スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」

はや~す!♪

更新遅くなって申し訳ありません!!
言い訳続きなんですが、最近胃痛に悩まされていまして…
いつものストレスと夏ばてから来るものだとは思うんですが…
ここ数日休めてのでおそらく大丈夫かと思います…(^_^;)



では今週のハヤテのごとく!
今日の苦闘も奮戦も、いつか美しい思い出へと変わるはず。っという
第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」
の感想です


【第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」】

                    328-01


まだまだ続く同人誌編です。
っといっても畑先生のBSによると新展開らしいです。

今週はナギがメインの話。
机に向かいながら8時間ほど仮眠をとっていましたww


           328-08          328-02


相変わらず描けずにいるので、突然秋葉原に行きますw
何故か白衣を着用でw
とりあえずアニメイトでバイト中の千桜さんにアドバイスを求めます。
千桜さんは
「アシスタントを誰かにしてもらうと良い」
っと言います。同時に自分は忙しいから無理っとも言われますがf^_^;
そこでヒナギク、西沢さんら色々な人に頼りを求めますf^_^;

…で誰もいないとf^_^;

人望も人脈も無いナギf^_^;
手伝えないまでも、一緒に描く仲間がいたらな…っとハヤテに言います。
そんな時ハヤテにある人物が浮かびます!

 328-06


そうルカです! 男と明かしてからも相変わらずハヤテに弁当を届けてもらい食べています(^O^)
ルカも今度のコミサンで本を出す予定。
進んでます?っとハヤテが聞くと、落ち込んでしまいます。
そこでハヤテは、同志みたいな人が側にいれば進むかもしれないっと言います。

そして…(≧∇≦)

          328-03        328-04


夜中にルカがナギを訪ねてきます。
アイドルとかつ実質初対面のルカと2人きりで緊張しまくりなナギ。
ハヤテはコーヒー入れにいってて不在w。

そんなナギに気をつかうルカはモンハンに誘いますwww
「漫画は!?」っと心の中で突っ込むナギww
でも結局モンハンやりながら話する2人w 
作画が進まないナギに「手伝ってあげようか? 1時間2億円!」っとwww

驚くナギ(°□°;) 
ルカは「出世払いでいいわ。100年後でも200年後でも…」っと実質無料?と言います。
「ならお願いしようかな?」っと笑うナギ。

…そこに…www

 328-07


「ならさっさと描けよ!!」
っと千桜さんの突っ込みがwww

突っ込まれた2人ww
「では、頑張るぞー!!」「おー!!」っと…

っと今週はここまでです。


長かった女装編が終わってからの新展開が開始。
感想らしい感想が浮かばないのですが…
何と言うか…今週は久しぶりにほのぼのとした話だったと思います(^_^)
すごい気楽に読める良い話だったのでは?っと思いますね~…
先週からしつこいですが、ハヤテとルカのやり取りを見ると、本当に「よかった」って思います…
A.A化しないで良かったと…(^_^)

それにしてもこれが6月12日にどうしてあんな状況に…? 
畑先生のBSによると、あの時に向かって進み始めてるそうですが… 

その瞬間に向かい、時は静かに?現在進行中のはずです!!

いずれにせよ、ハヤテが僕の生きている唯一の楽しみです!!

では今週はこの辺で!! はやや~!!



【おまけ】
どうでもいいことですが、秋葉原のシーンでラジオ会館とゲーマーズが見える風景が自分でも分かる場所だったのが嬉しかったりしてます…f^_^;

そういえば、「水連時ルカ」の声優が決定しましたね♪
「山崎はるか」さんに決定!!

・・・誰か分からなかったので、グぐったりしたんですが、どうやら最近の若手俳優らしく詳しい情報は分かりませんでした。Wikipediaにも載ってないのでそうだと思われます。

そして劇場版の舞台は西沢さんのおばあちゃんの田舎だそうですよ~



そして最後に少し愚痴を…

本編に全く関係ないので、以下は見なくていいですよ~(^_^;) 
どうしてもみたいなら止めはしませんが(^_^;)

ルカの声優の情報はこのサンデーが初のはずが、前日にフライングでネットに載せていた人がいて、それをサンデーの前に知ってしまった私…

以前も300回のカラー見開き&劇場版決定情報を流された時も思いましたが、発売日に楽しみにしてる人もいるんだから、そういうのちょっとな… っと思ってしまいます。

せっかく情報を知ってるんだから、周りに言いふらしたいって気持ちはすごい良く分かるんですが、せめてネタバレ嫌がる人への配慮みたいのをして欲しいな~っと…

PCで見るなら、あぶり出し使うとか… 「ネタバレ注」っとかすぐ分かるようにするとかさ…
ってそれはこのブログにも言えてることだから仕方ないのかもしれないけどさ…

っと結構愚痴ってしまいました。

申し訳ありませんでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平和で良いね(^^)

ハヤッス!!(^^)
前回までが、異常過ぎたのかもの凄く安心して読めますww(^^;)
ってか表紙から安心します(^^)そして白衣ナギ、可愛すぎるぞ!!
色んな人からアシスタント断られてるけどww
ヒナは、多分後でアドバイスしてくれると信じている(^^;)
んでルカのこの表情見てると落ちつく自分がいるwwそれとあんな事があったのに、お弁当作ってんだwwっと驚いてる自分がいるww(^^;)
アシスタントにアイドル出てきたら、そりゃ~ww驚きますよねwww(^^)
けど、モンハンですぐ仲良くなって(^^)そのせいで千春さんに注意されてますけどww(^^;)
このジト目の千春さん結構好きですw
この話の、ハヤテとナギの会話で久々に安心できるww
フライングは、本当に困りますよね(--;)
ではこの辺で、はやや~(^^)b
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
