スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第375話「人の夢と書いて儚いと読む」

はや~す!



では週刊少年サンデー2012年39号掲載!
今週のハヤテのごとく!


第375話「人の夢と書いて儚いと読む」
の感想です!



【第375話「人の夢と書いて儚いと読む」】

 375-01

理事長代理に宿直室の扱いが酷すぎるので家賃を請求され、できなきゃ出てけと言われた雪路。

部屋を綺麗にすれば理事長代理も許してくれるはず…
ってことで、しゃあなく宿直室の掃除をすることになったヒナギクとハヤテ。

掃除している中、ギターを持っている写真が多いことに気づいたハヤテは、雪路には昔ミュージシャンになるっていう夢があったことをヒナギクから聞かされます…。

今回はそんなところからの続きになります。


まず少し回想が入ります。
雪路が帰宅したとき、ヒナギクはギターを持っていないことに気づき、どうしたのかを聞きます。
古くなったので教え子にあげてきたっと返されます。
あんなに大事にしてたのに…っとそれを疑問に思うヒナギク。
雪路は、また買い直すっと言ったが、それ以来ギターを買うことはなかった。



ここで時は現代に…

ヒナギクから聞かされた話に驚くハヤテ。
昔のライブの映像を見せてもらうことに♪

 375-02

ギターの上手さに驚くハヤテ。

 375-03

ヒナギクは嬉しそうに言います…。

 375-04

そして再びハヤテに訴えます(汗)

「でもこんなに上手いのになんでやめちゃったんですか?」
と疑問に思うハヤテ。


ヒナギクは「自分や義父たちに迷惑をかけないために、ミュージシャンというバクチを捨て、教師っていう安定した職を選んだのかも…」と言います。

それは聞いたハヤテは
「迷惑をかけないように……か…」
と言いますが…

部屋の散らかった有様、そしてその片づけを手伝わされている…という今の状況から

「違うんじゃないですか?」
と一蹴ww

「う゛…うん…(汗)」
と返すヒナギクwww


そしてハヤテは
「でもヒナギクさんって… お姉さんの事好きですよね?」
と笑いながら言います。

すっごい照れるヒナギクさん(^^;)

ハヤテはさらに
「ちなみにどんなところが好きなんですか?」
と追撃します。

照れながらムキになって
「そ…!! そんなの…!! か…かっこいい…ところよ…」
と言うヒナギク。

「困ったとき… なんだかんだ言っても…なんとかしてくれる…」
とそう心の中で思うヒナギク。

「だから私は… お姉ちゃんが夢をあきらめた事、少しショックだった…」
「私はお姉ちゃんに… ずっと歌い続けてほしかったんだ…」
と語るヒナギク。


そんな中雪路が戻ってきて慌ててTVを消します。

ヒナギクは何でギターを…夢をあきらめちゃったのかを聞きます。
自分は姉のギターが好きだった…自分や義父たちに気をつかってるんだったらもう十分、

 375-05

と伝えるヒナギク。


それを聞いた雪路は
「別に… あきらめてませんけど…?」
と心の中で…

ギターを手放したのは色々な決意があるもので、教師になったのもヒナギクが思っているのとほぼ同じ理由。

だがギターを買っていないのは、意外と欲しいやつが高くて買えないってだけであり、その後の堕落っぷりは単なる堕落だと、心の中で思っています。

だがそれをヒナギクに言うと怒られるので言えません。

っで何かを言おうとするのですが…





当然のお約束なのか、地雷(っていうレベルじゃない)を踏みヒナギクに怒られます。
これにはハヤテも少し黒い顔でダメだし。


なんだかんだで部屋の片づけを行い、ハヤテは
「しっかりしてください。ヒナギクさんは先生の事… すごく尊敬してるんですから。」
と真顔で言います。


っで無事に部屋は綺麗になり、理事長代理に、部屋代の免除は考えても良いっと言われます。

「どうせまた、余った金で酒を買って、散らかすんじゃないだろうな?」
と言われます。

が…

「いえ… その前に尊敬するお姉ちゃんとしては…」
「お金を貯めて… ギターを買わなきゃいけないんで…」
と言います。


今週はここまでになります。


ええと…まず。

今週の扉絵…
浴衣のヒナと花火。
マーベラスですねwwww


っで本編ですが、いきなり回想でサラッと結構重大なこと言ってますね。

ギターを教え子にあげてきたっと…

元々多くの人に勘付かれてはいましたが、これはほぼ確定でしょうね。
西沢さんが昔教わっていたという家庭教師の正体は…


昔のライブ映像を見て嬉しそうなヒナギク…
あの頃は本当にカッコよかった…と…
すっごい良い笑顔ですねヒナ…

っでギターあげてからの堕落っぷりの理由ですが…
…少し分かるかもしれない… 


っで結局ヒナの逆鱗に触れるわけなんですが…
一つ突っ込みたい。

ハヤテ君。あなたがダメだしするんですか(汗)


部屋も綺麗になり、家賃は免除されそうな雪路。
今度はギターを買うために貯金をするため、酒などは買うのを控えようと言うのですが…果たして…?


はっきりとしていなかった、桂家の過去が(ていうか雪路の)過去が少しだけ明らかになったという今回の話。
特に大きかったのは、これまで読者の皆さんに推測されていた、「西沢さんの家庭教師は雪路」という仮説がほぼ裏付けられたことでしょうね。
この2人は本編ではまだ出会いありませんからね。(会話こそはしているが、お互い顔は見えていなかった。)


今回の話はここでいったん終わりまして、次回からはきっとまた新しい話が…!!
また1話完結が続くのでしょうか?
それとも新シリーズがやるのでしょうか?

とにかく楽しみです!!



なんですが…

ハヤテのごとく!
次週、休載なんですよね…(;_;)

今週39号なんですが、
「41号に続く」って書かれてるんですよね…

前回が合併号で無くて、今度は休載…
ハヤテ「準・隔週」ですかww

でも長期休載開けですし、新アニメのこととかで大変ですから仕方ないですよね!
さらには「それが声優!」の仕事もあったわけですから…
ですのでお休みされるのも当然ですね!!!

ですので2週間後にハヤテに会えるのを楽しみに待つだけです!!


では今週はこの辺で! はやや~!!
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! 第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」

はや~す!

先週は先々週が合併号のため休刊だったので2週間ぶりになります!

では週刊少年サンデー年38号掲載!
今週のハヤテのごとく!

その部屋にゴミがある限り、この世に平和な夏は訪れない。という
第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」
の感想です!



【第374話「ヒャッハ―! 汚物は消毒だ~っ!!」】

374-01


白皇学院で、最も優秀(かつ人気のある(こちらは灰仁調べw))な生徒、
桂ヒナギク。





のだらしない姉の話。


相かわらず宿直室でダラダラしていたら、アニメ1期で先行登場し、剣野カユラの編入時にて原作で初登場した理事長代理「葛葉キリハ」が登場。
どうやら理事長代理、先輩でもあるそうで、後輩のため仕方なく宿直室をただで使わせていたが、あまりの扱いの酷さのため家賃を請求する、できなきゃ出てけっと宣言。


そして、生徒会室でくつろいでるヒナギクとハヤテに押しかけます。
っでヒナギクには「自業自得すぎて同情のしようもないわね。」と呆れられます。

っでしゃーなく、ヒナギクとハヤテは宿直室を片付けることに…

っで片付けてる時にハヤテは昔の写真を見て驚きますw

そして
「どうせフォトショで加工したんでしょうー!?」
っとwwww

まだ納得してないハヤテw
「昔は本当にすっごい可愛い美少女だったんですね…」
そして

374-02

「今の… ヒナギクさんみたいに…」
っと…!!

ここでも天然っぷりをww

374-03

すっごい嬉しそうなヒナギクさんww(^_^)b

しかし…!!

「すごく幻滅ですよね~…」
「男って女性に対してあこがれや幻想を持っていて、それも含めて可愛いとか思うわけで…」
「それがこういう現実を見るとなんかもぉ」
と言います(^^;)

以前に薫先生が似たようなこと言ってっましたねwww


これにヒナギクはww

374-04

374-05


っとハヤテに訴えますww
魂の叫びってやつですかww

怖がってるハヤテww


そしてハヤテはまたあることに気づきます。

やたらギターと一緒に写ってる写真が多いことに…

ヒナギクは
「うん…お姉ちゃんは昔ミュージシャンになるっていう夢があったの」
とハヤテに告げます。

次回に続くと…。


どうやら前編後編ものの様子。

原作で2回目の登場の理事長代理・葛葉キリハがかなりまともな人に見えた不思議とかは置いといてw

これまで時々出ていたが深く語られることが無かった「ギター」のことが少し明らかになるんですかね?

これまで西沢さんのギター・家庭教師の件や薫先生がギターについて少し触れてたりしましたね~



っで私は結局ここにいってしまうんですよねww(^^;)

ヒナ!! 可愛いぞ!!
ハヤテに可愛いと言われて照れるヒナ、必死に「女の子への幻想とか可愛いって感情を… 捨てないで!!」と訴えるヒナwww

ヒナギク可愛すぎでしたwwww



では今週はこの辺で! はやや~!!




【おまけ】
2012年10月から放送開始の新アニメ
「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
の放送開始日・時間が発表されました!

2012年10月3日水曜日、26時05分からTV東京ほかにて放送!!
詳しくは以下を…
http://www.hayate-project.com/

ハヤテのごとく! 【番外編】 「夢を見るのはお客さん。 私たちは…夢を見せる。 それが声優!」

はや~す!

先週がサンデー合併号だったので今週はサンデーは休刊。

当然ハヤテのごとく!もありません(笑)

なので、せっかくなので今週は先日の私のちょっとした思い出を語ろうかと… 



では
ハヤテのごとく! 【番外編】
「夢を見るのはお客さん。 私たちは…夢を見せる。 それが声優!」
です!



【夢を見るのはお客さん。 私たちは…夢を見せる。 それが声優!】

最初に言っておきます。

ハヤテのごとく! 【番外編】
とか言っておきながら、ハヤテのごとく!殆ど関係ないですw
でも全く関係ないわけでもないのでww
それとタイトルもほとんど意味ないですww(多くの人は意味分かってると思いますが^^;)

先週のハヤテのごとく!本編の感想のおまけでも触れていましたが…実は…
先日2012年8月12日(日)
私は結局コミックマーケットに参加してきました(^^;)

目当てはもちろん、ハヤテのごとく!原作者の畑健二郎先生と声優の浅野真澄(あさのますみ)先生によるサークル「はじめまして。」が出版する
「それが声優!」
の2巻です!
しかも2人ともスタッフとして販売しいるとのこと…

これは是非とも会いたい…!!
そんな思いに駆られての行動でした。


何とか会場に入った私は素で道に迷いながらも何とか「はじめまして。」サークルスペースへ…

しかしどこから並んでるのか、そもそも列はどこにあるのかすら分からないw

そんな時1人のお兄さんが「はじめまして。」とそのイラストの描かれた、最後尾という文字の入ったプラカードを持っていました。
私はそのお兄さんが列の一番後ろに並んでる人だと思い、その後ろに並んで自分がプラカードを持つつもりで
「あの~すいません…ここが最後尾ですか?」
とお兄さんに声をかけた。

するとお兄さんは
「あ…! あちらになります!!」(「あちらに行ってください!!」だったかな? はっきり覚えてないですw)
と優しく言ってくれた。

私は反射的に
「あ…!!」 ありがとうございます!!」
と笑顔で返して、そちらの方へ向かった。



しかし… その数秒後…(ホントにすぐ…)
思考し始めた…
脳内に過去観た映像や写真がよぎる…

そして、超重大なことに気付く…

「今の人… 畑先生じゃん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
っとwww

「うあああああああああああああああああ…!! もっと話しかけておけばよかったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と猛烈に後悔する私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「それが声優!」の2巻は無事にゲットできて、すっげえ喜んでいたものの、後悔にかられる私でしたww

ゲットした後もプラカードを持った畑先生をしばらくじっと見つめていた私でした(^^;)


さっきから後悔した。っと言ってる私ですが、それでもやはり嬉しさは半端ないですね(^^)b

自分の好きな漫画の原作者の先生と直接会えて、会話とカウントして良いのか?って感じですが、会話もできた…!!!
こんな嬉しいこと、そうありませんよ…!!


私「あの~すいません…ここが最後尾ですか?」
畑先生「あ…! あちらになります!!」
私「あ…!! ありがとうございます!!」


同人誌を買ったり列に並んでたりするうえで、ごく当たり前のこの何気ないやりとり…

でも私はもう忘れることはないんだろうな…
この畑先生とのやりとりを…

わずかな時間だけどこうして会話できたということを…

もう一生の思い出となって私の中で生きていきます。

…改めて…

畑先生…ありがとうございました!!
これからも
「それが声優!」
そして…
「ハヤテのごとく!」
を頑張ってください!!


では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】

せっかくなので
「それが声優!」の2巻の内容に少しだけ触れようかと…w

量が1巻よりも増え、絵も変わり、かなり豪華になってましたねw

今回はメインキャラ3人に加えて、新キャラ「汐留ひかり」さんという先輩キャラが登場しましたww

私はこの汐留さんが好きですw

私としてはハヤテの愛歌さんを彷彿させるルックスとキャラが好きですwww
つまりちょっと悪い性格してますww

ですが、時には良き先輩の一面もww

最後に双葉(主人公)を励ましてる場面が特に2巻のお気に入りでした!!
今回のタイトルの
「夢を見るのはお客さん。 私たちは…夢を見せる。 それが声優!」
は今2巻の汐留さんのセリフですw

ちなみに言った本人は後に赤面するほど後悔ww

今回も面白さ抜群の
「それが声優!」 2巻でしたが、何と早くも3巻が次の冬コミで販売と最後に発表!!

これは続きが気になります!!



…そして最後に…

…浅野先生…!! いるの気づけなくてすいませんでした…!(;_;)

ハヤテのごとく! 第373話「どんな世界でもプロってすごい」

はや~す!

先に言います。

今週は画像がありません…。

ですので、ここで引き返しても問題ありません。

では週刊少年サンデー2012年36・37合併号掲載!
今週のハヤテのごとく!

高みを目指すには才能が必要なのかもしれない。っという
第373話「どんな世界でもプロってすごい」
の感想です!



【第373話「どんな世界でもプロってすごい」】

今回は生徒会三人娘の話。

補習を受けてる三人娘。
そのテストのため勉強中。

…のはずですが、勉強をそっちのけで、
「何故、泉だけ人気があるのか?」
というお題で盛り上がりに…

っで色々な議論が交わされます(当然、泉は嫌がってますが)。

っで少年誌に載せていいのか!?っという議論が交わされ…

結局、泉が才能(笑)を発揮し、事態は治まったと…

っで試験開始しそうなんですが、当然試験勉強はしていないっと。

最後にはハヤテは
「これを見た小学生が… おかしな性癖に目覚めないかな~…と…」
と心配します(^^;)


今週はこんな感じになります。


長かったシリーズものが終わってから、初の1話完結のお話。

てっきり新展開に入るのかと思いましたが、良く考えてみたら、次週は、今週の合併号のためお休みなんですね。
もしかして。それを計算して畑先生はこのお話を入れたのでは…?

流石にそれは深読みしすぎですかね?

話としては、やはり泉は生徒会三人娘の中では別格なんだな~っと改めて思いましたね。



では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】
先週、コミケに行けそうにない(正確には行くわけにはいかない、行ける立場じゃない、なんですが)と言いましたが、やはり行きたいという思いは抑えられません…。
もしかしたら、3日目に参加しているかもしれません…。

もちろん目当てはサークル名「はじめまして」の「それが声優」の2巻です。

ハヤテのごとく! 第372話「少しは言い方を考えろ」

はや~す!


では週刊少年サンデー2012年35号掲載!
今週のハヤテのごとく!

意見はハッキリ伝えよう…とは言い切れない。という
第372話「少しは言い方を考えろ」
の感想です!



【第372話「少しは言い方を考えろ」】

372-01

前編後編の後編になります。

西沢さんとルカがアパートに入居することになったため歓迎会をやることになり、その買い出しに出かけたハヤテと千桜さん。
一方ハヤテが好きな西沢さんは同じく入居したルカを超警戒中。
先手を打って牽制しようと、相談にのったら
「ハヤテ君私が告白したら…恋人になってくれるかなぁ?」と恋愛の相談をされて…
これは大ピンチ…なんじゃないかな?

っというのが前回まで。

ものすごいカウンターを喰らった西沢さん…!

ルカのアイドルとしての発想力、アグレッシブさに圧倒されます…!
そして、ますますルカにハヤテをとられたくない…っと思います。

西沢さん
「あなたが今告白しても… ハヤテ君は受け入れてくれないと思う…」
と言います。

「どうして…!?」
と驚いて返すルカ。

これに対して西沢さんはww

372-02

「その誰にも…!! ハヤテ君は手を出してないからよ―!!!」
とwww

先に言うとこの場面で大爆笑しましたww
しかし…
今言うと先に進めないので話は後程ww


「それはその… モラルの問題で…」
と返すルカ…


しかし西沢さん
「ありえないわ。」
「普通の男子ならこの環境で… なに一つやましい事を考えないんなんて無理!! 不可能!!」
「普通の男子なら三日持たずに―!!」

372-03

372-04

っとwww

「それはハヤテ君に問題があるってこと?」と聞くルカ。

西沢さんは「わからない」と言いつつも
「並大抵の魅力では、ハヤテ君は落ちない… 落とせない…!!」
「たとえ… アイドルであろうと…」
っと…

しかしルカは
「告白程度では何も変わらないって事ね…」
と…

「告白程度…? ……というと…」
と返す西沢さんに対して…

ルカは…!!
「もういきなり… チューしちゃう的な?」
っと(^^;)

墓穴をほった西沢さん…!

これを止める西沢さん。

「でも… 言って通じないなら… そ… それくらい…!!」
と暴走のルカ(^^;)

372-05

これにハリセンでSTOPをかける西沢さんww

これで少し落ち着いたルカw

「ありがとう。 ちょっと考えてみる。」
と言います。

何とか危機を脱した西沢さん(^^;)


そんな時ハヤテと千桜さんが買い物から帰宅。

1人になったハヤテに何とルカは…!!
「ハヤテ君、女の子から好きって言われてたらどうする?」
っと聞きますww

超驚きの西沢さんwww

これにハヤテは…!!
「やだな~ ルカさん。」
さっき千桜さんにも言われましたけど、正直ちょっと困りますよ。」
っと…!!!

これに茫然と固まる西沢さんとルカ…

このことを「本当なの!?」問い詰めるルカ。

これにハヤテは
「優しくされたら好きになっちゃうとか言われて…」
「正直そんなこと言われても困るんですけどね。」
「好きとかそんなあり得ないですし… いくら千桜さんにそんな事散々言われても…」
「恥ずかしいだけっていうか…」
っと…

そんな中、当の千桜さんがお肉の準備のためハヤテを呼びに来ます。
そんな千桜さんのもとへ向かうハヤテ。

西沢さんとルカは
「千桜も… ハヤテ君の事が好きだったのか…」
と…

ルカは
「あなたの言う通り… すごいわねハヤテ君…」
と…

「そうね…」
と返す西沢さん…
何か通じ合ったぽいです…

ルカは
「でも… 千桜もかわいそう…」
「あんな風に笑って接しているけど… 本当は辛いだろうに…」
っと…

っで前回読んでいた方は(ってか読んでない人の方が珍しいと思う…(汗))ご存じのとおり…
これは完全な2人の勘違いと…(汗)

教訓。ソースの確認が大事と…(汗)


っでなんだかんだで歓迎バーベキューパーティーが開催!!

372-06

希望通りのお肉にルンルンな千桜さんww(^^;)

372-07

そんな千桜さんに、勘違いしている西沢さんとルカはお肉を差し入れします(^^;)
「私の分まで食べな、千桜…」(ルカ)
「これで元気だしてね。」(西沢さん)
と励ましの言葉を…

困惑の千桜さん(^^;)

今週はここまでになります。



前編後編の後編の今回のお話。

最初から凄い展開でしたね(^^;)
もしかしてルカは漫画のネタの例えとしてあんなことを西沢さんに相談したんじゃないかな?っと予想したんですが、見事に外れましたねww

ルカ、マジで聞いていましたね(^^;)

これに闘志むき出しかと思いきや、意外と筋の通った回答をする西沢さん(^^;)
その内容なんですけど…ww

先ほども少し触れましたが…
マリアさんのことを
「熟女」
って…(^^;)

これは酷すぎます(^^;)
いくら大人っぽいからといえ…ww
ホントに
「マリアさん17歳→マリアさんじゅうななさい→…略…」
になってしましますよ(^^;)
イメージとはいえマリアさん怒ってますよw

しかも西沢さん、年上とはいえ、今はあなたも同じ17歳ですよww(^^;)

これを西沢さんが言ってるってのがまた…ww
万一これをハヤテが言っていたら…w(^^;)


そしてルカにとった
「ジ…!! エンドよ!!」
これも笑いましたw

このポーズって何か元ネタあるんですかね?
私には分かりませんが(^^;)


っでルカの暴走ww
「チューしちゃう」
ってww

ルカさんあなたアイドルですよwww

西沢さんのハリセンでの突っ込みww


西沢さん、意外と冷静にこのピンチを切り抜けましたね(^^;)
流石に自分の過去の経験は語りませんでしたが…


っで帰ってきたハヤテにストレートに聞くルカ(^^;)

っでとんでもない誤解が生まれると…

なんか通じ合った西沢さんとルカ…(^^;)

千桜さんを哀れむ2人…
違うんですよ… 西沢さん、ルカ…


そんな2人の勘違いとは裏腹にすっごい良い雰囲気のハヤテと千桜さん。
最近のこの2人の絡みは本当に良いですね~ 和みます。
西沢さんとルカの勘違いが切ないですが(--;)

でも実際千桜さんってハヤテのことをどう思ってるんでしょうか?
好意を持っていても全然不思議ではないと思うんですが…
まさかこれから恋愛感情持ったりして…


そしてバーベキューでお肉にルンルンな千桜さんww
ホントにお肉食べたかったんですねwww

そういえば、さりげなく千桜さんの横でヒナギクがハヤテにお肉差し出してるんですよね(^^;)

2人からの千桜さんへの勘違いによる同情が…(;_;)


新たな誤解が生まれた今回のお話…
ハヤテの天然ぷりがな~ また…(^^;)


前回のお話を読んでいないとってのはこういうことだったんですね(^^;)
それでも親切な解説ありましたけどね(^^;)


にしても… やはり熟女は酷い…(^^;)


そして最初は上から目線発言連発で違和感ありまくりでどうなるのか?っと思った西沢さんとルカ。
今回のお話でなんあか通じ合えたっぽいですね(^^;)
そして絡みもお互い素が出てきたんじゃないかな?

何とか上手くやってけそうですね(^^;)

アイドルと交流のある普通の人…
もう普通じゃない気がww

今回の話は「熟女」と西沢さんとルカの絡みが特に笑いましたねwww(^^;)



この話は前後編のとおり今回で終了。

ちょっとだけ今回の話が続くっポイですが…

次回から新展開が始まるそうです!!


やはり長い2週間の始まるんですかね?(^^)


とにかく次回を待つのみです!!



では今週はこの辺で! はやや~!!




【おまけ】
もう公式サイトもできているのでここで述べる必要もないんですが…


ハヤテのごとく!の新アニメのタイトルが発表されました!
タイトルは
「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」

ネットで既に多くの方に取りあげられているはずですので、細かいことを言う気はありません。
ですので私が特に気になったところを3つほど…

まずはCASTですね!
・綾崎ハヤテ:白石涼子
・三千院ナギ:釘宮理恵
・マリア:田中理恵
・桂ヒナギク:伊藤静
・西沢歩:高橋美佳子


…まではこれまでと同じなんですが…

その次が…!
春風千桜:藤村歩
っと!!!

さらにその下が…!!
水蓮寺ルカ:山崎はるか
っと!!!!!

千桜さん、メインキャラですか!?
そしてルカも…!!!


そして2つ目ですが…
OPのタイトルはシリーズと同じ
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
歌うのは eyelis です!

そしてEDを歌うのは…
山崎はるかさんこと…
「水蓮寺ルカ」
です!
EDタイトルは
「恋の罠」
です!

かつて2期ではEDが桂ヒナギクがフューチャーされた
「本日、満開ワタシ色!」
でしたが、今回のルカもそんな感じなんでしょうか!?

そしてルカ… 今回はさすがに本編に絡んでくるんでしょうね(^^;)


3つ目ですが…
シリーズ原案は…
ここ覗く人で知らない人はいない…!!
ハヤテのごとく!の原作者!!!! 
畑健二郎先生です!!!

今回の話は原作のちょっと先のお話とのこと…
やはり年明けの休載はこのためだったんですね!!!

そう考えるとやはりルカは本編に絡みそうです。

しかしやはり動いてるのを実際に観ないと実感は湧きませんね(^^;)

そんな中今度のコミケでまさかのPV上映…
去年は行けたけど… 今年は行けそうにありません(;_;)
これって先行上映ですよね…?
まさかコミケ限定とか無いですよね?
いずれネットで放送されるんですよね…?
でないと地方の方が悲鳴あげますよ…

きっと公式サイトでネット放送されますよね…?(^^;)

などと嘆く私でした(^^;)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。