

ハヤテのごとく! 第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」

はや~す!



では週刊少年サンデー2013年1号掲載!
今週のハヤテのごとく!

読者の皆様には是非思い出して頂きたい。という
第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」
の感想です!



【第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」】

今日はワタルとサキさんの新しいお店のオープンだったのですが、結果は散々と。


愛歌さんと共に三千院家本家に着いたハヤテ。
そこで待っていたのは帝爺さんとアリス(アテネ)。

387-01

帝の爺さん、愛歌さん、アテネ、そしてハヤテ。
王玉の関係者4人で「三千院家の遺産」の話をすることに…

緊迫した空気が流れます。


が、そんな時、サキさんから「新しい店が上手くいかない」という相談の電話が来て、ハヤテが相談にのることになり、行かなくてはならなくなったので、話は結局後日になることに

ここで愛歌さんから

387-02

とw

ショックの帝爺さんw
日を先に出来ないの?っと媚びますが、厳しい状況w

これに呆れて帰ってしまうアリス(アテネ)

今週はここまでになります。


今週は愛歌さんの口から「彼」という言葉が出たことが一番ですね~。
先週の私の妄想が見事に打ち砕かれた瞬間ですw

ハヤテは遺産のことで何を相談したかったんですかね? それとも王玉とかのことでしょうか?

不思議だったのが、アリス(アテネ)は記憶を無くしてるはずなのに、帝の爺さんのことは覚えてるんですかね?

愛歌さんは出番は少ないけど、三千院家との関係においてはやはり重要人物っていうのが、今回の話で再認識できましたね。

2週続けて愛歌さんの話ばっかですが…(汗)


そういえば次回は面白いことやるみたいですよ~。

では今週はこの辺で! はやや~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
