

ハヤテのごとく! 【第395話「ヒマじゃねーよ。 やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」】

はや~す!

更新が全くできずに申し訳ありません。

さらに普段使ってるPCがぶっ壊れてしまい、ますます更新が厳しくなっています…(;_;)

とりあえず最後の更新の話の続きから少しずつ書いていきます!!

では週刊少年サンデー2013年11号掲載!
ハヤテのごとく! 

いきなり“休日”になられても困る。という
第395話「ヒマじゃねーよ。 やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」
の感想です!



【第395話「ヒマじゃねーよ。 やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」】

395-01

ナギと西沢さんと千桜さんがダーク・虹の里に行っている中w

こちらはムラサキノヤカタのマリアさんとハヤテ。

ルカは虹の里(八王子w)でまだ休んでいます。

そのためハヤテはルカの漫画の手伝いのために、虹の里に出かけます。

そんなハヤテはマリアさんも一緒に来ないかっと誘います。

なんでですか?っとハヤテに聞くマリアさんですが…
ハヤテはww

395-02

っとww

これにちょっと(ではないw)ムカッとするマリアさんw

ハヤテはいつもナギの世話ばかりでプライベートな用事とかできないんじゃ…!!と心配しますがw

マリアさんは
「私にだって… プライベートな用事くらいあります!!」
とww

結局ハヤテは1人で出かけますww


っで1人なマリアさんですがww

すっごいヒマとw

ニートみたいじゃないですか!?っと焦るマリアさんww

何かやる事はないかと思ってるところへ、高校野球の速報が!!

「そうですわ!! こんな時こそ運動とかしてみるのはどうでしょう!?」

395-03

と何かイメージしますww

さっそく…!!

395-04

ですがww

395-05

違いますw
全然青春なんて輝いていませんw
何か悲しさが増大しているだけですww
誰もマリアさんを甲子園に連れてってくれませんw

395-06

そんなマリアさんに声をかけるヒナギクww

395-07

ヒナギクに何か用事はないですか!?っと期待するマリアさんですが…

img774-02-03_convert_20130327163707.jpg

っと(^^;)

395-08

これにちょっと黒いマリアさんww

さらにヒナギクは

395-09

っと出かけてしまいますw

自分がヒマを持て余しているのに、ナギが自分ではなくヒナギクに相談を…ということにショックなマリアさん(^^;)

自分にはまんがはよく分からないので仕方ない…と思うマリアさん…

ですがw

395-10

395-11

っと何か火がつきますww

っで描いてみたまんがは…

ちょっと壮大すぎたできにww(^^;)

「まんがって難しい。そう思うヒマなマリアさんであった…」
っとww

今回はここまでになります。

はいw

今週はマリアさん回だけあってマリアさんがすべてですねw

マリアさん、暴走しすぎですw

でも確かに普段あれだけナギの面倒みてたらプライベートな用事なんて無いですよねw

私としてはボールを壁に投げてるとこが今回1番のツボでしたww

そういえばマリアさんがメインの話ってすっごい久々な気がします。
前にハヤテが尾行する話がありましたが、あれはどっちかというとハヤテがメインでしたね(^^;)


では今回はこの辺で! はやや~!!
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
