スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」

はや~す!

ちょっとテンションが回復した私ですw

では今週のハヤテのごとく! 
魅力的な女子には余計なものもついてくる。という
第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
の感想です!



【第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」】
   347-01


表紙を見てのとおり…
今週は西沢さんメインの話です。

 347-02

西沢さん、朝のシャワーかお風呂の後に何かに乗っています…w
それに出た数字を見て驚きの様子ですw

弟・一樹を呼び止めて
「体重計壊れてんじゃないかな?」
と言います。

何故なら…
「髪留めの重さが… 3キロも増えていたから…」
っとw

弟の説によると、
「髪留めは急に3キロも重くなったりはしない」
そうですww

  347-03

「ってことはなに!?」
「私が3キロも太ったということなのかな!?」
と困惑の西沢さん(^_^;)
しかし
「いやいや…!! ありえないって…!!」
「だって見た感じは全然…!!」
っと否定しますww

はい! ここでサービスシーンですw(^_^;)

 347-04

自分の裸を鏡で凝視しますw

「やっぱり見た感じはかわってないんじゃないかな!?」

やはり体重計が壊れてる!っと思い去年はいてた夏服を着ます…

が…!

 347-05

ボタンが…!!(;_;)

ショックの西沢さん…(;_;)

 347-06

これから夏が始まるっていうのに…
 
 347-07

このままでは…っと落ち込みます…

喫茶どんぐりでいつものバイトに来た西沢さん
何故いきなり3キロも太ったのか原因を考えます!

そこに…w

 347-22
 
ハヤテから手作りの肉マンをご馳走されますw

 347-08

それを満喫する西沢さんw

そして、これが原因だと気づきます!
どうやら西沢さん、バイトのたびにハヤテが作ってくれるまかない料理をご馳走になってたみたいですw
これがあまりにおいしくてついおかわりとかしてバクバク食べてた…!!みたいです…

347-09

だからこれをやめれば体重も元に戻るはず…!!

しかし…!!

ハヤテの凶悪な攻撃が西沢さんを襲います…ww(;_;)

   347-10

当然断れない西沢さんw(;_;)

「なんとかしてやせないと…」
と涙を浮かべるに西沢さん…(;_;)
「あ、でもハヤテ君は… 意外と少しぽっちゃりしてる子の方がスキなのかも…」
と前向き(?)に考えます。

そんな時誰か店に入ってきます。

「すみません。今日はもう閉店で…」
と言うハヤテ

     347-11

しかし店に入ってきた人は何か怪しい格好ww

 347-12

でも、すぐさま変装を解きますw

 347-13

そうルカでした!!

 347-14

ルカに驚きの西沢さんww

初の西沢さんとルカの絡みです…!!

 347-15

    347-16

ルカに「よろしくね。 西沢さん…!」
っと凶悪な笑顔で言われ、デレデレの西沢さんww

ルカは今度自分の新曲が出ることになり、それをハヤテに早く聴かせたくて急にここまできたのです!

 347-17

ちなみにこの曲、映画の主題歌とかにもなるそうですw

ルカは
「アイドル界ではそれなりに知名度があるが、まだ一般にはあまり知られておらず、夏に向けて大きくプロモーションをかける事になったそうです。
そのため、前みたいに気楽に外を歩けなくなり、ああいう変装をしていたそうです。

 347-18

そしてハヤテから励まされ、凄く嬉しそうなルカ。

車を待たせているので、ルカはここで失礼します。


ここでハヤテの得意技が炸裂しますw

ハヤテがアイドルのルカと知り合いなの?聞く西沢さん。

それに対してハヤテは…www

 347-19

いつもの天然ジゴロが…w

 347-20

これにかつてない危機感を覚える西沢さん…!!

「太っている… 場合じゃないと!!」

そして帰り際に…
「ハヤテ君私、帰る!!」
「もちろん走って!! 走ってね!!」
「これから毎日走るからね!!」
と宣言します!!

こうして… ダイエットが始まったという…

と… 今週はここまでになります。




いやあ嬉しいなあ~…(^_^)

西沢さんがメインだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

すいません(^_^;)

でも…

先週1コマだけ、セリフ無しでも久々の登場でめっちゃ嬉しかったのに…
今週はメインのお話とは…(^_^)

でもそんな嬉しい私とは裏腹にけっこう深刻な悩みを抱えてしまった西沢さん(>_<)

ところで潮見高校の夏服が描かれるのってこれが初めてですよね?

確かアニメ1期では先に描かれてた気がしますが(りんご飴のときかな?)(^_^;)


そして太ってしまった原因は好きな人、ハヤテのまかないの料理w(^_^;)

でも断れない…
ハヤテ君… あれは反則ですww(>_<)

そして初の西沢さんとルカの絡み♪

っていうかルカの登場がすんごい久しぶりな気が…

あのビッグサイト以来ですよねえ~

あの時の漫画家アニメのセリフっぽい口調が最後だったので、こうして普段の感じで話してる姿にホッとしてしまいました(^_^;)

西沢さんとのやり取り…
西沢さんもまんがのことは分からなくても、アイドル・水蓮寺ルカのことは知ってるんですね(^_^;)
ああいう風に照れる西沢さん、可愛いです~ww

ハヤテとルカのやり取りを見てちょっと気になる西沢さん…
ってかルカがハヤテに好意剥き出しなのがバレバレですね~…ww(^_^;)

それにも関わらず相変わらずの天然なハヤテww

ルカがハヤテに好意を持ってることがあっさり分かり危機感いっぱいの西沢さんww(^_^;)

ダイエット開始を宣言するんですが…
うまくいくのかな~・・・(^_^;)

余白にも不安なことが書いてあるし…ww
少なくとも夏には水着を着れるようにねwww(^_^;)


いやあ~… 久しぶりの西沢さん登場&メインのお話♪
この前のヒナギクの話といい、好きなキャラのメインのお話…
もう最高ですよ!


西沢さんサービスシーン多いな~…(^_^;)
鏡に写った姿というのがせめての自主規制なのかな?ww(^_^;)
ってか胸がかなり大きくなってるようなww(^_^;)
ルカと同じくらいあるような…(^_^;)
っということはルカが初期に登場してたとしたらあまり大きく描かれてなかったのかな?

ああ…!! 何を言ってるんだ私は…!!www(^_^;)


とにかく今週は…!

ヴぃヴぁ!! 西沢さん!!!!!!

でしたwwww


では今週はこの辺で! はやや~!!




【おまけ】
今週の話の中でルカが新曲出すことになったと言ってましたが…

    347-27

やはり
「僕ら、駆け行く空へ」
でしたね♪(画像だと分かりにくいけど…)
「でもこれってOPなんじゃあ…」
と突っ込んではダメですねww(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
