スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」

はや~す! 
前日の28巻発売記念と合わせ、今日はサンデーの方と、週2更新になります~
では今週は巻頭カラー!! 
ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」
どうぞ!!



【ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」】

      320-03        320-24320-23

繰り返しですが、今週は巻頭カラーですよ~♪
家のスキャナーがA4なので、扉絵をフルで載せれないのが無念です(>_<)

では本編に… 
前回ルカからメールが届き、ヒナギクに「服貸してくれませんか?」っとハヤテが頼んだとこからの続きwww

ハヤテはこれからルカに会うことになり、今はまだ正体を明かせる時では無い…っとハヤテがとった行動はww

       320-01      320-02

いやいやww 何だよ、その執事の倫理的思考ww
しかも制服ってwww
先に言ってしまうと、僕は今週はここが面白さの全てだと思ってますww
男前な顔でさらっと変態的なこと言うハヤテ、そしてヒナの突っ込みww
もう2828282828828ですwww

っとずっとここで止まってるわけにはいかないので、続きへ…

       320-04      320-05


ヒナは正体を明かす、いい機会では?っというも、アイドルという仕事上、精神的ショックはマズイっと正論wを返すハヤテww
ってかハヤテの妄想通りなら、ヒナの言うとおりなことになりますねww

そしてヒナは… 制服を…?

       320-06       320-07

制服を条件付きで貸してくれると言います。
その条件は自分も同行して、ハヤテがルカにショックを与えずに本当のことを言えるかを見届けさせてもらうという。

ここでスタジオで収録を行っているルカに舞台が移ります。

           320-08              320-09

ルカは、元々小さいスタジオを、自分のためにわざわざ、小さく設計してくれたのかと思った。などと結構酷い発言を連発w

         320-10      320-11

それでも撮影後は丁寧な言葉遣いと笑顔で、スタッフから、いい子と言われ、多くのファンに見送られます。

漫画を夜中に考えてたので疲労たっぷりのルカ。
そして帰りの車の中でマネージャーと思われる集さんに、「最近疲れすぎじゃない? 夜はちゃんと休みなさいよ」っと言われます。
漫画を夜に描いてるってことは内緒だそうです。

               320-12           320-13

そしてヒナの制服を借りて女装したハヤテと、私服?のヒナは、ルカと会いますw
ってかヒナの私服あるならそっちでも良かったんじゃ…?

         320-14       320-15

ルカは以前に千桜さんから、ヒナギクのことを聞いていたようです。
…ってな風にww
そういえば、今回もハル子ではなく千桜でしたね
ってか千桜さんの、猫かぶりってひょっとしてバレてるのかな…?

2人とも白皇に通ってることを羨ましがるルカ
ルカは家が貧乏だったので、勉強を頑張って奨学金を貰い生徒会長もやったりして通ってたそうですが、両親に借金を押し付けられ、それどころじゃなくなり、今は高校には行ってないっと言う。

        320-16      320-17

その話を聞いた、ヒナギクは「大変… だったんだろうなぁ~って…」っと考え込みます…

        320-19       320-20


ベッドなど以外何も無いルカの部屋にお邪魔した2人は、ルカが面白い漫画を描けるようになりたいから、素直な意見を聞かせてくれとお願いします。

しかしその答えに困ってしまうハヤテ…

        320-21       320-22

そこにヒナがその漫画を読み、
「今日がほとんど初対面だし… まんがの事とかはよくわかんないけど…率直な意見を言ってもいいのかしら?」
っと続きが気になりまくりな発言をします。

っと今週はここで終わりと… 

いや~今週もまた次週が気になりまくりな終わり方してくれましたよ~♪

果たしてヒナの率直な意見とは!?

そしてこれは僕の予想なんですが、まさかこのままヒナがルカのアドバイザーになったりするんじゃないかと…
前回のポンコツアドバイザーってのは、おそらく西沢さんのことでしょうから、まさか、こういう形でもヒナと歩はライバルになるんじゃないかと…

まあ推測ですが…

そういえばルカは映画の方にも出演するみたいですし、声優が気になるところです。
僕は花澤香菜さんかな?なんていい加減な予想したりしてますww


では今週はこの辺で!! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラーページでマリアさんの言ってた事が気になる(^^;)

ハヤースッ!!今週は、二回も更新お疲れ様です!!(^^)
んで・・・最初っからぶっ飛んでますねハヤテ君ww(^^;)
何なんでしょうね彼の思考回路はww本当にこちらの思考回路がショート寸前ww
けど、そんなハヤテが好きだー!!そして顔を真っ赤にして怒るくせに、好きな人の前でいきなり服を着替えるヒナも好きだー!!・・・スイマセン暴走しすぎましたwww(^^;)
あ~永遠にこのコント・・・じゃなくて会話を見てたいww
舞台は変わって、ルカ登場!正直な感想は・・・この子良い子過ぎる!!本当に良い子だ!
大事なんで二回言いましたww(^^;)
ハヤテの女装w毎回クオリティー上がってるのは気のせいかなww(^^;)マジでヒーロー兼ヒロインだなwwww
次週、ヒナがどう動くか・・・気になりますね~(^∀^)
関係無いけどwwヒナならガ〇ダムを倒せそうww何となくwww
ではこの辺で、ハヤヤ~(^^)/

RE

>弐八参
今週は、まじ1ページ目で、爆笑しましたw
コンビニで声でましたww 「ぷっ」って程度ですがw
本当にルカ良い子ですよね~(^_^) 
でもだからこそ、A.Aさん風になるのが怖いです(>_<)
ハヤテの女装は、もう才能ですww
ガンダムではないですが、1期でロボにやられたような…(^_^;)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
