

ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」

はや~す!
こんにちわんこww

更新遅くなって申し訳ありません!! 

ではさっそく今週のハヤテのごとく!
メイドは秘密を嗅ぎつける。メイドにオモシロは隠せない。っという
第324話「メイドさんのヒマつぶし」
の感想です!!


第324話「メイドさんのヒマつぶし」
                    324-01

      324-02         324-03

ハヤテが作ってくれた弁当を食べ、ご飯のありがたみを実感するルカ。
このままご馳走になってるだけではいけないから、朝届けてくれた時に直接お礼を言おう!っと思い、朝ハヤテを待っていたら、遂に執事服姿を目撃してしまいます!
ここまでは前回の話の終わりに至る過程ですね。

そしてここからが本編ですww

       324-04         324-05

はいw 
まずこのマリアさんの顔で爆笑しましたww
そして久しぶりの黒い一面がww

からかう相手がいないからカラオケにでも行こうか?っと思ったところへお客さんが… 
動物耳が可愛かったですww

       324-06         324-07

訪れたのはルカ。
今日は千桜さんではなく、ハヤテ「さん」に用事があると言いますw

ここでマリアさん、「また、いつもの女性トラブルか…」っと見抜きますww

      324-08          324-09

マリアさんは、ハヤテがまた何かやらかしたっと思い、とりあえずルカに謝りますww
しかしルカは、何かやらかしたどころかハヤテ「さん」にはいつも助けられているっと擁護しますw
そして「ハヤテさんは男の子もしくは男装が趣味の女の子なんじゃなかな?」っと言いますw

困惑のマリアさんww

今朝執事服のハヤテを見かけたので、「あんな可愛い子が男の子なわけないから、ハヤテさんは男装の趣味があるのかな!?」っと続けますww 若干セリフ違いますが(^_^;)

ここでマリアさんの頭がフル回転しますww
ルカはおそらく女装姿のハヤテしか見てなかったから、ハヤテを女の子だと勘違いしていて、今朝執事服のハヤテを見て、ハヤテが男装趣味の女の子かもっと思っていると、予想します!

そして… この子。ルカは天然?っと思いますww

ハヤテが男の子だって言うのは簡単だが、機転をきかせてくれます。
さすが最強の17歳ですwww

そして、自分で聞くか確かめた方がいいっとルカに言ってあげます。

そして心の中で、執事服のハヤテを見ても男の子だと思わないルカのことを、
「ものすごく素直で… 天然な女この子」っと思います

どうやって確かめれば?っと困るルカに、マリアさんは白皇の制服と通交証を差し上げます!

ルカいざ白皇へ…!!

             324-10            324-11

白皇へ侵入して緊張のルカ。
そこへ野球部のボールが転がってきます(結構ベタなシチュですねww)
ボールを返すルカにドキッっと、ときめ野球部員達ww
「あんな可愛い子… いたっけ?」「いや初めて見た。」っとw


しかし人気アイドルなので、ファンに見つかるとマズイ…っということで歩き回るのは良くないっと思い、千桜さんが生徒会の人で、生徒会室が時計塔にあることを思い出すルカ。

ここで舞台がその生徒会室に移ります。
ハヤテとヒナギクですw

       324-12        324-13

「毎日毎日、執事の仕事をしながら… バイトして学校来て、おまけにアイドルの体調管理とかしてたら…」
「死ぬわよ?」
っとヒナギクにばっさり言われるハヤテww

ハヤテは全然平気っと言いますが、ヒナギクに休むよう言われる。
ハヤテは「え? でも…」っと困惑するも、
「でもとかいいから休める時に休みなさい!!」っと一蹴されますww

そして休むことにしたハヤテ…

       324-14        324-15

白皇の地図を見て、大浴場があることを知ったハヤテ。
せっかくだから入ってみようかな?っと思います… 
そして…ルカも時計塔につきます… 


なんか次回に続く。っと…


っと今週はここまでになります。
何この最後ww
もう嫌な予感しかしないよ(^_^;) 

ルカが風呂でハヤテの裸を見て、男だって知る最悪のシチュですか…(-_-;) !?
本当に風呂の前で風前の灯火ですよ…!!(>_<) 

頼むから、ルカさん… いい娘でいてください…

っと僕の嘆きはこの辺でにしといて…

ツイッターをやってる方はご存知かもしれませんが、今週の話の最後にハヤテが言ってた大浴場というのはアニメ1期のDVD特典漫画、りぼるぶ!っで愛歌さんと泉が入ってたお風呂のことらしいです。
もし気になる方がいましたら、ツイッターの僕のお気に入りで確認できますよ~

そして、先週言ってた通り(これもツイッターで言ってたことですが)、やはりルカはハヤテを男装してる男の子って解釈しましたね~(^_^;) 

この前のヒナのアドバイザーといい、ここ最近珍しく予想が当たりますね…(^_^;)
逆に不安です(;_;) 

頼むからルカのA.A化は嫌です…(;_;) 
ってか風呂とか死亡フラグむんむんだよ~(;_;)

いずれにせよ来週が超楽しみ&恐怖で仕方ありません!!!

では今週はこの辺でお別れんこんですww



では今週はこの辺で!! はやや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりマリアはスーパーメイドさんですね!

一瞬でハヤテの人間関係を理解するなんて!

そして、来週はドキドキの回ですねw

楽しみ!



ハヤテの前売り券が早く届くといいな~

魔法の言葉でポポポポーンwwそのまんまですいません(^^;)

こんばんわんこ!でハヤースッ!!(^^)
20日にあるハヤテ特集番組が待ちきれない!!
そんな感じで毎度ですが、自分のボルテージは最初っからクライマックスですww(^^)
んでハヤテの感想は、もう見てるのが辛かった最初の方だけですけど(--;)ルカがダーク化ってかA,A化するんじゃないかと思いましたよ、でもマリアさんとの会話で天然スキル発動でまだハヤテが男って事知らないみたいで(^^;)これで良かったのか?悪かったのか?ちょっと複雑ですねw(^^;)
マリアさんの表情は反則ですよねwwもうツボでしたww(^^)
そして空気読み過ぎですよwwマリアさんwwさすが最強の17才ww
そして舞台は、学校に移るんですけど・・・野球部員さん達よ~wwちょっと良いか~ww
「あんな可愛い子… いたっけ?」「いや初めて見た。」まてまてまてぇ~!!!
いるだろ!まわりよく見ろよ!!お前らの目は節穴か!!!スイマセンwwちょっと理不尽な事を言ってしまいましたwwそういう意味で言ったんじゃないんだろうけど、それでもこれだけは言いたい!制服着たルカが可愛かった!!(^^)
そしてそして舞台がまた変わり、生徒会室でいつものごとく、ヒナとハヤテの漫才的な会話wwが繰り広げているのですがwwハヤテwマジで死ぬよww平気な顔してるけどww来週は来週でもう風呂場でばれるフラグが立ち過ぎでしょww頼むから天然少女のままでいて!A,A化は止めてぇ~!!っと、祈ってみる(^^)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
