

ハヤテのごとく! Cuties 第2話「三千院ナギ」

はやーっす!!

Cutiesの感想が遅れてしまい申し訳ありません!!

ハヤテのごとく! Cuties

第2話「三千院ナギ」
の感想です!



【第2話「三千院ナギ」】

cuties-ep02-02

cuties-ep02-01


今回の内容は

・ナギが早起きしすぎてしまい、いろいろなこと(笑)を発見し、結局は爆睡してしまうという話。
・ナギがR18のビデオを借りて…wwという話。
・32巻の1話、ナギを雨の中学校に行かせる話。

になります。

話としては原作通りですが、ナギがR18のビデオを借りる話で、ナギが借りた映画の解説をワタルとサキさんがしてくれること

ナギを学校に行かせる名言として



cuties-ep02-13

ヒナがナギには厳しすぎる名言を言ったりww

cuties-ep02-14

西沢さんが珍発言を連発したりするのが追加箇所ですwww


そしてww

今回の話は…ww

cuties-ep02-03

cuties-ep02-04

cuties-ep02-05

cuties-ep02-06

cuties-ep02-07

cuties-ep02-08

cuties-ep02-09

cuties-ep02-10

cuties-ep02-11


うんww

今回はもうこのR18パートのナギとシラヌイが全てですwww

可愛すぎですww

2人がシンクロしてるのがマジでツボでしたww

うん。細かいことは言わないww
ここが爆笑ですww


次回は「天王洲アテネ」です!!
次回予告を見る限り、やはり29巻の1話、29巻の11話~30巻の2話まではやるのですが…
32巻の8話、ナギと喫茶どんぐりに行く話もやるっぽいですね!!

では今回はこの辺で!! はやや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【おまけ】

うんw
どっかでみた奴がww

cuties-ep02-12

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハヤテのごとく!Cuties第2話「三千院ナギ」

))ナギ:私の名前はサンゼンインナギ。マンガ家として成功すべく努力する日々だハヤテ:マンガ書きましょうよ))遊んでるわけではなくΘ))いい天気だ、まだ5時前だし・・・こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
