スポンサーサイト


ハヤテのごとく! Cuties 第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」

はやーっす!!

更新止まってしまってて申し訳ありません!

とりあえず書けるとこから書いていきます!

ではハヤテのごとく! Cuties
第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」
の感想です!



【第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」】

cuties-ep04-01

cuties-ep04-02

cuties-ep04-03

今回は伊澄さんと咲夜の回。

話は予想と思いきっり外れましたw

話の内容は
・32巻3話、伊澄さんのメイドの話

そして予想外だったのが

cuties-ep04-04

cuties-ep04-05

・17巻2話、咲夜と千桜さんの出会いの回想、でした!
っで残りは
29巻4話、咲夜と伊澄さんの漫画話。

上記の話のアレンジになります!

咲夜と千桜さんの出会いはノーマークでした(・・;)
伊澄さんのは「やるかも」とは思ってはいました(^_^;)
ただ
「咲夜虫歯⇒伊澄さんとクラウスさん退治」
の流れが私の中では大きく、見事に外れましたww

さて、次回はヒナギク回。

まぁもう視聴とっくに終わってるんですがww

では今回はこの辺で! はやや~!!

…実は正直次回感想に困ってます。
良くない意味で…(ーー;)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハヤテのごとく!Cuties第4話「鷺ノ宮伊澄と...

サク)サクヤとイスミです。ゴムパッチンな、離したらいかんで→サクヤに命中.イス)どうしてメイドさんがいないのですかm)メイドさんは自動的に手に入るものではなくってよ。...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
