スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 

今週も無事更新することができました!

どうも準・廃人ですw

では、早速今週の「ハヤテのごとく!」の感想です!


【第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」】
            
             ep311.01

今週の表紙は先週久しぶりに登場の西沢さん。
かわいいです(^_^)b

           ep311.02

その西沢さんの私服で前回から女装中(似合いすぎw)のハヤテ。
思わず匂いをかいでしまい、西沢さんに恥ずかしがられますwww
でも、どこか嬉しそうな気が(^_^;)

そんな中ハヤテは以前女装中に(トラブルに巻き込んだが)助けた
アイドル・ナギのお気に入り同人誌の作者・水蓮寺ルカのことを思い出す。 

            ep311.03

ルカは撮影の帰りマネージャーと思われる集(あつまり)さんにハヤテのことを聞かれる。

 あの子の名前は「田中花子」ってww そりゃツッコミ入れたくなるわww

親御さんが借金押し付けて逃げ出して、それを芸能プロとかが肩代わりしてくれたのかは分からないが、
今をときめくアイドルにお金も渡さず、健康管理とか放置って…
アイドル業界とか分からないけど、そういうもんなのかな?

アイドルなのに食事が半額弁当ばかりって… 
以前に保険に入ってない、タクシー代を持ってないというように理由ありの様子。

            ep311.04

そして部屋には最低限のものしかないし、壁が囚人の部屋みたい…

まさかルカにも学館組が関係してたりしないよね…?
そして、あの集さんってのが気になる… まさかの学館組関係者とかww

どうでもいいがこの人ルックスが美希に似てると思ったのは俺だけだろうか…?

帰宅したルカは千桜さんと連絡を取り合い
この前の同人誌の売り上げを受け取るため明日会うことに…

そこで千桜さんはナギと一緒に放課後ルカに会うくことに…(ハヤテ達には内緒で)



…そして次の日
            ep311.05
 
白皇の生徒会が生徒会っぽい会議してるの描かれるって初めてじゃないですか!? ww
アニメ1期では原作無視で先にやってましたけど、原作では初!

っとその会議が長引き、不安な千桜さん。

ってか千桜さんww 「私、一応書記だし…」ってwww 

そういえばヒナギク、愛歌さん、千桜さんと会長、副会長、書記の3ショットって
すごい懐かしい。 12巻以来かな~?(^_^;)


一方で女装のまま留守番のハヤテww

             ep311.06
  
千桜さんの心配を他所に…
そんな彼(女装)と、千桜さんを訪ねたルカがばったり!

そして開口一番…
ルカ「田中花子さん…」

ハヤテ「違います!!(汗)」


まあ、ナギが家でもその格好でいてくれ。と言った時点でハヤテはルカとは女装で再会することになる
とは思ったが、こんな早くするとは(^_^;)

もはやこれは運命の悪戯ですなw

ひょっとしてハヤテは女装時はこれから田中花子を名乗るのかな…?w 
何か嫌だなそれは…(^_^;) 

とにかく女の子として出会い、再会したハヤテ。
果たしてこの後どうなるのか!?


っともう既に次回が気になってしまう俺… 

うあ~早く来週になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 

以上今週の「ハヤテのごとく!」の感想でした! 
ほな、また…



【おまけ】
本編には無関係ですが、登場人物紹介が今週も微妙に変わってた…

綾崎ハヤテ:「女装の似合う男」が追加
三千院ナギ:「まんが家を目指す女」が追加

この2人は今週からですが、

2週間前から
マリア:「お風呂要員」が追加ww

 遂に畑先生公認にwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週から違和感がありませんww

違和感全然なくてww困るww
そしてこの後の、展開がまるで読めないww
早く見たいですね(^^)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
