スポンサーサイト


2011.05.21 再び秋葉原

どうもこんばんは。準・廃人です。
週2更新って言ってたのに、今日秋葉原に行く予定だったことを忘れてましたw
ですので、週3更新ですね~(^_^;) 

まあ、秋葉原に行ったといっても、今日は観光ではなく、お目当てのグッズを買いに行きたいだけだったので、あまり滞在もしませんでした。


寄ったのは、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ラジオ会館、コトブキ屋って前回行ったところの一部だけですし(^_^;) 

ですので特にこれといった感想はありません…

本当は秋葉原がどんな感じか写真載せたいんですが、知らない人の顔が写ってしまうのはあまり良くないと思うので、今日の戦利品の写真で勘弁してください…(^_^;)

まあ、ここ覗いてる人は分かると思いますが、要するにハヤテグッズですww

っと言っても、思ったほど買いませんでしたがw

では、どうぞ!

まずは28巻の、店舗特典です
                2011.05.21-03

タペストリーとスポーツタオルになります。タオルの方はアニメイトでは売切れてたので、ゲマで買いました(^_^;)

       2011.05.21-01         2011.05.21-05

っと実は今日買ったのは実はこれだけという…
全然買い物できなかったです…

っと本来ならショックなのですが、今日は途中でこちらを購入できました!

       2011.05.21-02         2011.05.21-04

映画の前売り券とクリアファイルになります。 
一緒に行く奴いないのに、ファイル欲しさに2枚買っちゃいましたよww
悲しいね~www

っと書いてみたら自分で吃驚するくらい書くこと無い(>_<) 

もしかしたら、後日秋葉原の町の様子の写真を追加するかもしれません(無いだろうけど)。

では、全く話しませんでしたが、この辺で…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何と羨ましい戦利品の数々(≧∀≦)

ハヤースッ!!今週は、三回もブログ更新お疲れ様です!!(^^)/
感想っと言うか、タイトル通り何ですけどww本当に羨ましい限りの戦利品の数々ですね(^^)
あ~タペストリーが欲しい~wwあ~もう少し、自分の部屋が大きければハヤテグッツをガンガン置けるのに~wwスイマセンww願望が出てしまいました(^^;)
では、話は変わりますがハヤテの映画の前売券とクリアファイル!
こうして見ると映画化がもうすぐって実感がわきますね(^^)今でも信じられないぐらいですからww
予告映像が早く出ないかな~っと柄にも無くはしゃいでたりしますww(^^;)
映画大成功!!三期製作決定!!目指して頑張ろう!!←スイマセン勝手な願望です(^^;)
それでは今日はこの辺でハヤヤ~(^^)/

No title

軍曹も前売り券買って来ましたよ!

タオルいいですね~

ナギのタオルだったなら買ったのになww

いいなぁ

こちらでは初めまして(*^-^)ノ
いいなぁ!タペストリー買ったんだぁ!
私も欲しいけど、ハヤテのCDとか買っちゃったし映画前売り券とかもあるし、5月は出費が多い(>_<;
通販とかで売ってるといいのになぁ。。

RE

>弐八参
週3は疲れました(^_^;)
ハヤテグッズを部屋に飾れる自分が幸せなんだって思いました… 
すみません…(-_-;)
実は映画の前売り券は前日に、途中駅で買えるところがあると知り、まさに棚ボタ的にラッキーでした!

> Sergeant_Donut
前売り券とファイル嬉しいですよね!
タオルは使いませんがww

>大崎礼央
初めてのコメントありがとうございます!
タペストリー良いです♪
でもお金の苦労はありますよね…(^_^;)
多分通販で扱ってると思うんですが…
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
