

ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」

はや~す! 

ではさっそく今週のハヤテのごとく!
たまには羽を伸ばしたい。っという
第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」
の感想です!!

今週は状態悪いサンデー買ってしまったので、画像が汚いです(>_<)



【第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」】
                    323-01


先週、アイドル水連寺ルカの体調管理を引き受けたハヤテ(女装中)

今週の話は、ルカのアイドルとしての生活と、それを支える執事「綾崎ハヤテ」の恐るべき激務になりますw

ルカの食生活… 

朝は、何つったっけ…? このゼリーっぽいスポーツ飲料…
これ1本でだけ! 10秒で終了!

そして昼食はマックと思われるハンバーガーとポテト…!

       323-08       323-12

昼食は撮影の間をぬって手早く済ませます。

そして夕食の時間頃に芸能化らしく食事会や飲み会が開かれることもあるが、超一流アイドルのルカはここで食い溜めなどせず、食べてるふりだけして、次の仕事に繋がるようにひたすら顔を売ります。

結局、夕食はコンビニ弁当になってしまいます…。

そしてビデオをチェックしたり、おそらく漫画を考えたりするんでしょう…。

これでは倒れて当然です…
僕なら死ねる自信あります(;_;)

しかぁし!

そんな時こそ!! ハヤテがいるww

       323-09        323-11

ルカに朝食を作ってあげます。もちろん女装中ww しかもヒナギクの制服ww

ハヤテの手料理を食べたルカは大感激…!
危うく前世であるドリキャスに戻りそうになりますw
前世随分最近ですね~ww


       323-02        323-03        

ルカは、ごまかせるだけでよかったのに…っと言いますが、ハヤテのこのスマイル
これは女の子だと思ってても強力ですw
ルカ、テレてしまいますww

そしてハヤテは昼の弁当も作ってくれ、夕飯はマンションの宅配BOXに入れておくといいます。
そして明日からは早朝に朝御飯を入れておくと… 

そういってハヤテ(女装中)は帰ろうとします。

 323-13

するとルカは「すぐ着替えるから…!! 一緒に出よう!!」っと服をハヤテの目の前で脱ぎだします(^_^;)
っとサービスシーンですww

ハヤテは驚き、玄関で待ってるっと言って逃げますw
またヒナに殴られる要因が増えましたねw

       323-04         323-05

一方でヒナギクは漫画を読みそれを分析してルカにアドバイスできるように努力をしています(^_^;) 
今更ですがこの人凄すぎですよ…
自分のことほったらかして、ここまで一生懸命になって…眩しすぎです…(;_;)

2期のヒナギクのキャラ紹介にも書いてありましたが、ヒナギクさん… 少しくらいワガママ言わないと幸せつかみ損ねるのはあなたの方ですよ…(;_;)

っでハヤテが結局男だって言えてないことの相談も乗ってくれ、
「早くしないと取り返しがつかなくなっちゃうわよ?」っと忠告もしてくれます。

ハヤテもそれは分かっていますが、ここから彼の激務が始まるのでしたww

簡単に述べると…

AM4時 起床、ルカとアパートの朝作り
AM5時 ルカに朝食を届ける
AM7時 千桜さんの朝食
AM8時 ナギと登校
PM3時 ナギと帰宅
PM4時 ルカ、そしておそらくアパートの皆のも含めた夕食作り
PM6時 西沢さんとバイト
PM8時 夕食
PM11時 朝食の下準備
ここから勉強?
AM2時 寝る
AM4時 起床

です!
睡眠時間2時間!! 
繰り返しですが僕なら確実に死にます!!

そして早朝にルカに弁当を届けます。

…が!!

        323-07        323-06

何故か早朝にルカが…!!
遂に執事服姿を目撃されてしまいます!!

っと今週はここまでです。


いや~改めて綾崎ハヤテのすごさを認識しましたww
そしてルカもですねww

両者の生活は僕には真似どころか途中で死にますねww

そして、遂にこの時が来てしまいました…!!

ハヤテの執事服姿を目撃してしまったルカ…!!!
果たしてこの修羅場はどうなるのか!?

ツイッターの方で話した方もいますが、
「もしかしてルカがハヤテを男装してる女の子って勘違いするのでは?」
なんて考えてたりします(^_^;) 

もしくはA.A化もあるのでは…? なんて思ったりもします(>_<) 
嫌だあああああああ!! それは止めてええええええええええええ!!!
畑先生ぃぃいぃ!!!!!!!!

まあ結局決めるのは畑先生ですので、それを待つしかないんですけどね(^_^;)

いずれにせよ来週が待ち遠しいです! そして怖いです(;_;)


では今週はこの辺で!! はやや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

本当に美味しい料理は食べた者の人生まで変える、そして女装のばれた主人公は人生の修羅場に直面するw

ハヤースッ!!無駄に元気です!ww(^^)
ま~それはさて置きww絵扉でまたしても重大発表がありましたね!!(^^)
まさか!まさか!まさかの!!水連寺ルカ!!キャッホーイwww
劇場版でルカの歌が聴けるとは\(≧∀≦)/
ルカ!ルカ!ルカ!ルカ!イェ~!!!!スイマセンwwあまりにも嬉しすぎてwwと言いますか
この嬉しさをどう文章に表現したら良いのか分らなくてww(^^;)
ルカの声誰になるんだろうって考えながら、感想書きます(^^)
ルカの体力半端ない(^^;)よくこんな重労働に耐えてたな(;ω;)もう泣きそうです、朝食がウィダインゼリーだ何て・・・泣けるでぇ~(TωT)
助けてメイドスター!!!(女装執事綾崎ハヤテ)
困った時にはハヤテ君!頼りになりますね~(^^)前世に戻りかけたルカ!可愛いな~(^^)
不意の笑顔のハヤテ君!惚れちゃいそうだよ~(^^)ハヤテ君の前で着替え出すルカ!
これは、良い百合・・・・ってちょっと待てー!!!冗談はこれくらいでww
ヒナのスペックには驚いてばかりですね(^^;)何者なんですかwwあの娘はww
惚れちゃいそうだよ~(本日二回目)
ハヤテの激務は予想以上かもw(^^;)このままこの激務をこなすかと思ったら(^^;)
玄関で意外とあっさりと見つかってwwしかしダメージは大きめですね(^^;)後が気になる、楽しみ過ぎるwwではこの辺で
はやや~


No title

ハヤテのハードスケジュールはムリがありすぎですww

よくこれで生活できていますよねww

並大抵の人なら数日でダウンしてしまいますってw

ルカのスケジュールと、ハヤテのスケジュール、どちらが凄いのか分からなくなってきました・・・・。

ルカの漫画のアドバイザーのヒナギクも、きっと本領を発揮してきて強そうですねww


ナギとルカの漫画の完成が楽しみですな♪
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
