スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第312話「カラオケは一人でも楽しい」

【はじめに】
先週東北・関東で大地震が起こり多くの人が被害にあいました。
私の住んでる地域は幸い被害は殆ど無かったのですが、連日放送されるニュースに強いショックを受けています。
私に出来ることといえば、節電や募金ぐらいしかありませんが、被災者の皆さんどうかがんばってください。


地震の影響でサンデーの発売が1日遅れましたが、こうして普通の生活を送れ、読めることに感謝しましょう。
それでは今週のハヤテの感想です…


【第312話「カラオケは一人でも楽しい」】
       
       312-01

前回の最後で、女の子として出会ったルカと、女の子として再会を果たしたハヤテ。

      312-09
そのルカはすぐさまハヤテに抱きつく。…無論女の子だと思ってww
そして「また会えてよかった」と

      312-02

この時のルカの再会できて良かった…という気持ちが全面に出た態度… 
良心が咎めるわ~ww
ってか本来なら、この感動の再会。
正直ここで時間の流れが止まって欲しいと思いましたね、はい。

ちなみにハヤテは前は「ルカさん」って呼んでたのが
今回は「水連寺さん」になってましたね

      312-03

そして、ハヤテにこの前のお礼をしたいと言うルカ。
しかしルカの人物像がホンマにはっきりしないな~(^_^;)

      312-04

これにはこのコマのハヤテのセリフを僕もそのまま思いましたねww
てか一兆億人ってwww

するとハヤテは、ルカの歌のCDをプレゼントして欲しいと言う。
理由は「水連寺さんの歌声…すごく素敵だったじゃないですか

この時のハヤテの笑顔には、女の子だと思ってるルカもかなり嬉しそう
さすが姿は女の子でも天然ジゴロですw

ルカは喜んで承諾し、ハヤテに歌をプレゼントするため、ハヤテとカラオケ店に…


一方買い物に行ってるマリアさん
アパート暮らしになってから密かな趣味であるカラオケが出来ずお困りだった様子
そんな時カラオケ店を発見しこっそりと…w


      312-05
そんな中ハヤテはルカの歌に魅了されていました。
 
ルカに親が小さな芸能事務所をやっていたが
色んな人に騙されて潰れてしまったそうで、その為ルカは嘘をつかれるのがすごく苦手とのこと


   312-06   312-07


そんな中2人でデュエットしようとした時、
ハヤテは鏡に映った自分を見てそれが女の子だと悟り、危機感を覚えるww

      312-08

更にはマリアさんも立っているとwww

次回に続くと…ww



ルカと女装ハヤテのオンパレードだった今週ww
もうこの話は2人の女の子の物語って割り切りたいですよww

っと、もちろんおもしろかったんですが、
実はこの先に不安を覚えたりもしてます(-_-;)

ルカが嘘をつかれるのが苦手っていうのが、
どうもひっかかりまして、この先ハヤテが男だって知った時
ルカが掌を返しそうで怖いんです…(>_<)

例を出すと、前クールでやったラノベ原作の妹オタアニメの
A.Aさんみたいに…
A.Aさんは僕に「親友なんて言葉は口約束より信用できない」
っていうのを教えてくれましたからね…(^_^;)
後、自分が掌返されるのが嫌いっていうのを
気づかせるきっかけになりましたね…

っと話がそれましたが、今週のルカがどうしても
それに被ってしまうんですよね…
裏を返せば、僕にとって、今週のルカとハヤテの
やり取りが好印象ってことなんですよね…(^_^)

いずれにせよ、展開はいずれ分かるので
その時を黙って待つのみです!!

以上今週の「ハヤテのごとく!」の感想でした!
ほな、また…



【おまけ】
ツイッターをご覧になってる方は見たかもしれませんが、
ねんどろいどぷち4種を部屋に飾りました♪
こちらです!

ちなみにこのブログ、本来は3時間前には更新できるはずが
停電により3時間遅れました。
この停電が被災者の人たちの役に立てることを…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A,Aさんってあ〇せさんの事ですねww

もうすでに修羅場っぽくなってるけどww本当の修羅場はこれからって感じが恐ろしいww
自分もルカがこの後どういう反応をするか恐ろしくもあり楽しみですww
ねんぷち良いですね~(-ω-)b

大当たりですww

>弐八参さん
いつもコメントありがとうございます。

そうです! あ○せさんです(^_^;)

当作品ではルックスが(多分)1番好みだったんでショックでしたね…(^_^;)

K.K氏(男)と番号交換した時なんか、すごいいい娘だな~って思ったのに、翌週には…

あたしの言った「いい娘」って言葉を返せって思いましたねww

ルカもそうなっちゃうんですかね…
嫌です(>_<)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
