スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」 

初めてこういう形でハヤテの感想を述べさせていただきます。

ちょっと緊張…ww

と前置きはこの辺で、今週の話の感想です。


【第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」】
第310話表紙

ルカが久しぶりの登場です。それも表紙! 

同人誌対決を3週間後に控えたナギは漫画の理想像みたいなものを書いてみるが、そんなもの思いつかないとすぐに気づく。
そこを千桜さんに「机上の空論」と突っ込まれて駄目だしww

そこでヒナギクとアテネに相談することに…

ヒナギクの両親の話重いわ…(^_^;) きっとこれはいつかやることになるんだろうな…
そしてアテネからはヒナギクの少し(笑)恥ずかしい昨日の夜の話を…ww
この時のヒナが微妙にエロかった…(^_^;) 

2人の話を聞いて、ナギは自分の胸ぐっとくる要素は「男の娘」では?と見出すww


そしてここからが本題!!
ep310-3

西沢さんが久しぶりの登場(^_^)! 表紙では27巻の後から2話目、本編では足橋先生の訪問いらいですね~ 。
そして千桜さんとの初の2ショット(^_^) 
ナギが千桜さんのことを「よく訓練された腐女子」ってwww 

話がそれました…


ナギと千桜さんはバイト中の2人を訪ね、何とハヤテに「西沢さんが着てきた私服に着替えろ」と!?

西沢さん照れるも承諾ww

そして、できあがったのが…

第310話 ハヤテ女装

いや、これどう見ても男に見えないよw
最後にルカが夜空見てるシーンと一緒に千桜さんが言うように、初めてこれみたら絶対勘違いやわww

普通だったらヒナギクのシーンが印象に残る筈なのに、女装ハヤテのインパクトが強すぎた自分の人間性にマズサを…(^_^;)ってかあれ西沢さんの私服か!? 珍しくミニスカートだ。

っと来週に続くらしく、またストーリーもののスタートかな? 僕は、普段のハヤテとルカが再会したとき、どんなことになるのか気になります。果たしてメイドスターの正体はバレルのか?

以上今週のハヤテの感想でした!!
ではまた来週~ ばはは~い!


(雑談)
っと今週のハヤテの話をしてみましたが、文章考えるのって大変だわ(^_^;) こりゃ週1更新も厳しいと、いきなり弱音ww 
せめて来週ぐらいは頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も弐八参ですww

ハヤテのこれで男の娘の仲間入りですねww

No title

ヒナギクって意外と寝相が悪いのですねwww
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
