スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 【番外編】!  「400話で行われるであろう第4回キャラクター人気投票」の結果予想

はや~す!

先週とんでもないところで終わり、今週まさかの休載…

でも救済の先がめっちゃ楽しみっと前向きに捉えましょう!!

っとそういうわけで今週は本編の記事の方もお休みなので…

せっかくなので…

現在連載は382話…

もうすぐ400話です!
(といっても18話ってあと4-5ヶ月先ですが(笑))

なので今回は
「400話で行われるであろう第4回キャラクター人気投票」
1位から10位までを、私、灰仁が予想してみます!


では今回のハヤテのごとく! 【番外編】! 


『「400話で行われるであろう第4回キャラクター人気投票」の結果予想』
です!



【『「400話で行われるであろう第4回キャラクター人気投票」の結果予想』】

こういう人気投票って上から発表するべきのか、下から発表するのかどっちなんですかね?(^◇^;)

今回は1位から発表します。

順位・キャラクター名・コメントって感じで進ませていただきますm(_ _)m

順位は極力私情を抑えてつけてます(^◇^;)
ただコメントは私情はさんでます(ーー;)

どうか承知の上で…(ーー;)

では発表に入ります!!


まずは1位…

『第1位』

桂ヒナギク


やはりV4はよっぽどのことがない限り変わらないと思います。GWが終わって以降の展開でもムラサキノヤカタに入居したり、ルカの漫画のアドバイスなど、出番は安定しており、従来のファンの多さも考えてやはり1位は揺るがないかと…
正直言いますと、ヒナギクの1位の座は前回の人気投票の方が危うかったと思います。そこでも1位になったことからもやはり今回も1位は安定でしょう。


『第2位』

水蓮寺ルカ


今回1番の目玉かと思います。「いくらなんでも2位は持ち上げすぎじゃ」っと思った方も多いでしょう。ですが、ですが、ハヤテのごとく!という作品においては貴重な「素直さ」「真っ直ぐさ」などは多くの人が魅了されているでしょう。そしてスーパーアイドルに相応しい可愛さと天然ボケぶりww 最近のスポットが集中している展開が多いこともあり、この順位にしました!
ただ原作の今の展開次第ではどう転ぶかわかりませんが(^_^;)

『第3位』

三千院ナギ


ハヤテのために王玉を砕き、屋敷を出ることを選び、漫画家を目指す姿勢、共感を持てるダラけっぷり(笑)
アニメの効果もあり、やはり安定した順位になると予想しました。

『第4位』

アリス(天王洲アテネ)


GW編以降出番は減っているものの、ムラサキノヤカタに入居したり、王玉関連の秘密など、要所での登場。ナギ同様にやはり安定しているでしょう。突然の幼女化が追い風か?(こらっ)

『第5位』

春風千桜


GW編以降にムラサキノヤカタの入居者第1号になり、突然登場が激増、あっというまに事実上のメインキャラにw 現在放送してるアニメではキャストに早々と紹介が!
ハヤテのごとく!においては比較的庶民思考であり、オタク知識・セリフに親近感を覚えた方は多いのではww それと最近ではすっかり突っ込み役にww
ルカと並んで今回の上昇株でしょう。本当はもっと上位にしたいんですが、やはり上位4人は安定かな?っと(^_^;) っでこの順位に落ち着きました。

『第6位』

綾崎ハヤテ(女装含む)


上位の壁が高いですね…(ーー;)
ただメイドスターをはじめとした、ルカとの女装絡みが1つのポイントか!?w
本編でかっこいいところ見せてるんですけどね… ドSなとこもw
主人公なのに…(ーー;)

『第7位』

マリアさん


若干出番が減ってる気もしますが、大人で頼りがいのある美人さんは健在です!

『第8位』

瀬川泉


GWが終わって以降、三人娘の出番が減ってはいるものの、、登場した時など、読者に与えるインパクト・可愛さは何一つ変わらず!
誕生日の話が休載前最後の話だったのもファンの印象に残ってるかと…

『第9位』

西沢歩


多くのキャラ同様にGW編以降は出番が少し減ったものの、誕生日編やナギの漫画のアドバイスを送ったりするなど、存在感は示しています。
そしてヒナギクら恋のライバルに置いてかれ気味だったのが、まさかのムラサキノヤカタに入居!
今後の巻き返しなるか!?

『第10位』

剣野カユラ


映画の方で先行登場した剣野カユラ。
原作の方では最初の衝撃の登場、漫画の理論に圧倒された方は多いのではないでしょうか?
非常にインパクトを与えているキャラですが、まだ登場して間もないので、この順位に落ち着きました。
でも今やってるアニメ効果もあるかも(^_^;)


順位だけでまとめますと…

『第1位』桂ヒナギク

『第2位』水蓮寺ルカ

『第3位』三千院ナギ

『第4位』アリス(天王洲アテネ)

『第5位』春風千桜

『第6位』綾崎ハヤテ(女装含む)

『第7位』マリアさん

『第8位』瀬川泉

『第9位』西沢歩

『第10位』剣野カユラ

になります。

こうして見てみると、最近の展開がモロに出てるって感じの順位ですね(^_^;)

まあ予想なので変わることは十分ありますがw

私としては2-5位の間、6-10位のあいだでそれぞれ順位が変わるか…と思ってます。
(個人的に西沢さんは7位希望ですww)

ただ… 正直いって…
私は順位は違っても10位までのキャラはこれでほとんど変わらないと思ってます(^_^;)
最近の展開から察してBest10はこの10人でほぼ不動だではないかと…



もちろんこれは382話までの話であるので、400話になったら状況が激変してるかもしれません(笑)

とにかく今は畑健二郎先生のハヤテのごとく!を楽しむのみです!

そして来週はハヤテが掲載!!

果たして先週のあの超・展開の続きは…!?


では今週はこの辺で! はやや~!!



【おまけ】
実は人気投票の順位に少し自信があるのはちょっとしたわけが…

3回までの人気投票を見てみると…

実は10位までのキャラってほぼ不動なんですよね(^_^;)(別に珍しいことでも無いんですかね?(^_^;))

特に2回と3回は順位が違うだけで、メンバーは同じなんです。

ですので今回も大きくは変わらないかな?っと…

3回の結果と今回の予想の違いは、
「伊澄さん、咲夜」⇒「ルカ、剣野カユラ」
です。

ちなみに1回と2回の結果の違いは
「ワタル、サキさん」⇒「千桜さん、アテネ」
です。

つまり
「ハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギク、西沢さん、泉」
は1回からずっと10位に入っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軍曹は…

軍曹は個人的にもナギが2位辺りに来るかと予想しますσ(^_^;)
どのように票が分かれるか楽しみですね(^_−)−☆

No title

ルカってそんなに人気あるのかな???
あんまりルカ好きって見たことないですが。
プロフィール

灰仁

Author:灰仁
ヒナギクと西沢さんが大、大好きです。
愛歌さんと千桜さんも好きです。

どうでもいいけど左利き(ただし文字は基本右)

野球好き、福岡ソフトバンクホークスのファンでもあります。 

ハヤテのごとく!以外の事を話すことは殆ど無いです(^^;)

どうぞお気軽に…(^_^)

でも漫画・アニメのネタバレを含むので注意してください(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。