スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 【第390話「月は空にただ一つ」】

はや~す!

最初に言いますが、おそらく今後は当分ブログの内容が寂しくなると思います。

西沢さん、ヒナギク、愛歌さんが絡まない話では「画像無し&文章が少なめ」になると思います。
ルカ、千桜さん、もしくはどうしても載せたいってとことかでも載せることは多々あると思います。
ですが基本は西沢さん、ヒナギク、愛歌さんが絡みの話になるかと思います。


では週刊少年サンデー2013年6号掲載!
今週のハヤテのごとく!

本当に大切なものを、手に入れるために。という
第390話「月は空にただ一つ」
の感想です!



【第390話「月は空にただ一つ」】

王玉の話をアテネから聞くハヤテ
そして
そのうちの一つはハヤテも知ってるはずっと聞かされます。

その後ハヤテはナギから、ルカの告白のことや、コミケでの一億五千万をかけて勝負することになったことなどを聞きます。

そしてナギはその勝負に勝って、アパートを出て屋敷に戻るっと宣言します。

まず初っ端から
王玉の一つはハヤテも知ってる
っと重要発言出ましたが、これはあれですかね?
ハヤテの兄、イクサのことですかね?

まさかここでライフセーバーズが関わってくるとか…?

そしてナギ。
これ良い感じに思えないのは私だけでしょうか…?
いつもの1人で勝手に暴走して……ってフラグな気がするんですよね…

これが最近まで放送されてたアニメ第3シリーズ第一話で千桜さんが言ってた
「失って初めてその大切さに気づく。前にそういうことを学んだんじゃないのか。」
に繋がるんでしょうか?

いずれにせよ私には良い予感がしないです。

とりあえずこの先は畑先生のみぞ知る世界ですね(笑)



では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

来週はハヤテのごとく!35巻が発売!!

特典とかは詳しくはググっていただいて…

私が話したいのはそこではなくて…

ここを覗いてる方は気づいたかもしれませんね(^^;

そう… 35巻… 通常のペースで掲載されると、とんでもないところで終わるんです…

どこかと言いますと…

ここです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。