スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」

はや~す!♪

映画まで後約1ヶ月!! 
そして29巻の発売も間近(^_^)
もうすぐハヤテの季節がやってくる!! 

これはもうお金が…などと言ってる場合ではありません!!
いつも以上にさらにハヤテを応援していきます!!

っと上は先週のコピペです(^_^;)

映画の特集のためだけに、今月はNewtype初めて購入したり、アニメディアも購入したりしてます(^_^;)
さらに言うとメガミマガジンも購入予定です(^_^;)


先に言っておくと今週は画像無しです(-_-;)

では今週のハヤテのごとく!
何かを選ぶという事は、何かを捨てる事でもある。っという
第330話「君が好きだと叫びたい」
の感想です。

ってかタイトルが「SLUM DUNKネタ」ww


【第330話「君が好きだと叫びたい」】
先週ルカの態度がものすごく気になっての終わり方から一転、今週は白皇を辞めると言い出したワタルの話の続きになります。

新しい事業を始めるためには学業なんてやってる場合じゃないと言うワタル。
サキさんは、飛び級してまで白皇に通ってるの学業以外に理由が…っと言います。
ワタルが白皇に飛び級して通ってる最大?の目的は、伊澄への「恋」です。

そしてワタルがどうして彼女を好きになったかという過程が…
Gを退治してもらって助けられたのが理由だそうです。
どうでもいいけどこのGのイラストに笑いました。

辞める前にせめて告白はしたいと思い、公園に呼び出して2人で会いますが、思いは伝えらずに逃げ出します。
そんな悩んでる中、西沢さんが登場!
西沢さん、相談に乗ってあげるっと言いますが、なかなか酷い返事を返されます。
話しを聞いた西沢さん。
吃驚しますw

そして「きっとその子はすごく鈍感な子だから… ハッキリ… 言わないともう伝わらないんじゃないかな?」
っとアドバイスをしてくれます。
ハヤテで苦労してる西沢さんが言うと説得力あるな~(^_^;)

一方ハヤテとナギはワタルの(恋の)ことを心配しながら歩いていると、伊澄に会います。
そして伊澄の相変わらずの鈍感っぷりと戦ってました。
そんな時、咲夜から伊澄へと、ワタルからの伝言?が届きます。


一方西沢さんから、ワタルが好きな人に告白しようとしているっと伝えられたサキさん
それに対して 
「だったら…私は」はっと結構マズイ状態に…

っと今週はここまでになります。
どうやら次回で決着らしいです。

ええと… 申し訳ありません…
今週特に話すこと無いです(-_-;)

先週の終わり方からして、ルカの話がまだ続くのかと思ってたら急に違う話になってて…(^_^;)

とりあえず今週の感想を言うと…
「西沢さん可愛いな~… そして良い子だな~」っしか…(^_^;)
本当に申し訳ありません… それしか浮かばないです(^_^;)

これは本編には全く関係無いことなんですが、今週すごく気になったことがありました。
登場人物紹介でハヤテがいないんですね…(^_^;)
出番少ないとはいえ、セリフもあったのに…
謎です…

っと全く話してないんですが…

では今週はこの辺で!! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少年には重すぎる決断・・・見てる分にはもの凄く面白いww

ハヤッス!!先週は、コメントできなくてスイマセン(--;)
今週はちゃんとコメントしますww(^^;)
今週は、いきなり変わってましたねwwけどワタル君が主役の話も嫌いじゃ無いですよww
むしろこれはこれで面白いww(^^)
G退治は、面白かったですねwけどそれで伊澄を好きになるワタル君はもっと面白いw(^^)
いやww馬鹿にしてませんよww本当に純粋なんだな~っと思っただけですよ(^^)
それはともかく、やっぱハヤテの苦労している西沢さんらしい言葉でしたね(^^)
伊澄さんの鈍感ってある意味ハヤテ以上ですよね(^^;)
サキさんも、本気でワタル君を好きなんですね(LikeではなくLove)
どうなる事やらww(-ω-)ワタル君もwもてますね~ww
ではこの辺で、はやや~

RE

>弐八参
こちらこそ今まで返事返せなくて申し訳ありません(^_^;)
もちろん今週の話もつまらなくはないんですよ(-_-;)
ただやはり先週の終わり方からして拍子抜けっという感じになってしまい
ましたね…(-_-;)
ただ来週で決着っぽいので再来週は休みなこともあり良いかな?っとも思ったりもしてます(^_^;)
西沢さんはやはり良い子で可愛いですよ~(^_^)b
来週どうなっちゃうんでしょうね…(^_^;)
では! はやや~!
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
