スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 【第401話「京都・伊勢 決着編[第四夜] 地獄巡り。地獄のような思いをする事」】

はや~す!

とうとう最新号に追いつけました…!!

では週刊少年サンデー2013年18号掲載!
今週のハヤテのごとく!

ハッピーな扉絵とは裏腹な
第401話「京都・伊勢 決着編[第四夜] 地獄巡り。地獄のような思いをする事」
の感想です!



【第401話「京都・伊勢 決着編[第四夜] 地獄巡り。地獄のような思いをする事」】

申し訳ありません(;>_<;)

今週もハヤテが表紙カラーに出てまして、画像がありません゚(゚´Д`゚)゚


前回は400話記念ということでナギのまんがが公開されたわけですが…

ナギはその様子を夢で見ていたようですww

ナギは剣野カユラと一緒にバスで京都へ向かっていました。
お金は剣野カユラの父が通訳のお礼に出してくれました。

結局ナギはAIのことを親父さんに言っていました(^_^;)
青ざめていたそうです(ーー;)

結局借金をすることになりそうとのことで、剣野カユラの生活にも影響するだろうと…

しかし剣野カユラは
「明日宝クジの当たりを引くかもしれん。 人生何があるか分からないだろ?」
「だから、気にするな。」
と明るく…

ちなみに伊澄さんはどっかに迷子ですw
バスにはいませんw


一方こちらはムラサキノヤカタ…
ナギを心配するハヤテ…

これにマリアさんは
「大丈夫なわけないじゃないですか♡」
「いわばあの子はずっと家の中で飼われていた猫家ネコです。」
と笑顔でww

「このままでは京都どころか、知らないどこかに流されていってしまう…!!」
さらに心配するハヤテですが、今はルカのことがあり、場を離れられません…

これにマリアさんがww

「というわけでハヤテ君、私ちょっと… ナギを助けに行ってきますね♡」
と私服に着替えこう発言しますww

これに余計心配なハヤテww

「だってマリアさんはお嬢様と同じくらい… 家の中で飼われていた家ネコですよ!!」
「二人して知らないとこに流される姿が… 僕には見えます!!」
とハヤテ君ww

これにムッとするマリアさんw

そこに今度はアリス(アテネ)が参戦ww

さらに失礼なことを考えるハヤテwww

これを察している2人ww


ってことで2人は行ってしまいますww

不安すぎて、どこから不安になっていいか分からなくなったハヤテ君ww

こうなると頼りになるのはヒナギクさんと千桜さんww

っでヒナギクと千桜さんは…

京都でノホホーンっとしてましたww

東京駅から新幹線で2時間ちょっと…
ヒナ「着いたわねー京都」
千桜さん「そりゃ着くだろ。」

ww

でも何故か同じ電車に乗ったはずのナギは北海道にww
まんがののネタになるような出来事を探す旅…

とりあえず…観光することにww

っでマリアさんとアリス(アテネ)はww

京都の行き方がよく分からない2人w
マリアさん
「タクシー乗っにて「京都行ってください」って言えばいいんですよ♡」
っとww

しかしタクシーだと結構時間がかかります。
アリス(アテネ)は車に長時間乗ると酔ってしまうとのこと(突っ込んだら負けですww)

「それなら近くの空港で飛行機をチャーターしますわ♡」と
マリアさんww


っでここでナギと剣野カユラの方に戻ります。

バスは休憩中…

なかなか面白い体験が起こらず悩みのナギ…

これに剣野カユラは
「面白いことが起こりそうな方向に自ら突っ込んでいかなくては…」
と…

休憩が終わりバスに戻る剣野カユラ
ナギにバスに戻るよう呼びかけます

バスの運転手さんが人数を確認をします。
人数はピッタシです。
出発します。

剣野カユラはナギを励ましますが…



隣にいたのは…

なんと迷子になってた伊澄さんww

超驚きの剣野カユラwww

携帯もお金も持たずに1人取り残されたナギΣ(゚д゚lll)

今週はここまでになります。

いやあ今週は突っ込みどころが多すぎてわけわからない状態でしたねwww
あれ? これ今週ハヤテ君も似たようなこと言ってましたねww(^_^;)

ナギ、マリアさん、アリス(アテネ)ww
ハヤテの想像がww

そしてブレないマリアさんww
タクシーで京都ってww
それを全く疑わないアリス(アテネ)ww
酔ってしまうってww
いや突っ込むとこそこじゃないからww

じゃあ飛行機をチャーターってww
マリアさんそれもなんか違う気がしますww
もう感覚が可笑しいですねww

唯一まともだったヒナギクと千桜さんww
観光楽しんでくださいw

ところで映画では西沢さんの田舎に行ってるので、夏休みで2回も旅行行くんですね(^_^;)
羨ましい高校生ですww
一応注釈しておくと、ヒナギクと千桜さんは(あくまでこの作品内で)比較的庶民的なので結構贅沢な高校生だと思いますww

そしてもう全くブレない伊澄さんww
それは反則ですww
ナギに危害を加えるのは許さないって言ってますけど、あなたも結構(てレベルか?ww)ナギがトラブル原因ですからww(^_^;)

運転手さん、そりゃあ人数しか数えませんよねw
乗客の顔なんて覚えてませんよねww

果たしてナギの運命は!?



では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

更新が遅れていたのもあり、完全に話すの忘れてました。

明日4月8日月曜日25時35分からテレビ東京にて新アニメ

『ハヤテのごとく! Cuties』

が始まります!!

詳しいことはもうNETに出てるので省きますが…

今回は毎回各ヒロインにスポットがあたるというハヤテ史上最も恋する物語!!っとのこと。

そしてOPは…!!
なんと!!

「桂ヒナギク starring 伊藤静」で

「春ULALA♡LOVEよ来い!!!」

ですO(≧▽≦)O

きたあこれは楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてEDは各回のヒロインで毎回変わるという!!

うあおう(^^♪


っで注目すべき第1話なんですが… 
なんと!!

第1話「綾崎ハヤテ」

っとww

果たしてこれはww

まぁ続きは明日のお楽しみで‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
