

ハヤテのごとく! 【番外編】 カラフル ハヤテのごとく! 第3回

はや~す!


今週はサンデーSでの連載
「カラフル ハヤテのごとく!」
と合わせて二本立てになります!


ではハヤテのごとく! 【番外編】!
カラフル ハヤテのごとく! 第3回
の感想です!

今回も感想というよりは単に話題にするだけですが(汗)

WEB漫画ですので、今からでも読めますので、画像を張るおよび内容&感想はスルーしまして…
今回のカラフル ハヤテのごとく!で初めてこの漫画の存在を知った人のため(正直ここ覗いてる人でそんなにいるとは思えませんが)、そして読んだことあるけどBSのNo.と内容忘れてしまった!という方のために日付とNo.、超おおざっぱな内容を解説したいと思います!


【カラフル ハヤテのごとく! 第3回】
サンデーS3月号から新連載
カラフル ハヤテのごとく!
がスタートしまして今月は第3回になります。

詳細に関しては第1回の感想を見てください。

これまでと同様に左から、
話数&「タイトル」、BSのNo./日付 になります

と思ったんですが、この回はBS掲載時とで順番が変わってますね~(^_^;)

ですので今回は
『今回話数(BS 時の話数)&「タイトル」、BSのNo./日付』 で記載します。
話数の後ろに()がついていないのはBS時と話数が同じという意味です。

ではどうぞ…

第11話「君も今度の休みに試してみよう!」Vol.210/2008年11月19日 

家にいながら! 正確にはパソコンの前にいながら旅行気分を味わえる! っという方法を千桜さんが実践してくれます!


第12話(27話))「旅立つ君へ」 Vol.227/2009年3月18日

ここと次が話数がいっきに吹っ飛びます(笑)
何故いきなり飛んできたかというと、おそらくこの時期だからですね(^_^;)

神父(注:この作品の)が中学を卒業して高校生になる人たちへアドバイスを1ページまるまる使って送ってくれます。


第13話(第28話)「色々大変なんだんもん」 Vol.228/2009年3月25日

再び神父です(^_^;) これも1ページです(^_^;)

今回も迷える子羊に神のお告げをお伝えしてくれます(汗)


第14話「想像力こそが人類の宝」 Vol.211/2008年11月26日

ようやく普通の4コマに戻ります(^_^;)
鷺ノ宮一族は古き伝統を重んじているのがよく分かる話です。
ちょっと恥ずかしい話です。


今回掲載されたのは以上になります。
今回は神父が見開きまるまる使ってしまったおかげで4話でしたね(笑)

そしてこの時期に神父をもってくるとは…(^_^;)
てっきりBS掲載順に掲載かと思いましたが、しっかり考えてアレンジしてくださってるんですね!
ってことはこれからも時期に合った話が来るってことなんですかね!?
畑先生!! ありがとうございます!!

続きが気になる方は、繰り返しですが、畑先生のBSにて読めるので是非読んでみてください。

ちなみに今回の神父の話を見れば分かりますが、そう遠くないうちに「4コマ」の形式が無くなります(笑)

ところで、このカラフル ハヤテのごとく!本当に1年以上やりそうですね(^_^;)

とにかくサンデーSを買うのはまだまだ継続しそうです(^_^;)



では今回はこの辺で! また来週!! はやや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

神父様最近本編に出て無いな~

ハヤッス!!!(≧∀≦)b!!!!
本日!2回目!!!
って言っても自分はまだサンデーS読んで無いんですけどねwww(-ωー;)
ま~バックステージ行けば読めますけどwww
グーグルアースは、やってみると以外と楽しいけどwwやっぱ寂しくなるねw(^^;)
神父様は、本編で出て無くて本当に久しぶりに見たwww(^^;)
和服の話は、もともと着ない事を知ってたからピンとこなかったけど、冷静に考えて見ると・・・・・・何かもの凄く・・・・エロい!!!!
雑念消去!
(」・Д・)かめはめ・・・・(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠)))))Д゛)波!))д`)グハ
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
