スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 【第391話「恋するアニメ店長」】

はや~す!



では週刊少年サンデー2013年7号掲載!
今週のハヤテのごとく!

春風さんは誰のヨメ?っという
第391話「恋するアニメ店長」
の感想です!



【第391話「恋するアニメ店長」】

391-01

今週は久しぶりの一話完結もの。

今回の主役?は千桜さん。

夏休みの課題である「動植物の観察日記」のテーマとしてアニメイトの人を観察することにした文と突っ込み役のシャルナww

アニメイトのことで色々解説が入ります。

391-02

そこの中に1人異色の光を放つ存在の千桜さん。
彼女はこのてのショップの関係者からしたら天使のような存在(笑)

千桜さんが務めるアニメイトの店員として取り上げられる店員モブAさん。

391-03

千桜さんには色々モテる要素があるのですが、その中で1番の理由は、ものすごく気が利くところです。

ちなみに文とシャルナが色々ナレーションと突っ込みしてます(笑)

天の声にも言われます(笑)

彼はそんな千桜さんと仲良くなりたいのでした。

千桜さんのシフトの相談をうけるAさん。

チャンスですよっと盛り上がる文とシャルナ。
ここに伊澄さん乱入(笑)
というかこの三人はどこで解説してるんですか(笑)
シャルナ突っ込みます(笑)

Aさんは千桜さんに予定を聞いたりとアプローチします。
ここでAさんの酷い設定が(-。-;

すると逆に千桜さんがAさんに予定を聞いてきました…?

Aさんは迷った末に勇気を出して…

「実は一緒に海に行くんだけど一緒に…」
っと言おうとしますが、千桜さんに
「へーよかったですね?」
っと途中で話を切られてしまいます

盛り上がる解説の3人
ちなみに彼女らは場面をサッカーに例えます(笑)

帰り道の後半戦に突入ですw

仕事が終わり…

Aさん今度は千桜さんの好きなアニメの録画をエサに自分のアパートに誘います。

なんとこれにのる千桜さん(笑)

まさかの展開に驚きの3人(笑)

アパートの外で録画を貰った千桜さん。
すると…

391-04

っと

これにAさんは決死のシュートを試みますが…

ここでハヤテから電話が…

呆然のAさん


千桜さん何やらずいぶん親しそうに話を…

電話の相手を聞かれた千桜さんは
「一緒に住んでる男の子からです。」
っと(-。-;
はい(笑)
ハヤテですね(笑)


ここで試合終了…

最後に解説の3人がハヤテにインタビュー…
「いやー鉄壁でしたねー!!」
っとw

何の事か分からないハヤテww


今週はここまでになります。


いやあ(笑)
笑えるんですが、笑えない(笑)
そんな話でしたね(笑)

まさかアニメイトを取り上げるとは(笑)
ナレーションと解説、良い味出してましたね(笑)
色々突っ込みどころ満載の3人でしたが(笑)


Aさんのことが他人事に思えない人間が私です私(^^;;

千桜さん… そりゃ天使ですよね(;^_^A

同じ趣味でこれだけ可愛いくて、気配りもできりゃ…
そりゃ好きになりますよ(笑)
罪作りな人ですよ(笑)

Aさんの頑張りがとてもわかってしまう… 共感できてしまうのが私ですσ(^_^;)

うん、ハヤテ君鉄壁ですね(笑)
本人の自覚無しに(笑)
完璧なDFですね(笑)

ショックのAさん…
一応勘違いなんですよ…Aさん…(-。-;
Aさん… 頑張ってください?
きっと明日は良いことありますよ…(T ^ T)


っと面白い笑える話だったんですが、他人事に思えなくて感想書くのが大変な今回のお話でしたσ(^_^;)



では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
