スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第317話「大事なら持っとけ」

今週も画像無しになります。
ですので僕の記憶の範囲での感想ってかおさらいで…(^_^;)


【第317話「大事なら持っとけ」】
前回1億円が詰まったケースを運んでいる途中に、文の愛犬アルマゲドンによって1億円をさらわれてしまった、ハヤテ、ワタル、サキさん。

ここで前回は出なかった、飼い主の文とその友人シャルナのシーンへと舞台が移ります。
そんな中ケースくわえたアルマゲドンが2人の前に現れます。

ケースの中を確認すると、ぎっしり詰まったお金がww
驚きの文に、シャルナが追い討ちをかけます。
文の愛犬のアルマゲドンが持ってきたのだから、飼い主の文に罪の責任があるとww

激しく泣いて落ち込む文ww

すると、アルマゲドンは再び消えてしまいます。

そのころ、ワタルとサキさんは、アルマゲドンの追跡はハヤテに任せてあり、その場で待機中(だったかな…?)
サキさんは1億円を無くしたショックで泣いちゃいます。
そしてもしお金が見つからなかったら、自分が働くと… 

それ無理だろっとあっさり返されますがww

一方ハヤテは電柱の上から捜索中ww
そして飼い主の文とシャルナを発見します。

文はもしアルマゲドンが捕まったら、ケースの指紋で犯人がばれてしまう!っと以外にも冷静な判断をして捜索していましたwww

2人に話しを聞いたハヤテは、もしかして、あそこに行ったのかも?っと考えます。

そこはムラサキノヤカタにいる、アテネのところでした!
以前のことからすっかり仲が良くなった様子。

そこへハヤテが追いついて、無事ケースを確保!



っと思ったら、やっぱり中の1億円は無くなっていましたとwww

さあ、どうしよう…? 

って感じで次回に続くと…(^_^;)

今回の話次回に続くんですね(^_^;) 
てっきり今週で終わるかと…(^_^;)

ってか果たして1億円どこ行っちゃたんでしょう…?


…強引ですが

では今週はこの辺で!  はやや~!



【おまけ】
5月17日頃にハヤテのごとく!28巻が発売しますよ~!! 
今回も特典付き初回限定版があるのですよ~ 

その特典が今回も素晴らしいですね~ いや今回は特に素晴らしいのでは? これはもう来月は時間があれば、秋葉原に行って、全店舗特典をコンプするのは当たり前でして、限定版何冊買おうかな?っていつも以上に思ってしまいますね~ww 

詳しくはリンク先をなんですが、少し紹介すると、生写真第3弾と劇場版関連の特典になりますよ~(^^)
みなさんも是非お店の在庫を無くしちゃうぐらい買っちゃえばいいんじゃなかな?www

ちなみに劇場版関連の特典の絵を見た感想ですが、この絵を見た感じだと、OVAみたいに時間軸無視でみんなでどこか遊び行くんでしょうか? それとも原作のちょっと先の未来の話になるのかな? 後者って話をどこかで聞いたような…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットと飼い主は、やっぱ似るw

ハヤッス!(^∀^)b
やっぱw一億円がどっかに行ってしまいましたね(^^;)
さて、一億円はいったい誰が拾うんだろう?そしてハヤテ君は立ち直れるのか!?
ってか立ち直すのはワタル君のお店かwwはたして・・・一億円はワタル君達の所へ、戻ってくるのだろうか・・・次回が楽しみだー!!!!!!!!!
28巻が楽しみ過ぎてwテンションが最初っからクライマックスですww(^^)v
ではこの辺で、ハヤヤ~(^^)/

No title

結局、誰が一億円を持っていったのかな?

28巻は無論2冊以上買います!
なんていったって、自分がハヤサンで提案したものだから!

No title

> 弐八参
1億円どうなっちゃうんでしょうねwww
その時は、お店がwww
はい(^_^) 28巻楽しみすぎですwww

>Sergeant_Donut
そういえば提案してましたね~(^_^;) 
毎度毎度、読まれてすごいですよ~ しかも今回は採用されるなんて!! 
愛の差なんでしょうか…(^_^;) 
僕も何冊買おうかな…?ww
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
