八参
本当にそれを願うばかりです(^_^;) 
死んだ魚の目ww

>Sergeant_Donut
そう言ってもらえると画像を載せた甲斐があります(^_^) 
でも今回は上手くスキャンできなかったんですよね(^_^;) 
特に表紙は・・・(-_-;) 

No title

そういや、マリアが忍者ってとこでも笑いましたww
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
