スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 28巻

【「ハヤテのごとく! 28巻」 発売!!!】
どうもみなさんこんばんは!!  

言うまでもないですが、今日はハヤテ28巻の発売日でした!
ですので、今週は、サンデーの方のハヤテと、週2の更新予定です。

僕はこのために、午前中をフリーにし、朝一で地元のアニメイトに買いに行きました!
もちろん限定版をですww

っで、限定版の側には「コミッツ」っていうお菓子があり、これとセットで買うと「限定しおり」が貰えるというので、早速これも購入w

レジに持ってって、会計をしていると、僕の後に並んでる、僕以上に髪が長い、ポニーテールにお兄さんが僕と全く同じものを手に持っていたので少し「にやり」っとしてしまいましたww

ちなみにアニメイトの特典のルカもGETしてます。

次にHSSショップが地元にあることが分かったので、こっちも限定版を購入w 店のおばちゃんが袋にちょうど詰めてるところを、1番に買わせていただきましたw 

アテネの特典もGET。

地元でGETできるのはここまでなので、残る2つは、今度秋葉原に行ったときにGETしたいと思ってますww

そういえば、限定版表紙が通常版と違うのかと思ってたら、一緒でしたw
限定版のあのイラストは、付録とかと同梱するための特製カバーだったんですね!
でも、実はこれ読む前にブックカバー付ける僕には、悩みの種ですwww

では、28巻の感想に… 本編全部を語る気にはなれないので、おまけ、カバー裏とか主に語りますね…



【感想】
本編は同人誌即売会の続き… 
メイドスター(女装ハヤテw)が、法仙の刺客と戦って、ルカを巻き込んでしまい、ルカを仕事先に送ります。
一方、ナギと千桜さんは、同人誌の作者ルカに会うために、そこに向かいます。
そこでナギはるルカのライブに参加し、その作者が人気アイドルであることを知る。
ハヤテは裏方でそのイベントを手伝い、再び来た法仙の刺客を退けたりもし、コンサートは終了。
ナギは再び漫画を描く元気を取り戻す。

っで舞台が大きく変わり、ハヤテは夢か幻か、夜アテネに起こされ、「次自分に会ったときは話をあわせろ」っと言う。そして白皇には、帰国した愛歌さんが久しぶりに登場し、さらに幼い姿のアテネが現れる。そしてヒナギクのことを「ママ」、ハヤテを「パパ」っとwww 
…っとこれを語るといつ終わるか分からないので、ここのやりとりは自分で読んでくださいww

っで力を失い、小さくなったぽいアテネは白桜を持ったヒナギクと一緒に暮らさなくてはならないそう。

ってことでムラサキノヤカタにヒナギクと一緒に…ってなったんですが…

ヒナギクは当然大反対www ここも語り始めたらキリ無いのでカットしますwww でも必見ですので是非!!

そこでハヤテは久々登場のヒナギク養母の力を借りたりしますが、結局無駄にww

しかし結局ヒナギクはアテネに弱みを握られたことで、ムラサキノヤカタに入居することになります。


っと以上が28巻の重要なところかと…
残りは番外編的な感が強い(僕としてはですが…)ので、省略させてください…
申し訳ありません…



【おまけ・カバー裏とかetc】
ここからは本編以外になります。

まず扉絵… 
いや~西沢さん可愛いです(^_^) 
ってかこれ、後にハヤテが着ることになる私服を着替えてる時ですねww あの時の前ですね

カバー裏は、神様が水着になってました。以上ww
ってかだから何?って思っちゃいました(^_^;)

おまけは、久々のゆっきゅんこと紫子さん
ゲストの西沢さんと、とても気になることをほのめかしていましたww

どうでもいいかもしないが、何故?っと思ったのが、背表紙がルカではなく、へタレ東宮…
何故だwww

ってところですかね…?

【特典】
今回の限定版特典は生写真3弾、ナギでした。
今まで一番健全ですねww 
そして前2つと違い、経過漫画がありませんでした。劇場版の風景ですから当然ですか…(^_^;)

そして、ねぎま!?っとのコラボの絵と劇場版のネームなどの資料集まで付いてました!!
この資料集見てみると、ルカが出るんですね~ TVの中での出演とかになるのかな?
CVが気になるところです。




っと語ってみたけど、正直酷い文章になってそう(>_<)
とりあえず、言える事は、「ハヤテのごとく!最高」ってことだけですww

宣伝になってない感想ですけど、皆さん是非28巻を読んでみてください!

では、は~やや~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナギの写真が付いてて良かった!

軍曹はアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなに行って特典をコンプしました!

アテネのは資金面がかなり逼迫しているので買えませんでした・・・。

前売り券とかもそろそろ発売しますし、明日はサンデーの巻頭カラーなのでそれも楽しみです!

2828が止まらないw(^^)

ハヤースッ!!(^^)
28巻、改めて読み返していくとやはり面白いww(^^)
最初っからのりのりwwのハヤテ君wwメイドスターキック!!(それにしてもこのハヤテのりのりであるww)
そして、28巻読んでいる自分のテンションものりのりですww
自分も全部話すと長くなるのでこの辺で終わりますwww後は特典の感想っぽいのですw
絵扉の西沢さんがグッドです!!!(^∀^)b
後、背表紙が東宮君だったのは、同時上映されるネギまの主人公の中に人が一緒だからその記念じゃないかなww(^^;)←根拠なし
プレパンフレットは、かなり良いです!楽しみ過ぎて、テンションがおかしいですww
しかし今回は、特典がめちゃめちゃ豊富で良かったですね!(^∀^)
最後にハヤテのごとく!最高!!!!

No title

>Sergeant_Donut
あらら… 残念ですね(^_^;) 
でも今回は特典が豪華でよかったですよね(^_^)

>弐八参
ハヤテのごとく最高!
これにつきますね~w
話すとキリないので、抑えますがw
今回は特典がGJでしたね!
いつも長文ありです!
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。