スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第356話「三人寄ってもう~ん… どうなんやろ?って3人で悩むだけ」

はや~す!

素で忘れていたんですが、サンデーS の発売だったんですね(^_^;)
ですので今週は、カラフル ハヤテのごとく! との二本立てになります!!



といっても…

既に今週のサンデーを読まれている方で(サンデー読まないでここ覗くような人いるのかな?)、このブログを覗いてくださってる数少ない(と思われる方)や私の Twitter をごらんになっている方はもう薄々どころか、あっさりと分っかてると思いますが…

今週のハヤテのごとく!の感想は画像無しです…。

ですのでいつも以上に酷い内容の感想になります…。
しかも読んでから1日たってからの感想なんで、間違ってるところいっぱいあると思います(汗)。

その辺りは自己責任でお願いします…。

ちなみに何故画像が無いかは、確か316話辺りの感想読んでいただければ分かると思います。

では今週のハヤテのごとく! 
文殊どこ行った!? という
第356話「三人寄ってもう~ん… どうなんやろ?って3人で悩むだけ」
の感想です!


【第356話「三人寄ってもう~ん… どうなんやろ?って3人で悩むだけ」】

タイトルで分かると思いますが、三人娘の話です。


三人娘は自分達が「三バカ」という名称で1くぐりにされているのが気に入らない模様…

っで誰が一番バカなのかをハヤテに判定してもらう… っという話… でしたよね…?

っで各自、自分はバカじゃないってのをアピールするために、「こんなことをやってるんだ!」というのをハヤテに見せます。

っで言うまでもなく、三人とも…

泉:何かの苗(素で忘れました… アサガオでしたっけ?)を育ててますが、ハヤテの目の前で、手違いでちぎってしまいます。
美希:鶏の卵を温めて成長の様子を観察する。 がスーパーで買った未受精卵(要は死んでる卵)なので無意味。
理沙:ピタゴラスイッチ(?)とかいう風船飛ばして何か測る装置、試験勉強サボってまで作ってたけど、スイッチ押す前に風船が飛んでった。

という内容と結果に。

っでハヤテからは
「結局三人とも仲良くバカなんですね」
とばっさり言われます。

猛反発の三人。

っとまあ今週はこんな感じでした。




ええと…

すいません! ごめんなさい!
酷すぎますね、今回の私の感想も…
というか感想どころかおさらいにすらなってませんよ…


っと何を言っても言い訳なので…

感想どころかおさらいにすらなってませんが…


では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三人集まれば、そう簡単に折れはしない!!

ハヤッス!!!(^∀^)b
灰仁さんの感想、大体あってるから大丈夫ですよw(^^)b
それじゃ~w自分も張り切ってw感想書きます!!(≧∀≦)b

今週は、いつもの三バカ・・・・・・三人娘のドンチャン騒ぎにハヤテが巻き込まれる訳ですがww
その前に理沙w牛乳勝手に飲むなよw(^^;)後、一括りにしてごめんw(-∀ー;)けど読者の殆んどは一括りにしてるよねww(^^;)ってか映画でも言ってたねww「ま~ま~落ち着きたまえ、三人組先輩」→「先輩を一括りにするな~」ってwww

今週の三バカ・・・・・・三人娘をまとめて突っ込みたいけどw一括りにされるのが嫌みたいなのでw一人づつ突っ込みます!!(^ω^)

まず!泉ー!!!!言ってるそばからちぎるなーってか映像にオリジナリティーが無いわー!!!ってか作業が地味すぎるわー!!!!後、表情が一々可愛いじゃないかーwwww

次に美希ー!!!!発想は良いけど!!!!結果が残念すぎるぞー!!!!!!卵が全部ヒヨコになると思うなー!!!!!!!不覚にもあの想像に萌えたよーwwwwwwwww

最後に理沙ー!!!!ピタゴラスイッチ作る暇があるならテスト勉強しろー!!!!!スイッチ返せー!!!!それフォーゼのだろーwwwwwwってかピタゴラスイッチのクオリティー高っww

突っ込み疲れましたwww(-∀ー;)
来週はどうなる事やらw楽しみですww(^^)b
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
