スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」

はや~す… 

どうもこんにちは… 

更新が遅くなるってレベルじゃないくらい遅くなりました… 準・廃人です…

あまり言うべきじゃないんですが、先に言っておくと、今回は僕の人間性の嫌な部分が良く分かるかと思います…

今週は、はっきり言って僕の好みの話ではないってレベルではありませんでした…

Twitterで知ってる方もいるとは思いますが、正直更新するの辞めようと思ったほどです… 

さすがに、こういう場所で具体的に言うのはファンとしてどうかと思うので極力言葉遣いには気をつけます… 

ここまで読んで、嫌な予感した方は引き上げることをお勧めします…

読めば、どこが、何が気に入らなかったかはすぐ分かるので…


嫌な前置きが長くなりましたが…
それでは今週のハヤテのごとく! 
第326話「やらかしちゃった後に」
やらかし先に立たず、ですよね。
の感想です…

すみません… 画像載せる気さえ起きませんでした…



【ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」】


前回、相変わらず自分を女の子と勘違い中のルカとおフロで一緒になってしまったハヤテ。
最悪のタイミングだが、男だと正直に言おうとしたところで、泉が入ってきて… 
っというのが前回までのお話


泉に深く謝罪するハヤテ

泉はあっさり?許してくれ、どうして一緒に入ってたの?っと質問

状況を説明するハヤテにたいして、話をあっさり理解してくれます

一方でルカは目の前であったことが信じられず気絶しており、ベッドで横になっていました

気が付いたルカは、自分がどうして寝てるのか、泉に聞きます。

フロで気絶してたっと聞いたルカは、
「ハヤテが男だったってのは、やはり夢だよね」っと言います

それに対して泉は「あれだけの状況で、まだ男って分からないなんて、何て素直な良い子なんだろう」っと思います

ルカに話しかけるハヤテ(執事服)





っでこの後、色々ありましてハヤテは男だとバレ、ルカと別れます




ルカを追いかけるハヤテは、校内にてナギと千桜さんと遭遇
ナギはハヤテが何かをやらかしたっとすぐ分かりハヤテを行かせます
感心する千桜さん
そしてナギはあれは女絡みだっと読みます


一方ルカ… 
ハヤテさんが、「ハヤテ君」っだと分かり、顔を赤らめます…
「恥ずかしすぎて、もう会えない」っと…

今週ではここでけが唯一ホッとしたところかもしれません… 
ルカがA.A化する雰囲気では無いってことが…

っと今週はここまでです…



っと今週の話をおさらいしてみましたが…
もう皆さん少しはわかりましたよね? 僕の人間性が…嫌なところが…

もし具体的に聞きたい方がいれば、Twitterの方にてDMでお願いします…
hamuhinaって検索すれば出ると思います
こちらからも行けますので…


下手に何か喋ると暴言吐きそうなので、早いですが今週はここらで…

最後に繰り返し…ルカのA.A化は免れそうなのが救いです…


では今週はこの辺で!! はやや~…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルカが!A・A化じゃなくて、猫化した!?

ハヤッス!!更新が遅くて心配しました(^^;)
具体的に聞きたいので後でDMして下さい。
んで感想なんですけど(^^)
泉wそれは、女の子としていいのか?!w見たいな会話から始まりましたねw
正直な所w何故この子が愛歌さん(ドS)の餌食にならないか不思議なくらいですww
別に愛歌さんの悪口は言ってませんよww(^^;)気に障る前にあやまりますwごめんなさい(--;)
それで、話を戻して・・・あれだけの事があったのに(--;)(以下略)ルカが良い子過ぎて見てるのが辛かった(;-;)そしてハヤテ君・・・一時のテンションに身を任せ過ぎでしょww面白かったけどww(^^;)久々にキレ気味に突っ込むハヤテが見れて良かったけどww後は見ての通りで
ルカが猫化した!?あの猫化で自分は、昔やってたアニメのキャラを思い浮かべたんですがww
確か「ナーさん」とか言うキャラですww
それから逃げ出したルカを追ってハヤテが走って行ってあのホ・・・虎鉄にバッタリ出くわしたのは正直、虎鉄に殺気が沸きましたw(今良い所なのにwwって)音でしか表現されてませんでしたけど多分あの体勢からあの音だとw頭突き⇒さば折り⇒ブレーンバスター的な感じだと思いますww
いやいやwwそんな事よりwwハヤテが追いかけている最中ナギと千春さんに会い、殆ど事情も聞かないでハヤテお送りだしたナギに拍手を送りたいwwナギメッチャ大人だwそして凄い推理力ww
一方その頃ルカは、って顔真っ赤にしすぎwもう見てるのが辛い
今後の展開が気になる所で終わりましたね(^^;)明日が楽しみです(色んな意味でww)
ではこの辺で、はやや~(^^)ノシ

No title

ハヤテも散々ですねww

果たして今週交わした約束とは!?
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
