スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」

はや~す!

今週はサンデーを購入してません(^_^;)
なので画像無しです。

超うろ覚えの感想になります(-_-;)

では今週のハヤテのごとく!
夢の未来が全然来ない。という
第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」
の感想です!


【第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」】

今週は伊澄のメインの話…

ナギ達にはメイドがいるのに何故自分にはいないの?っと母・初穂に尋ねる伊澄

っで母と娘の相変わらずのやりとりがあって、初穂は
「伊澄にはスマフォ力が足りない」
と言います。

それに疑問を持つハヤテ達(^_^;)

とりあえず伊澄のメイド候補探しを手伝うことになったハヤテ(^_^;)

っで結果的に連れてきたのが…w

文とシャルナ(^_^;)


メイド服に着替えると、明らかに不向きっぽい文を、母・初穂が選んだ理由は
「顔が、顔文字っぽいから」ww


とりあえず文に「スマフォ力」があるかテストしますww

さっそく用語を聞いてみますが…
文の解答は…

「ググレ… カス」ww

当然、結果は不採用ww


結局メイドは決まらずアパートに帰宅したハヤテ

ナギの口から
「自分の身の回りの世話をしてくれる人」
「母親」
というもの存在についてを聞かされます…



あの…すいません…

本当にうろ覚えで、今週はここまでになります…(-_-;)


いやあ… 自分でもびっくりするくらい覚えてませんでした(^_^;)
おそらく過去最低クラスの内容の薄さですねw

やっぱりサンデー買わないと、内容うろ覚えですね(^_^;)
でも、存じてのとおり、僕にはサンデーを買う法則があるので(^_^;)
かなり気まぐれなときありますけどww

今週は最後のページのナギのセリフが印象的でした。


あの… 本当にすいません…
ろくに話してないんですけど…
マジで話すことが見つからないので、超無理やりになりますが・・・

今週は「30巻の修正箇所&ちょこっと感想」の記事もあるので…

では今週はこの辺で! はやや~!!


【おまけ】
ところで文とシャルナが登場人物紹介に出たのって今回が初めてじゃないですか?

ちょっとした雑談(^_^;)
愛歌さんが登場人物紹介に初めて出たのは、17巻「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」。
千桜さんは18巻「スキのある人が好きというダジャレを言うのはダレジャ」になります(^_^;)

ちなみに愛歌さんが登場人物紹介に初めて出た
「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」
は僕が初めてサンデーを購入した話になります(^_^;)

以上どうでもいいおまけでした(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週のサンデーは買い!!ですよね!

ハヤッス!!!(^^)b
今週は、伊澄回でしたね(^^)
いつもはボケ倒してるww伊澄さんが珍しくツッコミしてましたねww(^^;)
今日の物語は説明するのが難しいですね(^^;)
最後にのナギの言葉に感動しましてけど(-∀-;)

Re: 来週のサンデーは買い!!ですよね!

> 弐八参さん
はい…(^_~;)
こんな手抜きですみません…

こんな極端な性格で、捻くれた、不器用野郎の管理してるブログなんで…

最後の言葉は印象に残りますよね!

来週はサンデー100%買います!!
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
