スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第350話「学校の思い出とかあんまない」

はや~す!

今年も残す10日ほど…
そしてサンデーは今週で2011年は最後… 
なんか寂しいですが、まだ来年もあるんです!

ってことで皆さん来年も生きましょうね(笑)

では今週のハヤテのごとく! 

今年最後のサンデー掲載のハヤテのごとく!
それはとてもかけがえの無い時代。という
第350話「学校の思い出とかあんまない」
の感想です!



【第350話「学校の思い出とかあんまない」】

   350-01

表紙でハヤテがマリアさんの畑にバリアーつけてるみたいですw
そりゃ前回鳩さん達が大活躍でしたからねww

余談ですが、私も学校の思い出はとかはあまりありません(^_^;)

では本編に(^_^;)

今週は剣野カユラが白皇の飛び級生である、ということの確認も含めた白皇学院案内の話です。

朝、廊下で剣野カユラが剣野カユラの姿を見て驚きます。

              350-02

そう。白皇学院の制服を着ていたのです。

「可愛いかろ!?」
とアピールする剣野カユラw

そしてハヤテに
「君にはなじみがないかもしれないが、これは白皇学院の制服… ものすごいレアもの…」
「見れたことを光栄に思いたまえ。
と言いますが…w

 350-03

 350-04

その後ろを白皇の制服を着たヒナギクと千桜さんが…w
薄いリアクションのハヤテw

そして剣野カユラは
「13歳にして飛び級をし、現在高校2年生なのだ!!!」
と自慢しますがw

これにも
「あ… そう…でしたか…」
と薄いリアクションのハヤテww

その様子を見ていたナギは
「ワタルの代わりで来る転校生が剣野カユラ」
であることに気づきそれを、剣野カユラに言います。

驚きの剣野カユラw

そして3人で白皇に行くのですが
「なんかレアだと思っていた限定商品を売りに行ったらさー、」
「ものすごーく安かったーなんて事… あるよね。」
とさっきの制服の件で落ち込み気味の剣野カユラww

白皇の広さに驚き、「遭難しそう」と言う剣野カユラ。
そんな彼女にハヤテは校内を案内することに…

っで案内中に、
「設定上は最初からあるけど、今まで一度も使われていない校内移動用路面電車」
が初めて登場したりしまして…w

そして最後はやはり(?)白皇の生徒会室… 時計塔に行きます。

時計塔に感動する剣野カユラ、しかしw
「これだけの高さなら全裸になっても誰も気づかないな。」
とww

そしてナギに
「改めてよろしく。楽しい学園生活になりそうだ。」
という剣野カユラ。

そろそろ教室に行こうとしますが…
剣野カユラは生徒会室のある扉に気づきます。

ハヤテは
「ああ、その扉の向こうにも、この学校の名物があるんですよ。」
と言います。

「いいですか? 」
「このように当然ドアを開けると」

  350-05

… 


ありがとうございました!(お辞儀の角度180度)

   350-06

そして
「だからノックをしなさいよ!!」
とヒナギクに制裁を喰らうハヤテww


今週の…、そして…今年最後のお話はここまでになります。

どうしても忘れがちだけど、白皇って凄い学校なんですよね~ww(^_^;)
ただこの作品の背景上、そういうの麻痺してしまいますよねw

今回の剣野カユラの制服・飛び級自慢はそれを思い出させてくれますねww

そう考えると西沢さんってやはり大事なキャラですね~(超私情混じってるけど-_-;)

白皇の校内の路面電車、私も設定はどこかで聞いた覚えありましたが、まさかの登場w
そして結局使われることは無いとw

剣野カユラ、かなり変わった(今更w)キャラですが、白皇学院で、そしてみんなと上手くやってけそうでホッとしますね(^_^;)


そして最後のサービスシーンのヒナギクw
今年最後のオチがこれですかああああああああああああああああああああああああああああww

畑先生…!
G・J!!(^_^)b
ってかハヤテ確信犯でやってんのかよ…!?(-_-;)
これデリカシーがないどころか、普通に犯罪じゃねえか…?(-_-;)

               350-07

本編で、ヒナギクがここまではっきりとした着替えおよび下着姿を見せたのは初めてですね(^_^;)
29巻でパンチラはありましたが、ブラが描かれるのは初めてですね(^_^;)
ところでスパッツ穿いてないんですね(^_^;)

ああ… 最後に何を言ってるんだ私は…w

HiNA2の発売もあり、今週は全部ヒナギクに持ってかれてしまいましたw(^_^;)

ああ… 何を言ってるんだ私はww(^_^;)

っと話すことが尽きたので…

【おまけ】であいさつしたいので… よければお願いします…

では今週はこの辺で! はやや~!!


【おまけ】
はや~す!
今回はここで手短に挨拶したいと思います。

畑先生、ハヤテのごとく!の関係者のみなさん、そしてファンの皆さん。
今年最後のサンデーですが、お疲れ様でした。

私も今年の3月からこういう形でハヤテのごとく!の感想を語らせていただきまして(勝手に始めただけだけど)、
週1更新とはいえ、正直今年いっぱいまで更新を続けられるとは思いませんでした。

これも、荒らしが嫌なので何も宣伝してないのに毎週チェックしてくれてる、
こんな歪んだ価値観の人間のしょうもない自己満ブログの更新を楽しみにしてくれたファンの皆さんのおかげです。

そして文章を書くのが苦手な私にこんなことさせてしまうくらい、魅力的な作品
「ハヤテのごとく!」
を7年間も休まず描いてくださってる畑健二郎先生および関係者の方に感謝の言葉を改めて送ります。

皆さん、本当にありがとうございます!

来年もどこまで続けられるのか分かりませんが、私の意志、そして1人でも楽しみしてくれてる方がいる限り、続けていきたいと思います。

もし来年もお付き合いしてくださるのであれば、その時は改めてよろしくお願いします…。

では今週は… 今年は… この辺で…

はやや~! また来年よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

はや~す!

話すこと見つからないので…

では今週のハヤテのごとく! 
小さな事は気にしない。
ポジティブシンキングが健康的生活の秘訣の一つ。という
第349話「太るとかもう考えたくない」
の感想です!



【第349話「太るとかもう考えたくない」】

   349-01

前回の話でマリアさんはガーデニングを始めましたw
でアパートの住人の総意で食べ物を育てることにww

ってことでww
まずはトウモロコシを植えました。

 349-02

はいw
早速鳩ぽっぽ~達がご馳走になってますw

育つといいですねーとうもろこし(^_^;)

郵便受けを開けたナギ

すると
「ラーメンロシア」の広告が中に入ってました。
懐かしい名前ですねえw
11巻のあのザン○エフ似の塩ラーメンしか作れない人ですねww

そのチラシを見てラーメンを食べに行きたくなります。

ハヤテに「ラーメン食べたくない?」と聞きます。

ハヤテはさっそく作りに行こうとしますがw
そうではなくてラーメン屋に行きたいということを伝えます。

でもハヤテにw
「もっと栄養のあるものを食べないと、その…」
「背が…」
と言われます(^_^;)

でも、ハヤテは
とりあえずマリアさんに聞いてみる。と言います。

しかし…!

  349-03

めっちゃ豪華な料理を準備中でしたw

さすがにそれを前に「ラーメン食べに行きましょう」とは言えないハヤテw

落ち込み気味のナギ

そこでハヤテは
そのラーメン屋さんは朝までやってるので、夜中夜食で食べに行こう。と提案します。

ここで晩御飯の時間です。

夜食でラーメンを食べに行くので、控え目にしようとするナギ。

しかしww

マリアさんに、あまり食べてないことを指摘され…
「放っておくとおかしとかジャンクなものを食べたがるから…」
「ハンバーガーやラーメンみたいなものばかりじゃなくて、こういう食事をちゃんととってくださいね。」
と言われてしまいますww

ハヤテは
「で… でも、まぁたまには、ラーメンとか食べるのもいいんじゃないですか?」
と助け舟を出しますが…ww

「ダメです!!」
「そういう気のゆるみが健康を害するんですわ。」
と一蹴されてしまいますww

ラーメンを食べに行けないっというピンチに立たされますw

そこでマリアさんにラーメンの良さを知ってもらい自分から「食べたい」と言わせようとします。


そこでヒナギクにラーメンの良さを語ってもらうことに…!

 349-08

ヒナもラーメンはスキであり、昔雪路が袋のラーメン(チキンラーメン?)を良く作ってくれたそうで

 349-04

それに卵を落とし、どんぶりに移さずナベのまま食べたそうですww
意外と行儀の悪いヒナギクw

それを聞いて
「なるほど! ラーメンってホント美味しいですよね!!!」
と言うハヤテ。

しかしそのすぐ横でアイロンがけをしていたマリアさんww
「あ… はあ… そう…なんですか…?」
と軽く流されますww

結局失敗に終わりますww

    349-05

ここで久しぶりに剣野カユラが登場!

  349-06

そして
「言いたいことがあるならそれはすべて…!」
「まんがで表現しなさい!!」
とアドバイスを送りますw

っでw

マリアさんに見せるんですがw

「これが何か?(汗)」
と一蹴ww

万策が尽きたハヤテ達w

しかし2人のアピールの成果か…
「そんなにラーメン言われたら… 私まで食べたくなってきましたわ。」
と言ってくれます。

でアパートの住人全員(生きてる人間のみw)でラーメンを食べに行くことに!

           349-07

いっぱい注文するヒナギクw
そして「何で太らないんだよ?」と疑問の千桜さんww
千桜さんはラーメンが苦手なので食べてる様子が無いですね(^_^;)

 349-09

ラーメン食べれて満足なナギ。

 349-10

「ラーメンは文化だな。」
と目を輝かせる剣野カユラw

何だかんだで満喫してるマリアさんw

そして…w
「トウモロコシが実ったら、」
「コーンたっぷりのミソラーメンでも作りましょうかね。」
と言いますww



はいw
トウモロコシは鳩ぽっぽ~さん達がすでにご馳走になってますw

「そ… 育つといいなぁトウモロコシ(汗)」
と声を震わせ言うナギw

何も知らずに
「そうですわねー。」
と返すマリアさんでしたww


今週はここまでになります。


いやあ~ 今週も気楽に読めるいい話でしたね~
何も考えずにただ気楽に読める… こういう憩いの時間も良いですねえ…

で本編なんですがw
マリアさん、さっそく家庭菜園始めたんですねw
そして早速鳩さんに食べられるっとw

19巻に登場した京橋ヨミさんのBackstageの
「うっかりヨミちゃん園芸日記」
と同じですねえww
 
これじゃあ良い土でも、育つものも育ちませんねw

そしてラーメンをめぐるマリアさんとの対決ww
意外と行儀の悪かったヒナw

久しぶりの剣野カユラw
相変わらずのエリートオタクっぷりw

意外と(?)いっぱい食べるヒナw

そういえば千桜さんはラーメンが苦手なのですが(16巻の千桜さんのプロフィールより)、
実は、今回その理由が明らかになるのかな?っと期待してました(^_^;)

というかヒナと千桜さんの最近のやり取りを見るたびに、最初の方のあの白皇の生徒会のやり取りらしいちょっと堅そうな雰囲気はどこに行ったんだ?と思ってる私ww(^_^)

そういえば、ここのラーメンロシアはあのザン○エフ似の人じゃないっぽいですねw
塩ラーメン以外ですしww

そして最後に
「トウモロコシが実ったらコーンたっぷりのミソラーメンでも作りましょうかね。」
というマリアさんw

本当に…育つといいですねえトウモロコシ(-_-;)www

では今週はこの辺で! はやや~!!

ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」

はや~す!

いやあ~ もう本格的に寒くなってきましたねえ~
寒いのは外だけではなく、今月は色々買うものが多くて財布も寒くなってくることじゃないでしょうか?ww(^_^;)

でも…! 大丈夫!
そんな時こそ我々にはハヤテのごとく!がある!! 



はずです(^_^;)

では今週のハヤテのごとく! 
優しく見守り慈しむ… メイドの本領発揮です。という
第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」
の感想です!



【第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」】

  348-01

今週はマリアさんのお話。

 348-02

マリアさん、何やらアパートの庭に線を引いています。
それが何かを聞くハヤテ。

 348-03

マリアさん、夏本番も近いのでガーデニングを始めたいとのこと。

ハヤテは
「どんな食べ物を育てるんですか。」
と聞きますw

これに
「いや別にガーデニングは食べ物だけに限りませんよわよ?」
と突っ込むマリアさんwww

「食べ物以外を育てて何しようっていうんですか?」
と困惑のハヤテww

「いえ…… ですから綺麗なお花とか……」
とまた突っ込むマリアさんww

「綺麗なお花なんかじゃお腹いっぱいにはなりませんよ?」
とさらに困惑して続けるハヤテ君ww

「どんだけ腹ペコなんですかハヤテ君は。」
とさらに突っ込むマリアさんww

 348-04

と… そこに歯磨き中の千桜さんがやってきます。
千桜さんも庭の線が気になります。
ハヤテから「マリアさんがガーデニングを始めるらしんですよ。」と聞きますが…w
その千桜さんもww
「それでどんな食べ物を育てるんですか?」
っとwww

困惑のマリアさんw

すると今度はヒナギクもやってきます。
そしてww

 348-05

っとww

これに…ww

    348-06

すごい勝ち誇った顔のハヤテwwwww
このハヤテのグラフィックがすごい新鮮ですww

ハヤテ、ヒナ、千桜さん3人のリクエストに負け(笑)、食べ物を育てることにしたマリアさんww

ハヤテは
「でも、今の時期ってどんなものが育つんですか?」
と聞きます。

マリアさんは
「夏の終わりに収穫づる感じですと…」
ゴマとかパセリですかね~」
と言いますww

これにww

 348-07

ぽか~んとする3人ww

 348-08

っでガッカリ感MAXで行ってしまいますww


ここで最強の17歳のプライドが出て、皆が驚くような食材を作ってビックリさせようとします。

とりあえず土作りから行おうとします。

…が!

 348-09

鍬を下ろす(メイドさんに鍬ってw)とそこには堅~い石がww

手が痺れてしまったマリアさんww

 348-10

ここで華麗なるシャベルさばきを見せようとするマリアさんww

そこをアテネ(小)に目撃され超慌てるマリアさんw

アテネ(小)に「このアパートの粘土質で出来た土では何を植えてもたいした結果は得られない」と言われます。

そこで土を入れ替えよう考えます。
そこで、あることを思い出します。

2人は三千院家のお屋敷に向かいます。
マリアさん、久々のお屋敷です。

ここのはマリアさんが何年もかけ丹精を込めて作った土があるとのこと…
1巻でハヤテとタマに滅茶苦茶にされたシクラメン畑もそなんですかね(^_^;)

「なのに私ったら引越しの際うっかり忘れてしまいましたわ☆」
「およそ1トンほど☆」
ちょっwwwwwww 1トンってwwwwww

さっそく持って帰ろうとします。
ちなみにお屋敷の鍵はマリアさんがしっかり持ってましたww
マリアさんいわく
「出る時、別に返せとは言われなかったので☆」
とのことwww

久しぶりのお屋敷…

屋敷の中の様子は出て行ったときのままの状態のようです。

特にマリアさんの部屋は、もの一つ動かしても怒られると思って、触られてもいないそうですww

そして屋敷の管理はクラウスが住み込みでしているはず…
なんですが…

キッチンのゴミ箱は、まさに男の一人暮らしといった感じww

それを見たマリアさんは夕食を作っておいてあげます。

ちなみに
「土は後で力持ちの執事さんに何とかしてもらいましょう。」
とのことww はい。ハヤテですねww

そしてマリアさん…
「そして新しい土で色々な野菜を育てましょう。」
「やはり人は手のかかった美味しいものを食べないと…… 長生きできませんわ。」
と…

そして…

「粘土質の硬い土を掘り起こし1トンもの土を移動させ二時間掛けて新しい畑を作った」
ハヤテ君www

軽くすごいこと言うなww


その畑を見たナギ。
マリアさんが何を育てる気なのかを聞きます。

「インゲン、カボチャにトウモロコシ。小松菜、パセリにあとスイカって感じです。」

これに…
「食べ物ばっかだな。腹ペコなのか? マリアは。」
というナギ(^_^;)

「違いますっ!!!」
と突っ込むマリアさんwwww
カワイソスwwww

と今週はここまでになります。


いやあ~ 今週はほのぼのとした、平和って感じがしますよ~
気楽に楽しめる良いお話でしたね~(^_^)b

この前のマリアさんメインのお話はちょっとマリアさん理不尽な感がありましたが、今回は本当に平和でしたねw
(今回も少しカワイソスでしたがww^_^;)

途中でも書きましたが、今週は勝ち誇った顔のハヤテがツボでしたねww
ハヤテのあんな感じのグラフィック初めて見た気がしますw(^_^;)

で意外と意気投合(笑)なハヤテ、ヒナギク、千桜さんww

そしてメイドさんの鍬とシャベルw
なんつう新鮮なシーンでしょうww

そしてムラサキノヤカタ編になってから初めて三千院家のお屋敷が書かれましたね。
クラウスの食生活ww

まあそのクラウスは出ませんでしたがw

そしてマリアさんの
「そして新しい土で色々な野菜を育てましょう。」
「やはり人は手のかかった美味しいものを食べないと…… 長生きできませんわ。」
というセリフが気になります。
最近のハヤテは為になる良いセリフが多いですからね~…。


何はともあれマリアさんの新しい畑が完成し、これから何が出来上がるのか楽しみです!
特に「ゴマとかパセリ」、「スイカ」とかがwww

では今週はこの辺で! はやや~!!

ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」

はや~す!

ちょっとテンションが回復した私ですw

では今週のハヤテのごとく! 
魅力的な女子には余計なものもついてくる。という
第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
の感想です!



【第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」】
   347-01


表紙を見てのとおり…
今週は西沢さんメインの話です。

 347-02

西沢さん、朝のシャワーかお風呂の後に何かに乗っています…w
それに出た数字を見て驚きの様子ですw

弟・一樹を呼び止めて
「体重計壊れてんじゃないかな?」
と言います。

何故なら…
「髪留めの重さが… 3キロも増えていたから…」
っとw

弟の説によると、
「髪留めは急に3キロも重くなったりはしない」
そうですww

  347-03

「ってことはなに!?」
「私が3キロも太ったということなのかな!?」
と困惑の西沢さん(^_^;)
しかし
「いやいや…!! ありえないって…!!」
「だって見た感じは全然…!!」
っと否定しますww

はい! ここでサービスシーンですw(^_^;)

 347-04

自分の裸を鏡で凝視しますw

「やっぱり見た感じはかわってないんじゃないかな!?」

やはり体重計が壊れてる!っと思い去年はいてた夏服を着ます…

が…!

 347-05

ボタンが…!!(;_;)

ショックの西沢さん…(;_;)

 347-06

これから夏が始まるっていうのに…
 
 347-07

このままでは…っと落ち込みます…

喫茶どんぐりでいつものバイトに来た西沢さん
何故いきなり3キロも太ったのか原因を考えます!

そこに…w

 347-22
 
ハヤテから手作りの肉マンをご馳走されますw

 347-08

それを満喫する西沢さんw

そして、これが原因だと気づきます!
どうやら西沢さん、バイトのたびにハヤテが作ってくれるまかない料理をご馳走になってたみたいですw
これがあまりにおいしくてついおかわりとかしてバクバク食べてた…!!みたいです…

347-09

だからこれをやめれば体重も元に戻るはず…!!

しかし…!!

ハヤテの凶悪な攻撃が西沢さんを襲います…ww(;_;)

   347-10

当然断れない西沢さんw(;_;)

「なんとかしてやせないと…」
と涙を浮かべるに西沢さん…(;_;)
「あ、でもハヤテ君は… 意外と少しぽっちゃりしてる子の方がスキなのかも…」
と前向き(?)に考えます。

そんな時誰か店に入ってきます。

「すみません。今日はもう閉店で…」
と言うハヤテ

     347-11

しかし店に入ってきた人は何か怪しい格好ww

 347-12

でも、すぐさま変装を解きますw

 347-13

そうルカでした!!

 347-14

ルカに驚きの西沢さんww

初の西沢さんとルカの絡みです…!!

 347-15

    347-16

ルカに「よろしくね。 西沢さん…!」
っと凶悪な笑顔で言われ、デレデレの西沢さんww

ルカは今度自分の新曲が出ることになり、それをハヤテに早く聴かせたくて急にここまできたのです!

 347-17

ちなみにこの曲、映画の主題歌とかにもなるそうですw

ルカは
「アイドル界ではそれなりに知名度があるが、まだ一般にはあまり知られておらず、夏に向けて大きくプロモーションをかける事になったそうです。
そのため、前みたいに気楽に外を歩けなくなり、ああいう変装をしていたそうです。

 347-18

そしてハヤテから励まされ、凄く嬉しそうなルカ。

車を待たせているので、ルカはここで失礼します。


ここでハヤテの得意技が炸裂しますw

ハヤテがアイドルのルカと知り合いなの?聞く西沢さん。

それに対してハヤテは…www

 347-19

いつもの天然ジゴロが…w

 347-20

これにかつてない危機感を覚える西沢さん…!!

「太っている… 場合じゃないと!!」

そして帰り際に…
「ハヤテ君私、帰る!!」
「もちろん走って!! 走ってね!!」
「これから毎日走るからね!!」
と宣言します!!

こうして… ダイエットが始まったという…

と… 今週はここまでになります。




いやあ嬉しいなあ~…(^_^)

西沢さんがメインだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

すいません(^_^;)

でも…

先週1コマだけ、セリフ無しでも久々の登場でめっちゃ嬉しかったのに…
今週はメインのお話とは…(^_^)

でもそんな嬉しい私とは裏腹にけっこう深刻な悩みを抱えてしまった西沢さん(>_<)

ところで潮見高校の夏服が描かれるのってこれが初めてですよね?

確かアニメ1期では先に描かれてた気がしますが(りんご飴のときかな?)(^_^;)


そして太ってしまった原因は好きな人、ハヤテのまかないの料理w(^_^;)

でも断れない…
ハヤテ君… あれは反則ですww(>_<)

そして初の西沢さんとルカの絡み♪

っていうかルカの登場がすんごい久しぶりな気が…

あのビッグサイト以来ですよねえ~

あの時の漫画家アニメのセリフっぽい口調が最後だったので、こうして普段の感じで話してる姿にホッとしてしまいました(^_^;)

西沢さんとのやり取り…
西沢さんもまんがのことは分からなくても、アイドル・水蓮寺ルカのことは知ってるんですね(^_^;)
ああいう風に照れる西沢さん、可愛いです~ww

ハヤテとルカのやり取りを見てちょっと気になる西沢さん…
ってかルカがハヤテに好意剥き出しなのがバレバレですね~…ww(^_^;)

それにも関わらず相変わらずの天然なハヤテww

ルカがハヤテに好意を持ってることがあっさり分かり危機感いっぱいの西沢さんww(^_^;)

ダイエット開始を宣言するんですが…
うまくいくのかな~・・・(^_^;)

余白にも不安なことが書いてあるし…ww
少なくとも夏には水着を着れるようにねwww(^_^;)


いやあ~… 久しぶりの西沢さん登場&メインのお話♪
この前のヒナギクの話といい、好きなキャラのメインのお話…
もう最高ですよ!


西沢さんサービスシーン多いな~…(^_^;)
鏡に写った姿というのがせめての自主規制なのかな?ww(^_^;)
ってか胸がかなり大きくなってるようなww(^_^;)
ルカと同じくらいあるような…(^_^;)
っということはルカが初期に登場してたとしたらあまり大きく描かれてなかったのかな?

ああ…!! 何を言ってるんだ私は…!!www(^_^;)


とにかく今週は…!

ヴぃヴぁ!! 西沢さん!!!!!!

でしたwwww


では今週はこの辺で! はやや~!!




【おまけ】
今週の話の中でルカが新曲出すことになったと言ってましたが…

    347-27

やはり
「僕ら、駆け行く空へ」
でしたね♪(画像だと分かりにくいけど…)
「でもこれってOPなんじゃあ…」
と突っ込んではダメですねww(^_^;)
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。