

ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

はや~す!♪

映画まで後約1ヶ月!! 
そして29巻の発売も間近(^_^)
もうすぐハヤテの季節がやってくる!! 

これはもうお金が…などと言ってる場合ではありません!!
いつも以上にさらにハヤテを応援していきます!!

っと上は先週のコピペです(^_^;)

語ってると本編に触れれないのでこの辺で(^_^;)



今週も画像無しです(-_-;)

では今週のハヤテのごとく!
第331話「2億年前のように静かだね」の感想です。


【第331話「2億年前のように静かだね」】

事業のために白皇を辞めることにしたワタルが、伊澄に告白しようと決意をした話の続き。

告白を決意したワタルに、西沢さんは
「ムリだね!!」
っと即答。
「もし告白できたら、新しい店で時給300円のメイドをやる」という約束をします。

咲夜から、ワタルからの封筒を受け取った伊澄。
中には時間と場所の約束が書かれた手紙が

ナギと咲夜はワタルがとうとう告白するのかっと興味津津。

しかし当の伊澄本人はワタルが自分のことが好きだと相変わらず気づいていません。

そんな本人は、ナギと咲夜と「自分の言ってることが正しかったら、へそで湯を沸かして」っと要求します。
そして1人で行こうとします。

心配しても手遅れ。
あっさりと姿を消してしまいます。

とりあえずナギは捜索&道案内をハヤテい頼みます。


封筒の中には、手紙以外にも対・迷子用のグッズがたくさん。何故か笛も入ってます。
っでその笛以外の封筒を鳥に持ってかれてしまい、いつもの迷子モード突入。

約束の時間1時間以上前から来ているワタル。それを心配そうにみる野次馬2人。

迷子グッズを無くした伊澄は新兵器「スマートフォン」を取り出しますが、電池切れでした。

約束の時間から5時間が経過… まだ張り込んでいた咲夜は、アパートで漫画を描いているナギに電話を入れます。
そんな時何故かアパートにハヤテが帰宅。

ハヤテは「一緒に探してくれた人が、最後は自分が連れて行くと」言います。
その人はサキさん。これが最後の主への勤めだと思い、伊澄を連れて行きます。

ようやく1対1になった2人。

そしてワタルは「伊澄のことが… ずっと好きでした!」っと言います。


すると伊澄は先ほどの笛を吹いて、それをワタルの口に挿してあげます。
「過去形の話なら… もういいわ…」
「それは…私のじゃないから。」
っと微笑みながら去っていきます。



帰り道にサキさんは
「どうして過去形に?」っと聞きます。

ワタルは
「最初からそう言うつもりだったさ。大事なのは、お前とつかむ未来だから」
っと言います。

それに
「はい…」っと返事をするサキさん。

そしてオチで、伊澄に
「じゃ、おへそでお湯わかしてね」っと言われるナギと咲夜


今週はここまでになります。

とりあえず、この話は一応の決着みたいです。

ええと… 全く話してないんですが…

っと全く話してないんですが…

では今週はこの辺で!! はやや~!!



【おまけ】
今週は本編の感想が皆無だったので少し雑談を…

今週のサンデーで公開されたコミケ限定チケット…!!
やばすぎですよ~(^_^)
めっちゃ欲しいです~!!

そんな私は一つ決心をしましたw

そうです!!

8月12日…
自身初の夏コミへ乗り込む!!っと決めました!
もうこのチケットのためだけにですw
確実に手に入れるためにも、前日から東京に潜入して張り込む予定ですww

おおっし! やるぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
