スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで。」

はや~す!

さっさと本題に入りますね(^_^;)

では今週のハヤテのごとく! 
まずは足元からの安全確保です。という
第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで。」
の感想です!

毎度申し訳ありませんが、今週は画像無しです。



【第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで。」】
今週はワタルとサキさんの話。

これまでの流れからしてそろそろ来るかな?っと思ってたら本当に来ましたねw

時は6月19日

白皇を辞めたワタル。 (その後に白皇に飛び級で入るのが「剣野カユラ」)
どうやら新しい店の準備は順調のようで2ヵ月後には開店できるとのこと。

そんなワタルはカレンダーを見ると、ある日付が丸で囲ってあるのに気付きます。
その日付とは6月17日。
何の日か分からないワタル。

そこにハヤテがやってきて、その日がサキさんの誕生日ですよっと言います。
「もちろん知ってましたよね?」っと笑顔で言うハヤテww
ハヤテえげつねえwww

「忘れてた…」と言うワタル。

そこに咲夜もやってきます。

さらにハヤテは自分がサキさんに誕生日祝いでケーキを渡したっと言いますw

そして、誕生日のことを忘れていたワタルはそのケーキをサキさんと何も知らないで普通に食べていて、
「自分の誕生日にもこんなケーキ作ってほしい」
っという地雷極まりない発言をしてしまっていたことに気付きますw

このことで最低の男と咲夜に罵倒されまくるワタル

ワタルは急いで、誕生日祝いと、忘れてしまったことへの謝罪のために出かけます。

一方サキさん

お店でお気に入りのスカートを見つけた様子

しかし値段的に厳しいので断念…


まあ、そこへワタルがやってきて、謝罪と、誕生日祝いを込めて買ってあげる… っと
とりあえず無事に解決したのでした!っと…

しかし、足元を見たサキさんは、さらに高いスカートを要求しようと…w

最後に誕生日を覚えてるハヤテに驚く咲夜と、それに笑顔でハートマークを付けて返事するハヤテでしたw


っと今週はここまでになります。


まず最初に私の方から謝罪をすると…

話の流れこれであってましたっけ?
うろ覚えなところがかなりあって… 特に最後の方は…

もし根本的に違うところがあったら教えてくれたら嬉しいかな?です(^_^;)
こういうことやってる奴がこんなこと聞いちゃいけませんね(^_^;)

っで最初の方でも言いましたが、そろそろ来るだろうと思ってた矢先に本当に来ましたワタルとサキさんの話。
ちょっと違ったのは「誕生日」の話でしたね…(^_^;)

実は私もサキさんの誕生日を素で忘れてしまっていました…
みなさんごめんなさい…(;_;)

そして誕生日を忘れるだけならまだしも(絶対良くはないけど…)、その後のハヤテのケーキを食べながらのあれは…w
地雷踏みすぎでしょ(^_^;)

まあ… 結局は解決できて良かったかな?みたいな(^_^;)

そしてハヤテ… 相変わらず凄いですねww


っと話すこと無くなってしまったので、ロクに話してないんですが…

申し訳ないんですが、この辺で… 

では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。