スポンサーサイト


ハヤテのごとく! Cuties 第7話「水蓮寺ルカ」

はやーっす!!

お久しぶりです!

ではハヤテのごとく! Cuties


第7話「水蓮寺ルカ」
の感想です!



【第7話「水蓮寺ルカ」】

cuties-ep07-03

cuties-ep07-01


話の内容は前半は33巻の8-9話の自転車の話、後半は28巻のコンサートの話のアレンジになります。
といっても後半の話はオリジナルと言ってもいいと思ってる私です(^_^;)

cuties-ep07-02


冒頭で集さんが初登場したり、原作だと法仙のところがギルバートになったりしており…

cuties-ep07-14

原作で大爆笑したところは相変わらず大爆笑だったり…w

cuties-ep07-04

コンサートに来ていたヒナがノリノリになり三人娘がポカンとしていたりww

ですが…!!

今回は…!!

ヤヴァかっったです…!!

「善き少女のためのパヴァーヌ」

cuties-ep07-06

cuties-ep07-07

cuties-ep07-08

cuties-ep07-09

cuties-ep07-11

cuties-ep07-12

cuties-ep07-15

cuties-ep07-13

なんとダンスの振り付け付き&…!!

ハヤテとの共演…O(≧▽≦)O

これは初見では鳥肌立ちました(^_^;)

何度も見直します!!

cuties-ep07-10

ちなみにヒナは女装が似合ってることにこの表情ww

「善き少女のためのパヴァーヌ」は初めて聴いた時から大好きな曲で、長らくFULLで聴けるのを待ってました。
(初めてFULLで流れた山崎はるかさんのライブをUSTREAMで視聴してたら丁度そこだけ通信が途切れて聞けなくてマジ切れしたりもしましたがw そのため初のFULLは福音ですw)


いや~… 今回は本当に良かったです…!!

先に言ってしまうと、私はこの次の西沢さん回と、千桜さんと剣野カユラ、マリアさん、そして今回のルカ回と後半の4つが非常にお気に入りです!!

ですので少なくとも残り3話は感想言いたいです

では次の西沢さん回もなんとか早めに書きますので(^_^;)


ではその日まで…

では今回はこの辺で! はやや~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
