スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第318話「Sign」

今週も画像無しになります。
ですので僕の記憶の範囲での感想ってかおさらいで…(^_^;)

…以上は先週のコピペですww


【第318話「Sign」】
1億円の入ったケースを無事見つけることはできたものの、中は空っぽでした!っていうところからの続き…

悩んでるハヤテのところに、アルマゲドンの飼い主の文がやってきます
文はケースの指紋をふき取って、これで大丈夫!っとトンズラここうとしますww
まあ、そこに突っ込み担当シャルナが入りましたがww

文はアルマゲドンから、ケースの中身を何所にやったか頑張って聞こうとするが、当然聞き取れず…w
ハヤテは「まあ、そうでしょうね…」っとw

せめて、動物の言葉が分かれば… っとそこで、ハヤテはとあるトラ猫(学名:ホワイトタイガー猫w)である、タマの存在を思い出す。

さっそくタマに頼んでアルマゲドンの通訳をしてもらうことに、さすがに人前に出るのはマズイのでタマは変装してますww

しかし、全く言おうとしないアルマゲドンww
タマもキレてしまいますw 
アルマゲドンの心の中怖いです~ww

どうにかアルマゲドンから「怪しい2人組み」のことを聞き取ることに成功し、捜索を再開することに…


ここからはうろ覚えでして、はっきり覚えてないんですが…(^_^;)

一方ワタルとサキさんは、伊澄と遭遇します。
咲夜から、そろそろ1億円無くすだろっていうことで、使いにだされたそうです。

っで色々あってワタルは例の2人組みを発見します。
2人組みってのは、ナギを誘拐しようとした、彼らです。

しかしワタルがどうにかする前に2人は雪路にやっつけられます

1億円をかき集めた雪路はワタルの存在に気づく。

しっかりとお金を返します

って、どうにか1億円を無事銀行に預けることが出来たと・・・

するとワタルは自分が「今後の為に白皇を辞める」っという決意をサキの前で口にします。

っとなんか随分大きな決意をしたところで、1億円輸送編は無事終了

とりあえず1億円は無事で良かったです


久しぶりに、最近の展開から外れたストーリーものでしたが、僕の中のMVPはアルマゲドンかなww
特に今週の黒い心は…(^_^;)


来週からは1話ものとかが再開するのでしょうか…?
それともルカ編が再開するのかな?


では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり雪路はお金のあるところに現れますね!

しかも、泥棒二人相手に勝ってるしww

それにしても、ワタルくんは白皇やめちゃうのか…

男前すぎるワタル君(-∀-;)

文の証拠隠滅の手際の良さに、シャルナの結構本気の突っ込みに笑いましたねww
そしてタマの扱いがwポケ〇ンのニャー〇みたいに見えたww(^^;)
アルマゲドンはあれが素なのか分らなくて逆に怖い(-∀-;)何言いだすんだこの馬鹿犬は・・・
んで、例の二人組を華麗な飛び蹴りで仕留めているww雪路ww本当にあれは良い飛び蹴りだったww(-ω-)b何気にお気に入りのシーンww
今回は、ワタル君が人間的に成長するいい話だった。(^^)b今回みたいな話は定期的に見たいと個人的に思う(^^)
はやや~(^^)/・・・・来週は、サンデーが出ないのが悲しい(;ω;)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
